※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

靴工房 Belle and Sofaさんの評価一覧

使い始めました。50代目前あちこちが痛くなり出しています。3ヶ月後少しでも変化を感じられたら嬉しいです。
( 2026.05.30 )
素敵なサンダルに出会えて良かったです。
サイズ交換の際とても丁寧な対応をありがとうございました。
( 2026.05.30 )
Creemaユーザー
早速、履いてみました。
今日から毎日履いてみて効果を実感していきます。
ありがとうございました。
( 2026.05.30 )
本日受け取りました
メガネがズレることでストレスを
感じていましたがシールのおかげで固定されて
とても快適です!
ありがとうございました!
( 2026.05.30 )
思っていたより早めに届いてよかったです^ ^
丁寧なお取引ありがとうございました。
( 2026.05.29 )
Creemaユーザー
手軽に使えて効果があり、使い心地も良いです。丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
( 2026.05.29 )
本日届きました。
まだ室内での試し履きですが歩きやすいです。
星一つ減らしてるのは指先が広めなので履いてるうちにどんどん前に行くかも?の不安があるためです。
( 2026.05.29 )
早い対応、ありがとうございました。
早速貼ってみました。
ズレる不快から解放されるといいなぁと期待しています!
( 2026.05.29 )
使ってみましたが本当にふくらはぎが伸びて気持ちいいです。それも面倒ではない。私はストレッチってちょっと面倒なんですが、これはそれが全然ない。購入して良かったです。ありがとうございます。
( 2026.05.30 )
履き心地の良さに、靴で悩んでいた友人に紹介したところ、色違いで購入させて頂きました。
まだ、友人の感想は聞けていませんが、試し履きもしてからの購入ですので、喜んでもらえると思います!
( 2026.05.30 )
夏場は汗でメガネがずれてしまっていたので、今年は快適に過ごせそうです。
対応も迅速で安心してお取引きできました。
( 2026.05.30 )
思っていたより早く届きありがとうございます。
サイズがちょっと大きかったかなと、でも皮も柔らかく履き心地はとても良いです。
( 2026.05.30 )
moo
今届きました!早速履いてみてピッタリ!
履き続けたいと思います。ありがとうございました!
( 2026.05.29 )
2回目の購入です。
眼鏡がいつもズレ落ちるのがストレスでしたが、こちらの商品で軽減されてます^_^
また活用したいと思います☆
スムーズなお取引にも感謝ですm(__)m
ありがとう御座いました!
( 2026.05.29 )
Creemaユーザー
外履きにするか家履きにするか悩むところです。
( 2026.05.29 )
受取通知を失念しており、すみませんでした。
とても履きやすくて今年の夏を助けてくれそうです。レッドにしましたが、落ち着いた色でとても気に入りました。ありがとうございました✨
( 2026.05.29 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。