chocoffeeさんの評価一覧
とにかく素敵🩷可愛い
カラーの花が大好きなので
ど真ん中で一目惚れでした
これからも美しい作品たくさん作ってください
ありがとうございます♪
カラーの花が大好きなので
ど真ん中で一目惚れでした
これからも美しい作品たくさん作ってください
ありがとうございます♪
( 2025.08.02 )
友人へのプレゼントで購入しました。
まだ渡せていないので中身は見れていないのですが、可愛くラッピングしていただき感謝でした!
また機会がありましたらぜひお願いします!
まだ渡せていないので中身は見れていないのですが、可愛くラッピングしていただき感謝でした!
また機会がありましたらぜひお願いします!
( 2023.11.16 )
Creemaユーザー
今回もとても素敵な作品でした!
贈り物用として購入させていただきました。
渡すのがとても楽しみです!
迅速に対応頂きありがとうございました。
贈り物用として購入させていただきました。
渡すのがとても楽しみです!
迅速に対応頂きありがとうございました。
( 2023.05.03 )
Creemaユーザー
母の誕生日にプレゼントしました
揺れてキラキラしますが派手過ぎ無い華やかさで大変気に入った様子でした。
ラッピングも可愛らしくて大満足です。
ありがとうございました。
揺れてキラキラしますが派手過ぎ無い華やかさで大変気に入った様子でした。
ラッピングも可愛らしくて大満足です。
ありがとうございました。
( 2023.03.02 )
レビューしていただき、ありがとうございます(*^▽^*)
お母様のプレゼントに選んでいただき、とても嬉しいです。
気に入っていただけてさらに嬉しいです!
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
お母様のプレゼントに選んでいただき、とても嬉しいです。
気に入っていただけてさらに嬉しいです!
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
( 2023.03.03 )
Creemaユーザー
発送が早く、12月に沢山使用できるので嬉しかったです。
色合いが優しく可愛いです。繊細な作品なので、大切にします。
色合いが優しく可愛いです。繊細な作品なので、大切にします。
( 2025.12.10 )
今の時期に ぴったりな『白秋』を思わせる様な ステキなピアスです。
実の部分のワイヤーも 凄く丁寧に処理されています。これからの季節 大活躍してくれそうです。
実の部分のワイヤーも 凄く丁寧に処理されています。これからの季節 大活躍してくれそうです。
( 2025.09.10 )
とってもかわいいイヤリングとイヤーカフのセットでした✨アシンメトリーで他の人とも被らないし、結婚式でドレスとブーケと合わせるのが楽しみです
( 2023.12.25 )
無事届きました!ありがとうございます!
梱包も素敵で購入して良かったです✨
まだ中身を見れていないのですが、あげるのがとても楽しみです☺️
この度はありがとうございました!!
梱包も素敵で購入して良かったです✨
まだ中身を見れていないのですが、あげるのがとても楽しみです☺️
この度はありがとうございました!!
( 2023.09.12 )
小さいのに存在感があります、ホワイト、グリーン、ゴールドのバランスが良くてとても上品で素敵な作品です。シリコンカバーまで付けて頂いてありがとうございました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡大事にします!
( 2023.06.30 )
Creemaユーザー
イメージ通りのとても素敵な作品でした!
プレゼントするのが楽しみです。
迅速に対応頂きありがとうございました!
プレゼントするのが楽しみです。
迅速に対応頂きありがとうございました!
( 2023.04.20 )
( 2023.02.27 )
レビューしていただき、ありがとうございます(*^▽^*)
無事にお手元に届いて安心しました。
気に入っていただけたとのことでとても嬉しいです!
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
無事にお手元に届いて安心しました。
気に入っていただけたとのことでとても嬉しいです!
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
( 2023.02.27 )