※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

越後び~どろ 硝子工房クラフト・ユーさんの評価一覧

とってもきれいなしょうゆさしが届きました。液ダレもないしさいこう。大切に使わせていただきます。
( 2026.06.02 )
ご連絡遅くなり申し訳ありません。迅速な対応ありがとうございました。とても綺麗なカップで、軽くてレンジ対応なのも嬉しいです。大切に使います。
サイズと容量は確認して購入したのですが、マグカップとしては少し小ぶりな感じです。今の季節、氷を入れて飲む事も多いので、もう一回り大きくてもいいかな~と思いました。(作っていただければ、絶対購入します!)
( 2026.05.30 )
注ぎ口をぶつけて壊してしまい、二度目の購入です。丸い形は美しさと実用を兼ね備え、ガラス製は茶葉の動く様子が見えるのがお気に入りです。
( 2026.04.22 )
とても綺麗なお品物でした。本当に液だれしませんでした。ありがとうございます。
( 2026.03.23 )
迅速な対応ありがとうございました
プレゼントした時に一緒に見ますね
( 2026.03.14 )
イメージ通りです!とても迅速に発送いただき有難うございました。他の作品も購入検討中です!
( 2026.02.21 )
とても可愛らしく、綺麗なティーポットが届きました。
お茶を淹れるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2026.05.27 )
蓋を割ってしまい絶望していましたが
ネットで蓋だけ売ってくれるとは、何と言う神対応…!
これからも愛用します。
醤油全く垂れません!
( 2026.03.24 )
蓋だけ落として割ってしまったので、蓋単体の購入ができて大変助かりました。ありがとうございました。
( 2026.03.16 )
Creemaユーザー
こぶりなサイズで、とても可愛いです。ありがとうございました。
( 2026.03.07 )
プレゼントとして購入しました。とても迅速に発送いただき有難うございました。素敵な作品なので自分用にも購入検討中です!
( 2026.02.21 )
カップを見た瞬間、「かわいい」の、一言でした。ステキなお品で、大満足です。お世話になりました。
( 2026.02.12 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。