NeoAganoCeramicさんの評価一覧
この度は素敵な器ありがとうございました。作品自体は素敵でしたがご対応について課題を感じましたので大変恐縮ではございますが星は4つにさせていただきます。またの作品楽しみにしております。
( 2025.12.30 )
こちらの不手際があったにも関わらず、高評価をいただきありがとうございます。光栄に存じます。今後ともよろしくお願いします🙇♀️
( 2025.12.30 )