efyさんの評価一覧
とても柔らかい皮で手触りもよく、素敵な作品が届きました。主人へのプレゼントに購入させていただきましたが、主人もとても喜んでくれました☆
( 2026.06.13 )
レビューいただきありがとうございます。
革質など、気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
革質など、気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2026.06.14 )
Creemaユーザー
すぐ届いたので、助かりました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
( 2026.05.15 )
レビューいただきありがとうございます。
無事にお届けでき、安心いたしました。
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
無事にお届けでき、安心いたしました。
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2026.05.15 )
シンプル好きなので、とても気に入りました^_^長く使わせていただきます^_^♪
( 2026.04.15 )
レビューいただきありがとうございます。
気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2026.04.15 )
シンプルなデザインかつサングラスの出し入れがしやすく機能的、とても気に入りました。
( 2026.03.27 )
レビューいただきありがとうございます。
気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2026.03.28 )
コンパクトな財布を探していて、
あまり見かけない明るめの紺色の革と
シンプルでかわいいフォルム一目惚れしました。サイズ感に手触り、使い勝手も良さそうで購入してよかったです。色違いまで欲しくなってしまいそう…
迅速な対応と素敵なお品をありがとうございました!
あまり見かけない明るめの紺色の革と
シンプルでかわいいフォルム一目惚れしました。サイズ感に手触り、使い勝手も良さそうで購入してよかったです。色違いまで欲しくなってしまいそう…
迅速な対応と素敵なお品をありがとうございました!
( 2026.03.25 )
レビューいただきありがとうございます。
お色や機能面など、気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お色や機能面など、気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2026.03.25 )
Creemaユーザー
とてもかわいい蝶ネクタイです。
子どもにつけるのが楽しみです。ありがとうございました。
子どもにつけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2026.03.11 )
レビューいただきありがとうございます。
気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2026.03.11 )
シンプルで かっこいいです!
プレゼントに購入させて頂きましたが きっと 喜んでもらえると思います
ありがとうございました
プレゼントに購入させて頂きましたが きっと 喜んでもらえると思います
ありがとうございました
( 2026.03.05 )
レビューいただきありがとうございます。
気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2026.03.06 )
真鍮の金具の物が欲しかったのでとても気に入りました。また、送料の返金について柔軟に対応して頂き、追加でストラップを購入する事が出来ました。ミニ財布と同じ色に出来たのでセットで使う事が出来るようになりました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2026.03.01 )
レビューいただきありがとうございます。
真鍮金具、気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
真鍮金具、気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2026.03.02 )
ツヤがあってとても綺麗な革です。でも柔らかくて手に馴染みます。
琉球ブルーも非常に美しい色です。大切に使おうと思います。
琉球ブルーも非常に美しい色です。大切に使おうと思います。
( 2026.02.25 )
レビューいただきありがとうございます。
ルガトーの革質など、気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ルガトーの革質など、気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2026.02.26 )
車のカードキーが収納できるキーケースを探していました。このカードキーは普通のクレジットカード2枚分くらいの厚さがありますが、きちんと収納できました。
私はカードキーを入れていますが、ICカードや免許証なども問題なく収納できます。
発送までも滞りなく対応していただき、商品ともども満足しています。ありがとうございました!
私はカードキーを入れていますが、ICカードや免許証なども問題なく収納できます。
発送までも滞りなく対応していただき、商品ともども満足しています。ありがとうございました!
( 2026.05.14 )
レビューいただきありがとうございます。
厚手のカードキーも収納可能とのことで、気に入っていただけ何よりでございます!
たくさんご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
厚手のカードキーも収納可能とのことで、気に入っていただけ何よりでございます!
たくさんご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2026.05.14 )
とても素早く発送していただきありがとうございます。
商品はとても素敵でこのお値段で良いの?と思ってしまいました。
大きめのサングラスを入れたかったのですが問題なく入ります。購入して良かったです!
商品はとても素敵でこのお値段で良いの?と思ってしまいました。
大きめのサングラスを入れたかったのですが問題なく入ります。購入して良かったです!
( 2026.04.23 )
レビューいただきありがとうございます。
サイズ感など、気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
サイズ感など、気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2026.04.23 )
Creemaユーザー
小物入れにしようと思って買いました。シンプルで使いやすそうです。ありがとうございました。
( 2026.04.02 )
レビューいただきありがとうございます。
気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2026.04.02 )
えっ、こんなにたくさん入ってていいの?と、
届いた箱を開けて驚きました。
どれもがしっかりした作りで品もよく、長く使っていけそうでとても嬉しいです。
迅速な対応と素敵なお品をありがとうございました!
届いた箱を開けて驚きました。
どれもがしっかりした作りで品もよく、長く使っていけそうでとても嬉しいです。
迅速な対応と素敵なお品をありがとうございました!
( 2026.03.26 )
レビューいただきありがとうございます。
無事にお届けでき、安心いたしました。
気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
無事にお届けでき、安心いたしました。
気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2026.03.26 )
受取通知遅れましたm(_ _)m
ツヤ感がとても良かったです。
ツヤ感がとても良かったです。
( 2026.03.18 )
レビューいただきありがとうございます。
無事にお届けでき、安心いたしました。
気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
無事にお届けでき、安心いたしました。
気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2026.03.18 )
Creemaユーザー
おしゃれでかわいいです。使ってみて友人にもプレゼントしようかと思案中です。ありがとうございました。
( 2026.03.05 )
レビューいただきありがとうございます。
気に入っていただけ何よりでございます!
ご検討いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
気に入っていただけ何よりでございます!
ご検討いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2026.03.06 )
ハトメをつけてもらい、キーストラップと共に使用する事にしました。軽くて柔らかく、とても使いやすそうです!
ETCカードとスマートキーが入り、無くさないようにバッグに付けられます!
ETCカードとスマートキーが入り、無くさないようにバッグに付けられます!
( 2026.03.01 )
レビューいただきありがとうございます。
気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2026.03.02 )
先日イベントでお見かけして気になっていたので購入できて嬉しかったです!
この度はありがとうございます!
また、別のお品物購入させて頂きます♪
この度はありがとうございます!
また、別のお品物購入させて頂きます♪
( 2026.02.26 )
レビューいただきありがとうございます。
イベントでご覧いただきありがとうございました!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
イベントでご覧いただきありがとうございました!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2026.02.26 )
前から気になっていたお品が大好きな色で出たので早速購入しました。
革のツヤも手ざわりも思っていた以上に素敵でうれしいです。
ありがとうございました。
革のツヤも手ざわりも思っていた以上に素敵でうれしいです。
ありがとうございました。
( 2026.02.24 )
レビューいただきありがとうございます。
お色や革質など、気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お色や革質など、気に入っていただけ何よりでございます!
ご活用いただければ幸いです^ ^
またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2026.02.26 )