evereverさんの評価一覧
他にはない和のデザインがとても素敵です。
画像よりも発色は控えめな印象でしたが、シーンを選ばず普段使いできそうです。
迅速かつご丁寧なお取引きをありがとうございました。
画像よりも発色は控えめな印象でしたが、シーンを選ばず普段使いできそうです。
迅速かつご丁寧なお取引きをありがとうございました。
( 2022.02.09 )
青色の波がとても綺麗なリングでした( ´ ᵕ ` )
ちっちