※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

靴工房 Belle and Sofaさんの評価一覧

残念ながら、ヅレがあって、敏感肌の私には
合わなかったです。
( 2025.10.19 )
届きました!
思っていたよりも早く届いたので凄く嬉しいです!
お店の方の対応も素晴らしくて気持ちよく買うことができました!本当にありがとうございます。
少し履いてみたんですがとても変わってるので驚きました!
慣れたら凄く良いと思います。
今日から毎日履いていきたいと思います!
( 2025.10.18 )
Creemaユーザー
商品が到着しました。
サイズもジャストフィットで
履き心地も良いです。
軽くてデザインも材質もとても
気に入っています♪
ありがとうございました!
( 2025.10.17 )
Creemaユーザー
思っていた通りの素敵な靴です。履いて出かけるのが楽しみです。たくさん活用させていただきます!
( 2025.10.16 )
この度は素敵靴をありがとうございました。
( 2025.10.16 )
短時間でも、めちゃくちゃ効く感じがします。
足指の付け根が気持ちいぃ〜
ふくらはぎストレッチは、痛いけど少しずつ取り組みます。
効果出そうです!
( 2025.10.15 )
少し,左足が痛いですが,段々に慣れてくるかと思います。朝から足が浮腫んで,どうしたら改善されるか悩んでいました。同時購入したふくらはぎストレッチャー共々、トレーニングを続けてみます。
( 2025.10.15 )
素早い発送をありがとうございます。
さっそく使っていますが、メガネがずり落ちなくなってとても快適です♪
ありがとうございました!
( 2025.10.15 )
母から、サイズもぴったりでとても気持ち良く履けるとのLINEがありました。丁寧に作られていて綺麗だとも言ってます。まだまだ長生きしてもらいたいのでプレゼントして良かったです。
( 2025.10.18 )
先程届きました。迅速なご対応ありがとうございました。早速使用したいと思います。効果が出るのを楽しみしたいです。
( 2025.10.18 )
軽くてとても履きやすそうです。
お出掛けで履き心地を楽しんできます!
ありがとうございました。
( 2025.10.18 )
先ほど受け取りました!ふくらはぎは、母にもプレゼントして、しっかり歩けるようになって欲しいです。ありがとうございました。
( 2025.10.17 )
とてもコンパクトで使い易いです
色も写真のイメージのままで良かったです
とても便利で再購入させて頂きました
( 2025.10.16 )
素足で履くと気持ち良くピッタリします。まだ慣れるまで痛いですが、続けてみようと思います。
なんだか背筋が伸びる気がします。
素敵な商品ありがとうございます♪
( 2025.10.16 )
受け取りの評価遅くなり申し訳ありません!
品物はとても素敵な商品でした。色もきれいで皮も柔らかく手によく馴染みます。カードもたくさん入るので良かったです!
( 2025.10.15 )
早速使わせてもらっています。ズレにくく、肌への当たりも優しいです。家族にもすすめ、喜んでいました。
ありがとうございます
( 2025.10.15 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。