クッチーナ・リナルドさんの評価一覧
友人の誕生日にピザと一緒に送りました。拘りの詰まったチョコレートとても喜んでおりました。ありがとうございました!
( 2026.06.09 )
評価が遅くなり申し訳ありません
この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました!
( 2026.06.01 )
とんでもありません。😊
レビューどうもありがとうございます♪
こちらこそご注文本当に有難うございました❤️
レビューどうもありがとうございます♪
こちらこそご注文本当に有難うございました❤️
( 2026.06.04 )
評価をせずにおりました…申し訳ございません。母へお届け頂いた後、お食事と共に贅沢な時間を過ごしたと喜びの声がありました。大変感謝しております!ありがとうございました。
( 2026.05.21 )
いえいえ、とんでもありません!
レビューどうもありがとうございます♪
お母様に喜んで頂けようで、とっても嬉しいです。😊
こちらこそご注文本当に有難うございました❤️
レビューどうもありがとうございます♪
お母様に喜んで頂けようで、とっても嬉しいです。😊
こちらこそご注文本当に有難うございました❤️
( 2026.05.26 )
発送の日時などについて、丁寧にやりとりしてくださって安心できました。義母へのプレゼントでしたが、普段から食材にこだわる義母がとても喜んでくれました。
( 2026.05.18 )
レビューどうもありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして、失礼しました!(^_^;
こちらこそ気持ちよくお取引させて頂き、感謝いたします。(*^-^*)
お義母様に喜んで頂けて、とても嬉しいです。😊
ご注文本当に有難うございました❤️
お返事が遅くなりまして、失礼しました!(^_^;
こちらこそ気持ちよくお取引させて頂き、感謝いたします。(*^-^*)
お義母様に喜んで頂けて、とても嬉しいです。😊
ご注文本当に有難うございました❤️
( 2026.05.28 )
母の日のギフトとして。
ご指定いただいた5月9日に届きました。
「どれから食べるか迷ってしまうわ☺️」と、とても喜んでもらえました。
こちらも嬉しい気持ちになりました♪
ありがとうございました😊
ご指定いただいた5月9日に届きました。
「どれから食べるか迷ってしまうわ☺️」と、とても喜んでもらえました。
こちらも嬉しい気持ちになりました♪
ありがとうございました😊
( 2026.05.11 )
レビューどうもありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして、失礼しました!(^_^;
無事お手元に届いて、ほっといたしました♪
お母様に喜んで頂けて、とても嬉しいです。😊
こちらこそご注文本当に有難うございました❤️
お返事が遅くなりまして、失礼しました!(^_^;
無事お手元に届いて、ほっといたしました♪
お母様に喜んで頂けて、とても嬉しいです。😊
こちらこそご注文本当に有難うございました❤️
( 2026.05.14 )
母の日のギフトでお願い致しました。
食べるのが楽しみ! と喜んで頂けたようです。
対応も丁寧で安心できました。ありがとうございます!
食べるのが楽しみ! と喜んで頂けたようです。
対応も丁寧で安心できました。ありがとうございます!
( 2026.05.10 )
レビューどうもありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして、失礼しました!(^_^;
こちらこそ気持ちよくお取引させて頂き、感謝いたします。(*^-^*)
お母様にお気に召して頂けましたこと、心より祈っております。😊
ご注文本当に有難うございました❤️
お返事が遅くなりまして、失礼しました!(^_^;
こちらこそ気持ちよくお取引させて頂き、感謝いたします。(*^-^*)
お母様にお気に召して頂けましたこと、心より祈っております。😊
ご注文本当に有難うございました❤️
( 2026.05.14 )
( 2026.05.09 )
レビューどうもありがとうございます♪
ご注文本当に有難うございました❤️
ご注文本当に有難うございました❤️
( 2026.05.14 )
クッチーナ•リナルド様
取引ナビ届いてなかったようで、申し訳ございません。
チョコ美味しかったです。日向夏も苦すぎずとても私好みでした。また御縁がありましたらご注文させていただきます(•‿•)
取引ナビ届いてなかったようで、申し訳ございません。
チョコ美味しかったです。日向夏も苦すぎずとても私好みでした。また御縁がありましたらご注文させていただきます(•‿•)
( 2026.05.03 )
いえいえ、とんでもありません。
レビューどうもありがとうございます♪
お気に召して頂けて、とても嬉しいです。😊
ご注文本当に有難うございました❤️
レビューどうもありがとうございます♪
お気に召して頂けて、とても嬉しいです。😊
ご注文本当に有難うございました❤️
( 2026.05.03 )
本日無事商品が届きました。
早速各種一本ずつ食べてみたのですが、どれもとても美味しかったです。
日向夏の爽やかな酸味とほんのり感じる苦味が、どのチョコレートとも絶妙にマッチしていて、それぞれ違う味わいが楽しめました。
残りも楽しみに味わいたいと思います。
この度は、ありがとうございました。
早速各種一本ずつ食べてみたのですが、どれもとても美味しかったです。
日向夏の爽やかな酸味とほんのり感じる苦味が、どのチョコレートとも絶妙にマッチしていて、それぞれ違う味わいが楽しめました。
残りも楽しみに味わいたいと思います。
この度は、ありがとうございました。
( 2026.04.10 )
レビューどうもありがとうございます♪
無事お手元に届いて、ほっといたしました♪
私もリナルドも大好きな日向夏のピールチョコ、
お気に召して頂けて、とっても嬉しいです。😊
こちらこそご注文本当に有難うございました❤️
無事お手元に届いて、ほっといたしました♪
私もリナルドも大好きな日向夏のピールチョコ、
お気に召して頂けて、とっても嬉しいです。😊
こちらこそご注文本当に有難うございました❤️
( 2026.04.11 )
こんにちは。
ご連絡が遅くなりましてすみません。
昨日、手元に届いたとのことで、相手の方からお礼の連絡がありました✨
この度は、ありがとうございました😊
ご連絡が遅くなりましてすみません。
昨日、手元に届いたとのことで、相手の方からお礼の連絡がありました✨
この度は、ありがとうございました😊
( 2026.06.03 )
とんでもありません。😊
レビューどうもありがとうございます♪
無事お手元に届いて、ほっといたしました♪
こちらこそご注文本当に有難うございました❤️
レビューどうもありがとうございます♪
無事お手元に届いて、ほっといたしました♪
こちらこそご注文本当に有難うございました❤️
( 2026.06.04 )
評価が遅くなり申し訳ありません
この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました!
