※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

dinetteさんの評価一覧

dinette
すごくステキなストールです!
首が隠れる位のこぶりな物が欲しかったので大きさもちょうどよかったです。
( 2026.05.14 )
ありがとうございます *
肌寒い日も 陽ざしの強い日も
暮らしに寄り添う一枚になりますように ***
( 2026.05.14 )
dinette
届きました!ステキなイラストで癒されます。毎月楽しみになります(⁠^⁠^⁠)
ありがとうございました!
( 2025.12.07 )
到着のご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです☺️
毎月楽しんでいただけますように!
こちらこそありがとうございました✨
( 2025.12.08 )
dinette
とてもステキなカレンダーです!
毎月楽しみになりそうです。
ありがとうございました。
( 2025.10.20 )
お世話になっております^^
素晴らしい評価をご感想を本当にありがとうございました。
そのように言っていただけてとてもとても嬉しいです♡
こちらこそ、この度は数ある中から当店のカレンダーをご購入いただき
心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら その際は宜しくお願い申し上げます。
( 2025.10.20 )
dinette
届きました!ステキです!軽くて持ち運びにも良さそうです。
( 2025.07.07 )
dinette
ありがとうございました!
( 2024.12.16 )
dinette
すごくステキな棚が届きました!
サイズもぴったりです(⁠^⁠^⁠)
ありがとうございました!!
( 2024.08.29 )
dinette
とても可愛いカレンダーありがとうございました!昨年も購入させて頂いて今もお気に入りです。
( 2023.11.20 )
昨年に引き続き、今年もご購入ありがとうございます!
嬉しいお言葉もありがとうございます☺️✨
来年も毎月めくって楽しんでいただけたらと思います。
2024年がステキな年になりますように、、
( 2023.11.21 )
dinette
届きました!大判で使いやすそうな
ストールです。
洗ったらどんな感じになるか楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.12.13 )
dinette
ステキな作品です!
大きさもちょうど良くてぴったりでした。
ありがとうございました。
( 2022.11.11 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2022.11.11 )
dinette
届きました!とてもステキなカレンダーです。
いろんなネコちゃんたち毎月楽しみです!
ありがとうございました( ´∀`)
( 2022.11.05 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけてよかったです☺️✨
毎月楽しんでいただければと思います!
ありがとうございました
( 2022.11.05 )
dinette
可愛いピアスでした!
シンプルでいつもつけてられそうです。
( 2026.05.14 )
dinette
とても可愛らしいすずめさんのまち針でした!
細工が細かく何とも言えない可愛さです。
プレゼントなので、絶対に喜んでくれるとおもいます♡
( 2025.10.22 )
dinette
可愛いスズメさん達のカレンダーです!
プレゼントで購入しました。
ありがとうございました。
( 2025.10.16 )
1羽づつ大切に描いたスズメさん達、受け取った方にも気に入って頂けます様に!
2026年、スズメも人も朗らかな気持ちで過ごせる年となりますように♬
この度はありがとうございました。
( 2025.10.18 )
dinette
可愛らしくてすてきです!ありがとうございました!
( 2024.12.17 )
この度は、沢山のショップの中から、ご購入頂き有難うございました。
作品を気に入って頂き沢山の評価も有難うございました。
( 2024.12.17 )
dinette
届きました!素敵なブレスレットです!
サイズもぴったりです。
ありがとうございました!
( 2023.11.28 )
到着のご連絡とレビューありがとうございます。
ゴールドチェーンブレスレットを気に入っていただき、とても嬉しいです♪
シンプルですが、上品な輝きのブレスレットです。
サイズもピッタリで良かったです。
たくさん愛用してくださいね(^-^)
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.11.28 )
dinette
届きました!
マンションなのでちょうど良い大きさでステキです。ありがとうございました。
( 2022.12.15 )
到着のご連絡ありがとうございます。
気に入ってくださり嬉しいです。
ありがとうございました
( 2022.12.15 )
dinette
着やすそうなブラウスでたくさん使えそうです。
ありがとうございました。
( 2022.12.13 )
dinette
ステキな作品です!
丁寧に作られていてしっかりしています。
ありがとうございました。
( 2022.11.11 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2022.11.11 )
dinette
うちのネコによく似てます(笑)
とてもステキな作品です!
ありがとうございます!
( 2022.11.04 )
dinette さま
わお、そうですか、こんにちは、ですね。ありがとうございました。 hiro 2022.11.4
( 2022.11.04 )
前へ
1
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。