Baum Order Furnitureさんの評価一覧
ご連絡ありがとうございます!
受取の連絡をすることを知らず、評価が遅れ、申し訳ありません・・・。
商品は連休明けすぐに届いており、お客様オフィスへ設置も完了いたしました。
この度は、お忙しいところご対応いただきありがとうございました。
また、機会がありました際は、よろしくお願いいたします!
受取の連絡をすることを知らず、評価が遅れ、申し訳ありません・・・。
商品は連休明けすぐに届いており、お客様オフィスへ設置も完了いたしました。
この度は、お忙しいところご対応いただきありがとうございました。
また、機会がありました際は、よろしくお願いいたします!
( 2026.06.09 )
在庫40を確認して購入しましたが、最初のメッセージで「最大4週間程での発送を予定しております。」とあり、一体いつ届くのかと不安になりました。ですが、ちゃんと数日で届きましたので、皆様もご安心下さい。
( 2026.06.06 )
この度はご購入、そしてレビューをありがとうございます。
当店ではシステム上、在庫数を入力していないと販売ができないため、在庫ありの表示となっていても実際には受注製作となる商品がございます。
そのため、ご注文後に製作を開始し、発送まで約2〜4週間ほどお時間をいただく旨をご案内しております。
今回は予定より早くお届けすることができ、無事にお受け取りいただけて安心いたしました。
今後もより分かりやすいご案内に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
(株)Baum
当店ではシステム上、在庫数を入力していないと販売ができないため、在庫ありの表示となっていても実際には受注製作となる商品がございます。
そのため、ご注文後に製作を開始し、発送まで約2〜4週間ほどお時間をいただく旨をご案内しております。
今回は予定より早くお届けすることができ、無事にお受け取りいただけて安心いたしました。
今後もより分かりやすいご案内に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
(株)Baum
( 2026.06.06 )
真鍮の風合いが大変好ましい作ですね。
シンプルなデザインが、生きています。
新居の壁で、存在を放ってくれる事でしょう。
ありがとうございました。
シンプルなデザインが、生きています。
新居の壁で、存在を放ってくれる事でしょう。
ありがとうございました。
( 2026.05.30 )
この度はご購入、そして嬉しいレビューをありがとうございます。
真鍮の風合いやシンプルなデザインを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
素材そのものの魅力が引き立つよう製作しておりますので、そのように感じていただけたことは大変励みになります。
新居の空間の中で、真鍮ならではの経年変化を重ねながら、少しずつ味わいを深めていく姿もお楽しみいただけましたら幸いです。
こちらこそ、この度はありがとうございました◎
(株)Baum
真鍮の風合いやシンプルなデザインを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
素材そのものの魅力が引き立つよう製作しておりますので、そのように感じていただけたことは大変励みになります。
新居の空間の中で、真鍮ならではの経年変化を重ねながら、少しずつ味わいを深めていく姿もお楽しみいただけましたら幸いです。
こちらこそ、この度はありがとうございました◎
(株)Baum
( 2026.05.30 )
とても綺麗なゴールドで満足しています。
リフォーム中の新居に設置いたします。
楽しみです、ありがとうございました!
リフォーム中の新居に設置いたします。
楽しみです、ありがとうございました!
