※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

靴工房 Belle and Sofaさんの評価一覧

早い対応ありがとうございました。
履いてみて、やはり左右差があるんだと実感しました。甲の部分は柔らかくて心地よいです。
少しずつ慣れて、健康な足を維持したいです。
( 2026.06.09 )
受け取り確認が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
今回3回目の購入で、黒、ミケ、茶が揃い毎日の仕事が捗る嬉しさです。 スムーズなお取引ありがとうございました。
( 2026.06.09 )
思っていたより柔らかく軽いサンダルでした。
マジックテープがもう少し長いと更に良かったです。
( 2026.06.08 )
迅速に対応頂きありがとうございました。
これから生きている間、自分の足で歩いていけるよう
トレーニングに励みます。
( 2026.06.07 )
汗で痒み出やすいのですが、それが予防できてます
( 2026.06.07 )
早速履いてみましたが、履き心地がとても良かったので、もう一足購入したいと思います!
問い合わせにも丁寧かつ迅速に対応していただき大満足です!
ありがとうございました。
( 2026.06.06 )
少しずつ履いて慣らしているところです。なかなかの痛さですが、脱いだ後は足が軽く感じますし、心地よくなるまで履き込んでいけばもっと足腰が元気になれることを期待して続けていこうと思います。
( 2026.06.09 )
色も形も素敵なケースでした✨
マイナンバーカードを利用する機会が多いので、これから役立ちそうです✨
( 2026.06.09 )
受け取りました。
頑張って仕様したいと思います。
ありがとうございました。
( 2026.06.09 )
今回、2回目の購入。
履いているうちに段々と馴染んできて、「私のスリッパ!」になってきます。
これもまた楽しみ。
他のスリッパでは味わえない感覚です。
今回もありがとうございました😊
( 2026.06.08 )
Creemaユーザー
とても履きやすい靴で、リピートしました。
また沢山履かせていただきます!
( 2026.06.07 )
昨日ご発送いただきすぐ手元に届いて嬉しかったです。
お薬手帳ケースですが
なんとか母子手帳も入れられました!
今まで使っていたものよりコンパクトになり
とても嬉しいです。
大切にします。
ありがとうございました。
( 2026.06.07 )
お陰様でメガネのずり落ちの不快がなくなりました。ありがとうございました。
( 2026.06.07 )
思っていた感じで気に入りました。ありがとうございます。
( 2026.06.07 )
t
前回購入したブックカバーが気に入り、届いてすぐ文庫本サイズでもお願いしました。
color変更に対応してくださり、ありがとうございました。
評価はもちろん大満足です♡
( 2026.06.06 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。