※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

ココハチ工房さんの評価一覧

待ちに待った苺のショートケーキボールペン届きました!この度はありがとうございました〜♬とっても可愛くて美味しそうです❤大切にします!またご縁がありますように。
( 2026.05.26 )
素敵なレビューをありがとうございます!

無事にお届けできて、気に入っていただけてとても嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)
ぜひたくさんご愛用いただけましたら幸いです。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☘️
( 2026.05.28 )
とても素晴らしい商品です。オーダーから制作、発送もスムーズです。
( 2026.03.20 )
嬉しいレビューをありがとうございます!

作品をお褒めいただき、とても嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)
また、オーダーから制作・発送までスムーズと感じていただけて安心いたしました。
この度は本当にありがとうございました☘️·*
( 2026.03.20 )
ボールペンをプレゼントした方から使いやすいボールペンなので替芯が欲しいと言われ、購入しました。
次は私のボールペンも購入したいと思います
( 2025.12.30 )
レビューをありがとうございます!
プレゼントしたボールペンを気に入っていただき、替芯までお求めくださったこと、とても嬉しく思っております(⁠*^⁠^⁠*)
この度は本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております.*
( 2025.12.30 )
お誕生日プレゼントに購入しました。
とても可愛いボールペン有難うございました。
( 2025.10.11 )
レビューをありがとうございます!
このたびはお誕生日プレゼントにお選びいただき、とても嬉しく思います(⁠*^⁠^⁠*)

再びご縁をいただきありがとうございました。
素敵なお誕生日になりますように.*
( 2025.10.13 )
お世話になります。
9/12届きました。対応有難うございます。
とてもかわいいですね。
プレゼントにさせて頂きます。
きっと気に入ってもらえると思います。
( 2025.09.13 )
レビューをありがとうございます!
無事にお届けできて安心いたしました。

ゴマフアザラシをプレゼントにお選びいただけて、とても嬉しく思います(⁠*^⁠^⁠*)
この度はご利用くださり本当にありがとうございました.*
( 2025.09.13 )
小さいアザラシが、こちらを見ているデザインが可愛くて癒されます。
このたびは、素敵な商品をありがとうございました。
( 2025.08.24 )
レビューをありがとうございます!
アザラシをお気に召していただけて、とても嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)
日々の中で少しでも癒しをお届けできたら幸いです.*

このたびは本当にありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
( 2025.08.24 )
無事に届きました。おしゃれで書きやすいボールペンでした。ありがとうございました!
( 2025.08.09 )
レビューをありがとうございます!
無事にお届けできて安心しました。
デザインや書きやすさを気に入っていただけて嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)
このたびは誠にありがとうございました.*
( 2025.08.09 )
ボールペン凄く可愛くてプレゼントしたらとても喜んでくれました!
丁寧な対応ありがとうございました𖧷 ⁺.
( 2025.07.25 )
レビューをありがとうございます!
このたびは、大切な贈り物に選んでいただき本当に光栄です。
喜んでいただけたとのこと、とっても嬉しく読ませていただきました(⁠*^⁠^⁠*)

こちらこそ、温かいやりとりをありがとうございました.*
またいつでもご覧いただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠)
( 2025.07.25 )
今日届きました!あまりに可愛くて美味しそうで、感動しました!見ているだけでワクワクします。
本体を白にしたので、いちごショートケーキがより引き立ち、想像力がかきたてられて、目の前にショートケーキがあるかのように感じてしまいました。
スポンジも本物かと思うくらいよく出来ています。
とても気に入りました。嬉しいです!
ありがとうございました。
( 2026.04.28 )
この度はご購入いただき、そして心のこもった素敵なレビューを本当にありがとうございます(⁠*^⁠^⁠*)

あまりにも嬉しいお言葉の数々に、ひとつひとつ大切に読ませていただきました。
ショートケーキの質感や雰囲気まで感じ取っていただけて、とても嬉しく思っております。

見ているだけでワクワクするとのお言葉、本当に励みになります。
これからもほっと心が和らぐような作品をお届けできるよう、心を込めて制作してまいります。

この度は本当にありがとうございました(⁠*^⁠^⁠*)
( 2026.04.28 )
優しい表情のアザラシと、泡のビーズがきらきらで眺めていたくなります。
ずっと大切にしたいボールペンに出会えたと感じました。
ありがとうございました。
( 2026.02.12 )
嬉しいレビューをありがとうございます.*
アザラシの表情や泡のきらきらを気に入っていただけて、とても嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)

眺めるたびに、少しでも心がほっとする存在になれたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました☆
( 2026.02.12 )
猫ちゃんがよく動いて可愛いです。素敵な作品を譲ってくださりありがとうございます^^
( 2025.11.26 )
あたたかいレビューをありがとうございます!
黒猫ちゃんを気に入っていただけて、とても嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)
猫好きの方にも喜んでいただけますように·*
この度は本当にありがとうございました🌷
( 2025.11.27 )
かわいい作品をありがとうございました!
メッセージ・梱包もとても丁寧にご対応頂けました。プレゼントするのが楽しみです^^
( 2025.08.27 )
レビューをありがとうございます!
作品だけでなく、メッセージや梱包についてもそのように感じていただけて、とても励みになります(⁠*^⁠^⁠*)

大切な贈り物にお選びいただけたこと、とても光栄に思っております。
プレゼントがお相手様にも喜んでいただけますように.*
このたびは誠にありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
( 2025.08.27 )
ゴマフアザラシが、どこから見てもとても可愛いです!!癒されますし、涼しげです♪
( 2025.08.22 )
メッセージ&レビューをありがとうございます!
ゴマフアザラシを喜んでいただけて、とっても嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)
眺めて可愛がっていただけたら幸いです♪
この度は誠にありがとうございました.*
( 2025.08.22 )
素敵な作品をありがとうございます♪ グラデーションが綺麗で、とても癒されます!中の泡も涼しそうでついつい眺めてしまいます。
( 2025.08.05 )
レビューをありがとうございます!
グラデーションや泡の雰囲気を楽しんでいただけて、とっても嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)

癒しのひとときのお供になれて、クリームソーダもきっと喜んでいると思います.*
このたびは誠ににありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
( 2025.08.06 )
商品届きました。
とても素敵なボールペンをありがとうございました♪
( 2025.07.26 )
無事にお届けできたようで安心いたしました!
あたたかいメッセージもありがとうございます♪
気に入っていただけてとても嬉しく思います(⁠*^⁠^⁠*)
またギャラリーをのぞいていただけたら幸いです.*
( 2025.07.26 )
Creemaユーザー
クリームソーダはアイスが溶け始めてからが美味しいのですよね。わかっていらっしゃる!クリームソーダが飲めないときでも、こっそりクリームソーダ気分を楽しめる素敵なボールペンです。ありがとうございました。
( 2025.07.09 )
レビュー&メッセージをありがとうございます!

「アイスが溶け始めてからが美味しい」…まさにその瞬間を思いながら作っていたので、そう言っていただけて本当に嬉しかったです(⁠*^⁠^⁠*)

そして、とてもお洒落なお写真までありがとうございました.*
そっとクリームソーダ気分を楽しんでいただけるとのこと、作品もきっと喜んでおります。
このたびは誠にありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
( 2025.07.10 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。