チエノテヅクリさんの評価一覧
Creemaユーザー
丁寧な仕上がりで、プレゼントする友人も喜んでくれると思います!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
( 2026.03.03 )
今回は2つも購入してくださり、
本当感激でした。
またご縁がございましたら
よろしくお願いいたします!
こちらこそ本当にありがとうございました!
本当感激でした。
またご縁がございましたら
よろしくお願いいたします!
こちらこそ本当にありがとうございました!
( 2026.03.03 )
Creemaユーザー
早く発送していただきありがとうございました。
ラッピングも可愛かったです♡
お友だちも喜んでくれると思います!
ラッピングも可愛かったです♡
お友だちも喜んでくれると思います!
( 2026.03.03 )
こちらこそ、
ラッピングまで気に入っていただけて、
とても嬉しいです。
ご友人の方にも喜んでいただけますように…♡
またご縁がございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました!
ラッピングまで気に入っていただけて、
とても嬉しいです。
ご友人の方にも喜んでいただけますように…♡
またご縁がございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました!
( 2026.03.03 )