evereverさんの評価一覧
Creemaユーザー
デザインに一目惚れして購入させていただきました。想像通りとても可愛らしいリングが届きました。遊び心と繊細さが両立した素敵なデザインに感激です。大事に使わせていただきます!
( 2024.03.10 )
Creemaユーザー
写真通りのとてもかわいいイヤリングでした。
飾っておくだけでも嬉しくなりますが、せっかくなので大切に使おうと思います。
飾っておくだけでも嬉しくなりますが、せっかくなので大切に使おうと思います。
( 2024.01.25 )
Creemaユーザー
とてもきれいな色で、カジュアルな服装なときなど楽しめそうです。ちょっと時間がかかりましたが、待った甲斐がありました。ありがとうございました。
( 2023.08.15 )
何年も昔にこのリングを購入しましたが失くしてしまって、まさかもう一度同じもの此方で買えると思わず大変驚きました。ありがとうございました。
( 2023.07.20 )
Creemaユーザー
先程受け取りました。
赤紫希望でしたが、想像していたより赤が強い(濃いピンク?)に見えました。
ですがこれはこれで良いかなと思います。
ありがとうございました。
赤紫希望でしたが、想像していたより赤が強い(濃いピンク?)に見えました。
ですがこれはこれで良いかなと思います。
ありがとうございました。
( 2023.04.14 )