( 2026.05.28 )
この度はご購入、そして嬉しいレビューをありがとうございます。
真鍮ならではの綺麗なゴールドの質感を気に入っていただけてとても嬉しいです。
リフォーム中の新居に設置予定とのこと、完成した空間にどう馴染んでいくのか楽しみですね。
真鍮は使い込むほどに少しずつ色味や風合いが変化し、落ち着いた表情へと育っていきます。
経年変化も含めて、ぜひ長く楽しみながらご愛用いただけましたら幸いです。
(株)Baum
真鍮ならではの綺麗なゴールドの質感を気に入っていただけてとても嬉しいです。
リフォーム中の新居に設置予定とのこと、完成した空間にどう馴染んでいくのか楽しみですね。
真鍮は使い込むほどに少しずつ色味や風合いが変化し、落ち着いた表情へと育っていきます。
経年変化も含めて、ぜひ長く楽しみながらご愛用いただけましたら幸いです。
(株)Baum
( 2026.05.28 )
革の質感がとても良くひと目で気に入りました。本革シートの車なので良く似合いそうです。革の手入れをして長く使って行きたいです。
( 2026.05.16 )
この度はご購入、そして嬉しいレビューをありがとうございます。
「今までで一番」とのお言葉、とても励みになります。
革の質感も気に入っていただけて嬉しい限りです。
お手入れをしながら使い込むことで、さらに味わい深く変化していきますので、ぜひその過程も楽しみながら長くご愛用いただけましたら幸いです。
(株)Baum
「今までで一番」とのお言葉、とても励みになります。
革の質感も気に入っていただけて嬉しい限りです。
お手入れをしながら使い込むことで、さらに味わい深く変化していきますので、ぜひその過程も楽しみながら長くご愛用いただけましたら幸いです。
(株)Baum
( 2026.05.17 )
ブラックは真っ黒ではなく磁石の黒のような感じでしたが気に入りました。使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2026.05.06 )
この度はレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
黒皮鉄ならではの風合いを真っ黒ではない素材感も含め、
気に入っていただけたとのこと大変嬉しく存じます。
ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(株)Baum
黒皮鉄ならではの風合いを真っ黒ではない素材感も含め、
気に入っていただけたとのこと大変嬉しく存じます。
ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(株)Baum
( 2026.05.07 )
お品物木目の色味が思っていたより暗めでしたが
素敵な商品でした。
素敵な商品でした。
( 2026.05.01 )
この度はご購入、そしてレビューをありがとうございます。
色味につきましてはイメージと異なる点があったとのこと、ご意見をいただきありがとうございます。
無垢材は木目や年輪、節などすべてが一点物のため、それぞれに個体差があり、色味や表情にも違いがございます。
その中でも素敵な商品と感じていただけたこと、とても嬉しく思います。
これからの暮らしの中で、素材ならではの風合いも含めてお楽しみいただけましたら幸いです。
(株)Baum
色味につきましてはイメージと異なる点があったとのこと、ご意見をいただきありがとうございます。
無垢材は木目や年輪、節などすべてが一点物のため、それぞれに個体差があり、色味や表情にも違いがございます。
その中でも素敵な商品と感じていただけたこと、とても嬉しく思います。
これからの暮らしの中で、素材ならではの風合いも含めてお楽しみいただけましたら幸いです。
(株)Baum
( 2026.05.03 )
素敵なバッグをありがとうございました!
たくさん使います!
たくさん使います!
( 2026.04.17 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます!
「素敵なバッグ」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
たくさんご愛用いただけるとのこと、何よりでございます。
ぜひ長くお楽しみいただけましたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
「素敵なバッグ」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
たくさんご愛用いただけるとのこと、何よりでございます。
ぜひ長くお楽しみいただけましたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2026.04.17 )
イメージ通りでかっこ良かったです!
早々にご対応いただきありがとうございました。
早々にご対応いただきありがとうございました。
( 2026.04.04 )
このたびはレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ありがたいお言葉、とても嬉しく拝見しました。
また、対応についてもお褒めいただきありがとうございます。
ぜひこれからも長くご愛用いただけましたら幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
(株)Baum
ありがたいお言葉、とても嬉しく拝見しました。
また、対応についてもお褒めいただきありがとうございます。
ぜひこれからも長くご愛用いただけましたら幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
(株)Baum
( 2026.04.05 )
大変いいものが届きました。ありがとうございます。
ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。
ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。
( 2026.06.06 )
この度はご購入、そして嬉しいレビューをありがとうございます◎
無事にお届けでき、気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
ご連絡のタイミングにつきましてはどうぞお気になさらないでください。
これからの暮らしの中で、ぜひ長くご愛用いただけましたら幸いです。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
(株)Baum
無事にお届けでき、気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
ご連絡のタイミングにつきましてはどうぞお気になさらないでください。
これからの暮らしの中で、ぜひ長くご愛用いただけましたら幸いです。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
(株)Baum
( 2026.06.06 )
想像以上にかっこいいTVボードでした!