( 2026.06.01 )
とんでもありません。😊
レビューどうもありがとうございます♪
こちらこそご注文本当に有難うございました❤️
レビューどうもありがとうございます♪
こちらこそご注文本当に有難うございました❤️
( 2026.06.04 )
先日はお世話になり有難うございました!
どれも美味しくて幸せなひと時を過ごせました
今回はギフトで利用させていただきました
今日到着したとの連絡がありすごく喜んでいました
有難うございました!
どれも美味しくて幸せなひと時を過ごせました
今回はギフトで利用させていただきました
今日到着したとの連絡がありすごく喜んでいました
有難うございました!
( 2026.05.19 )
レビューどうもありがとうございます♪
無事お手元に届いて、ほっといたしました♪
喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。😊
こちらこそご注文本当に有難うございました❤️
無事お手元に届いて、ほっといたしました♪
喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。😊
こちらこそご注文本当に有難うございました❤️
( 2026.05.20 )
昨日無事に受け取ってもらえたようです!
「珍しい美味しそうなピザとスープをありがとう🥰」と母も喜んでくれました!
お忙しい中早急に対応してくださり、ありがとうございました!!
「珍しい美味しそうなピザとスープをありがとう🥰」と母も喜んでくれました!
お忙しい中早急に対応してくださり、ありがとうございました!!
( 2026.05.12 )
レビューどうもありがとうございます♪
無事お手元に届いて、安心致しました♪
喜んで頂けたようで、とても嬉しいです。😊
こちらこそご注文本当に有難うございました❤️
無事お手元に届いて、安心致しました♪
喜んで頂けたようで、とても嬉しいです。😊
こちらこそご注文本当に有難うございました❤️
( 2026.05.12 )
5月9日に届きました♪
母もとても喜んでくれてさっそくいただいてすっごく美味しいよ!と連絡ありました。
ありがとうございました😊
今度は自宅用に頼みたいと思います😋
母もとても喜んでくれてさっそくいただいてすっごく美味しいよ!と連絡ありました。
ありがとうございました😊
今度は自宅用に頼みたいと思います😋
( 2026.05.11 )
レビューどうもありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして、失礼しました!(^_^;
無事お手元に届いて、ほっといたしました♪
お母様にお気に召して頂けて、とても嬉しいです。😊
こちらこそご注文本当に有難うございました❤️
お返事が遅くなりまして、失礼しました!(^_^;
無事お手元に届いて、ほっといたしました♪
お母様にお気に召して頂けて、とても嬉しいです。😊
こちらこそご注文本当に有難うございました❤️
( 2026.05.14 )
( 2026.05.09 )
レビューどうもありがとうございます♪
ご注文本当に有難うございました❤️
ご注文本当に有難うございました❤️
( 2026.05.14 )
ひよこ豆のスープは優しい味で凄く美味しかったです。玉ねぎの甘みと食感がプラスされて、ローズマリーとセージの香りも格別でした。
タリアテッレ(綾豚カルボナーラ)は綾豚の甘みに驚きました。タリアテッレのもちもち感にクリーミーなソースがからんで、濃厚なのに最後まで飽きずにとても美味しく頂けました。
どちらもまた食べたいと思うお味でした。
タリアテッレ(綾豚カルボナーラ)は綾豚の甘みに驚きました。タリアテッレのもちもち感にクリーミーなソースがからんで、濃厚なのに最後まで飽きずにとても美味しく頂けました。
どちらもまた食べたいと思うお味でした。
( 2026.05.09 )
レビューどうもありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして、失礼しました!(^_^;
美味しく召し上がって頂けて、とても嬉しいです。😊
ご注文本当に有難うございました❤️
お返事が遅くなりまして、失礼しました!(^_^;
美味しく召し上がって頂けて、とても嬉しいです。😊
ご注文本当に有難うございました❤️
( 2026.05.14 )
母の日のプレゼントに買わせていただきました。
パッケージ(ラッピング)も可愛くて、喜んでくれるはず♪
渡すのが楽しみです!
パッケージ(ラッピング)も可愛くて、喜んでくれるはず♪
渡すのが楽しみです!
( 2026.05.02 )
レビューどうもありがとうございます♪
ご注文本当に有難うございました❤️
お気に召して頂けますこと、心より祈っております。😊
ご注文本当に有難うございました❤️
お気に召して頂けますこと、心より祈っております。😊
( 2026.05.03 )
( 2026.04.06 )
レビューどうもありがとうございます♪
いつもご注文頂き、本当に有難うございます❤️
いつもご注文頂き、本当に有難うございます❤️
( 2026.04.07 )