CandyCokeのプロフィール
ー CandyCoke ー
◆♢ シンプルで洗練された "大人モダンstyle " ◆♢
私がデザインした服を、腕のいいデザイナーさんに【一着一着 製作依頼】しています。
◉ユニーク、大胆でもシンプルに…
納得いくまで何度も試作を重ねる、こだわりの詰まったハンドメイドです。
大人の女性が楽しめて長く愛用できる。体のラインも綺麗にカバーし、着心地よく、ストレスフリーな楽さ♪♪
・パターンからオリジナル
・生地は厳選し、納得したもののみ取り寄せています。
《 SIZE:XS~3L 》
《 着丈:変更OK 》
◇ 誕生のきっかけ ◆◇
60年代のワクワクするフッションが好きで、古着を着ていました。
歳を重ねるごとに古着に抵抗がでてきたこと、そして何よりサイズ感が微妙で…残念と思うことが増え、だったらイメージを形にしてみたい!と思ったのがきっかけです☆
他にもミッドセンチュリーの世界観、建築物etc…好きなモノからインスピレーションがわき、デザインになっています。
" 洋服 " という枠だけでなくアート感覚に、インテリアにも溶け込む、眺めても楽しめる作品を…♥♡
✨✨✨キャンディのように、人の形もそれぞれの色も無限に広がる世界♪ 好きなように楽しみながら着れる、大切な一着になれたら…とても幸せです✨✨✨✨✨✨✨✨
・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇受注制作♢
※月に一度の制作依頼です※
依頼日から3-4週間後<受取り発送>となります。
製作者さまが専属ではない為、そして多忙な為、何卒ご理解いただけます様お願い致します(_
【依頼日のご確認】は質問からお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・