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
( 2026.06.05 )
この度はご購入、そして嬉しいレビューをありがとうございます。
「想像以上にかっこいい」とのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。
無垢材やアイアンの素材感も含めて、長く愛着を持ってお使いいただける存在になれば幸いです。
これからの暮らしの中で、ぜひ末永くご愛用ください。
こちらこそ、この度はありがとうございました◎
(株)Baum
「想像以上にかっこいい」とのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。
無垢材やアイアンの素材感も含めて、長く愛着を持ってお使いいただける存在になれば幸いです。
これからの暮らしの中で、ぜひ末永くご愛用ください。
こちらこそ、この度はありがとうございました◎
(株)Baum
( 2026.06.06 )
イメージ通りの可愛いフックでした。
取付も問題なくできました。
取付も問題なくできました。
( 2026.05.30 )
この度はご購入、そして嬉しいレビューをありがとうございます。
イメージ通りとのお言葉をいただけて安心いたしました。
デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです。
取り付けも問題なく行えたとのことで何よりです。
ぜひこれからの暮らしの中で、長くご愛用いただけましたら幸いです◎
(株)Baum
イメージ通りとのお言葉をいただけて安心いたしました。
デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです。
取り付けも問題なく行えたとのことで何よりです。
ぜひこれからの暮らしの中で、長くご愛用いただけましたら幸いです◎
(株)Baum
( 2026.05.30 )
アイアンがとても良い味を出していて、素敵な出会いができました!
また、壁にがっつり固定でき、花瓶もしっかり支えられているので、安心な作りです。
他の方にもお勧めしたい一輪挿しです(^^)
また、壁にがっつり固定でき、花瓶もしっかり支えられているので、安心な作りです。
他の方にもお勧めしたい一輪挿しです(^^)
( 2026.05.20 )
この度は素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございます!
アイアンの風合いを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
「素敵な出会い」とまで言っていただけて、製作の励みになります。
また、固定感や強度についても安心してお使いいただけているとのことで何よりでございます。
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします(^^)
アイアンの風合いを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
「素敵な出会い」とまで言っていただけて、製作の励みになります。
また、固定感や強度についても安心してお使いいただけているとのことで何よりでございます。
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします(^^)
( 2026.05.21 )
Creemaユーザー
使う場所によって高さが調整できて気に入っています。何処に置いても様になる見た目も気に入っています。
( 2026.05.08 )
この度はご購入、そして嬉しいレビューをありがとうございます。
高さを調整しながら、暮らしに合わせてお使いいただけているとのこと、とても嬉しいです。
見た目についても気に入っていただけて安心いたしました。
置く場所や使い方によって表情も変わっていくと思いますので、ぜひこれからも楽しみながら長くご愛用いただけましたら幸いです。
(株)Baum
高さを調整しながら、暮らしに合わせてお使いいただけているとのこと、とても嬉しいです。
見た目についても気に入っていただけて安心いたしました。
置く場所や使い方によって表情も変わっていくと思いますので、ぜひこれからも楽しみながら長くご愛用いただけましたら幸いです。
(株)Baum
( 2026.05.08 )
シンプルでおしゃれなアイアンフックで、想像通りのお品でした。
発送も早く丁寧にしていただき、また何かご縁があればお願いいたします。
発送も早く丁寧にしていただき、また何かご縁があればお願いいたします。
( 2026.05.05 )
この度はご購入、そして嬉しいレビューをありがとうございます◎
イメージ通りとのお言葉をいただけて安心いたしました。
シンプルな中にある雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです。
発送についてもお言葉をいただきありがとうございます。
ぜひこれからの暮らしの中で長くご愛用いただけましたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております◎
(株)Baum
イメージ通りとのお言葉をいただけて安心いたしました。
シンプルな中にある雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです。
発送についてもお言葉をいただきありがとうございます。
ぜひこれからの暮らしの中で長くご愛用いただけましたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております◎
(株)Baum
( 2026.05.05 )
ちょうど良いサイズ
良い色味のレザー
ありがとうございます!
良い色味のレザー
ありがとうございます!
( 2026.04.17 )
この度はご購入、そして嬉しいレビューをありがとうございます。
サイズ感やレザーの色味も気に入っていただけて安心いたしました。
使い込むほどに風合いも深まっていきますので、その変化もぜひお楽しみください。
これからの暮らしの中で長くご愛用いただけましたら幸いです◎
(株)Baum
サイズ感やレザーの色味も気に入っていただけて安心いたしました。
使い込むほどに風合いも深まっていきますので、その変化もぜひお楽しみください。
これからの暮らしの中で長くご愛用いただけましたら幸いです◎
(株)Baum
( 2026.04.17 )