evereverさんの評価一覧
Creemaユーザー
ピンクスピネルが春らしい色合いで、猫の可愛らしさをひきたててます。
素敵な指輪をありがとうございました。
素敵な指輪をありがとうございました。
( 2025.03.16 )
この度はとても繊細で素敵な作品を購入させていただきありがとうございました。
探していたイメージにぴったりでした。
大切にいたします。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
探していたイメージにぴったりでした。
大切にいたします。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.05.15 )
楽しみにしておりました猫さんリング受け取りました^._.^ฅ♡何かな?とストーンを見ている姿がキュートでVシェイプで短め指の私でもスッキリした着け心地で大満足です☆丁寧なラッピングに親切なお取り扱い説明書もお付け頂き感謝致します。末永く大切に愛用させて頂きます。又ご利用させて頂きたいと思いますのでご縁を頂きました際には宜しくお願いします。この度は素敵な作品をありがとうございました
( 2024.03.14 )
本日受け取りました!
とても素敵な作品で早速つけさせていただきました。
大切にさせていただきます。ありがとうございました!
とても素敵な作品で早速つけさせていただきました。
大切にさせていただきます。ありがとうございました!
( 2024.03.15 )