EL BLANCO デザイン部さんの評価一覧
Creemaユーザー
ほのかなライチの香りに癒されつつ、ハニープロセスならではのジューシーでライトな口当たりがとても美味しいです。
この度も素敵なコーヒーをありがとうございます!!
この度も素敵なコーヒーをありがとうございます!!
( 2026.06.13 )
今回がまだ2回目の利用でございます。
はじめて購入させていただいたおり、とても美味しい珈琲に感動いたしました。
ご丁寧で迅速なご対応と、美味しい珈琲にパッケージの可愛さ等々、大変満足のいく購入となりましたので、今回は贈り物として利用させていただきました。
先ほど、受け取りの連絡と喜びの声が届きました!
また、お願いしたいと思います。
ありがとうございました!
はじめて購入させていただいたおり、とても美味しい珈琲に感動いたしました。
ご丁寧で迅速なご対応と、美味しい珈琲にパッケージの可愛さ等々、大変満足のいく購入となりましたので、今回は贈り物として利用させていただきました。
先ほど、受け取りの連絡と喜びの声が届きました!
また、お願いしたいと思います。
ありがとうございました!
( 2026.06.06 )
Creemaユーザー
前回のピーチがとても美味しかったので、こちらを購入。
パッションフルーツに馴染みはないのですが、さっぱりとした酸味となんとも言えないこの、芳醇な香りと甘味がとても美味しかったです。朝に飲むのにぴったりでした。
こうしてフレーバーコーヒーが流行っていくと面白いなと。次回も楽しみにしております。
パッションフルーツに馴染みはないのですが、さっぱりとした酸味となんとも言えないこの、芳醇な香りと甘味がとても美味しかったです。朝に飲むのにぴったりでした。
こうしてフレーバーコーヒーが流行っていくと面白いなと。次回も楽しみにしております。
( 2026.05.29 )
Creemaユーザー
ありがとうございます。オーダー焙煎ができるのがいいですね!濃い目が好きなので。
( 2026.05.26 )
デザインもどれも可愛いくて悩みました!
急いでいたのですが、お店の対応は速く、でも丁寧で本当に助かりました!
また機会があればお願いしたいです♪
急いでいたのですが、お店の対応は速く、でも丁寧で本当に助かりました!
また機会があればお願いしたいです♪
( 2026.05.22 )
こちらもありがとうございました♪
またよろしくお願いします(^.^)
またよろしくお願いします(^.^)
( 2026.05.11 )
受け取り通知が遅くなって
申し訳ありません
友人への贈り物でしたが
とても喜ばれました
ありがとうございました
申し訳ありません
友人への贈り物でしたが
とても喜ばれました
ありがとうございました
( 2026.06.06 )
プレゼントで送りましたが、とても喜んでもらえました。
パッケージもかわいくてオリジナルメッセージが入れられるのが良いです。
対応も親切丁寧にしていただけました。
ありがとうございました⭐︎
パッケージもかわいくてオリジナルメッセージが入れられるのが良いです。
対応も親切丁寧にしていただけました。
ありがとうございました⭐︎
( 2026.05.17 )
Creemaユーザー
無事義父母のもとに届いたようです!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
( 2026.05.12 )
コーヒー好きな母が喜んでくれました♪丁寧な対応ありがとうございました。
またよろしくお願いします(^.^)
またよろしくお願いします(^.^)
( 2026.05.11 )