※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

nuno-styleさんの評価一覧

Creemaユーザー
ちょうどいい丈で嬉しいです☺️こちらもサラッとしていて涼しくて気に入りました!暑い季節にピッタリですね。素敵なお洋服を作ってくださってとても嬉しいです。どうもありがとうございました!
( 2026.06.13 )
Creemaユーザー
とてもとても素敵なシャツでした!これから活躍すると思います。ありがとうございました。
( 2026.06.12 )
ご連絡誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
是非、様々なコーディネートでご愛用頂けると幸いでございます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2026.06.13 )
素敵なブラウスをありがとうございました。柔らかいけれど張り感のある肌触りの良い生地。おしゃれなフォルム。何より、着心地が良いです。理想的なブラウスに出会えました。
( 2026.06.11 )
ご連絡誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
是非、様々なコーディネートでご愛用頂けると幸いでございます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2026.06.11 )
さらさらしていて、肌ざわりがよく気に入りました。
色違いもほしくなりました。
( 2026.06.09 )
ご連絡誠にありがとうございました!
お気に召して頂けた様で安心いたしました。
是非、様々なコーディネートでご愛用頂けると幸いでございます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2026.06.10 )
色味が優しくて、シルエットも絶妙です。この夏、大切にヘビロテします😊
( 2026.06.09 )
ご連絡誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
是非、様々なコーディネートでご愛用頂けると幸いでございます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2026.06.09 )
とても丁寧に作られていて、購入して良かった! と嬉しい思いです
色も丈も希望通りで、これからの季節に着る楽しみが増えそうです
( 2026.06.13 )
rio
昨年、ピンクグレーを購入しました。とても着心地がよくお気に入りですが、ある発表のステージがあり、上着が黒と言う指定があり、探していたところ、偶然にも2着目の購入となりました
( 2026.06.13 )
Creemaユーザー
とてもサラッとしていて着やすいです!ふんわりしたデザインなのも気に入っています。たくさん着ようと思います😊
( 2026.06.13 )
袖の長さも十分あり、涼しくていいです。白色が欲しかったのですが、また再販されたらいいなと思います。
( 2026.06.13 )
ご連絡誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
是非、様々なコーディネートでご愛用頂けると幸いでございます。
ご不便をお掛けしており申し訳ございません。
縫製職人が日々丁寧に仕上げております。
こちらの商品につきましては、出来次第再販という形を取っております。
お気に入りに登録して頂き、ちょこちょこ覗いて頂けると幸いでございます。
( 2026.06.13 )
Creemaユーザー
着用はこれからですが、とても丁寧な縫製です。
( 2026.06.11 )
ご連絡誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
是非、様々なコーディネートでご愛用頂けると幸いでございます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2026.06.12 )
リピータです。色違いを3枚購入しましした。洗うとしわができてアイロンが大変ですが、形と着心地が好きです。簡易包装でしたが全く問題ありませんでした。エコでよいと思いました。ありがとうございました。
( 2026.06.11 )
ご連絡ありがとうございます!
しわは、脱水の際に出来ます。脱水せずに(または脱水後、キレイな水に浸して)びちゃびちゃのまま、形を整えて干してみてください。(お風呂場などに)干した後、水がしたたらなくなったら、陰干しをしてください。
ほぼノーアイロンで着用していただけます。
お試しくださいませ。
是非、様々なコーディネートでご愛用頂けると幸いでございます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2026.06.11 )
涼しく着られそうな生地感で、スカート・パンツどちらにも合わせやすそうです。
ありがとうございました。
( 2026.06.09 )
ご連絡誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
是非、様々なコーディネートでご愛用頂けると幸いでございます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2026.06.10 )
イメージ通りの作品で、とても気に入りました。ほんとにさらっとしていて、着心地が良いです。また、注文から到着までとても早くてありがたいです。
( 2026.06.09 )
ご連絡誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
是非、様々なコーディネートでご愛用頂けると幸いでございます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2026.06.10 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。