※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

靴工房 Belle and Sofaさんの評価一覧

サイズ変更にも迅速にご対応いただき本当にありがとうございました‼
とても歩きやすいです。
大事にします。
( 2017.11.27 )
プレゼント用に
購入しました。

色合いも
大変気に入りました。

ありがとうございました。
( 2017.11.27 )
今回初めての利用です。
届くまでサイズが合うか少し心配でしたがピッタリでした。
インソールの配慮も嬉しいです。
また利用させて頂きます。
大切にしますね。
ありがとうございました。
( 2017.11.26 )
今回は母に購入しました。私のを見て欲しくなったらしいです(^^) 軽いし、外反母趾でも長距離を楽に散歩できると喜んでます。ありがとうございました。またよろしくお願いします‼
( 2017.11.26 )
素敵な靴をありがとうございました
軽くて とっても履きやすいです。
大切に大事に履かせて頂きます
( 2017.11.26 )
有難うございます。届きました。
ドキドキしながら足入れを!
優しい感触!5本指ソックスを履いても大丈夫!
大々満足です。又 他のデザインの靴もお願いしようと思います。
( 2017.11.26 )
Creemaユーザー
丁寧な作りで満足しています!
ありがとうございました(〃ω〃)
( 2017.11.26 )
すぐ履けたらいいなぁと思っていたので早く到着したので嬉しかったです。他のデザインも検討中です!ありがとうございました。
( 2017.11.26 )
Creemaユーザー
友人に頼まれての注文でしたが、こちらの黒もカッコよくて自分も欲しくなっちゃいました!
( 2017.11.25 )
こんにちは。
無事到着しております。
1週間程前から風邪をこじらせて寝込んでおりまして、ご報告が遅れてしまいましたm(_ _)m

実はボアブーツなのですが小さ過ぎたようです^^;

普通の靴下を履いてですが窮屈で脱ぐのが大変な感じです。

もう一足の方はバッチリぴったりで満足しております(^ ^)

一度だけ交換可能ということのようですので、お送りさせて頂いても構いませんでしょうか❓

念の為、大きめで24cmにしてみようかと考えておりますがよろしいでしょうか❓

ご連絡お待ちしております。
( 2017.11.27 )
仕事で
使用するのに
購入しました。

大変気に入りました。

ありがとうございました。
( 2017.11.27 )
久しぶりに しっくりいく靴(^O^)
ありがとうございます
( 2017.11.26 )
とても履きやすく、ヘビロテ間違いなしです。有り難うございました。
( 2017.11.26 )
お陰様で、本日、早くも品物が到着致しました。
サイズもぴったりでした。 また、軽くて柔軟な材質なので足への負担が軽く、とても満足しております。
この靴は、長く大切に使用させて頂きます。
ありがとうございました。
( 2017.11.26 )
想像通りの型、色、艶でした!
とても素敵な靴をありがとうございます!!
色違いで欲しくなりました!
またお願いしたいです!
( 2017.11.26 )
やり取りからご親切にありがとうございましたm(__)mビーガンレザーを初めて知ったのですが質感も柔らかく周りからもいいねと言われました(^-^)動物愛護にもなると書かれていたので購入を決めました。これからもビーガンレザーが浸透したらいいなと思います。ありがとうございました。
( 2017.11.26 )
Creemaユーザー
本日無事受取りました。落ち着いた赤の色がとてもステキです。サイズもワンサイズ小さくしてちょうど良かったです。ありがとうございました。
( 2017.11.25 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。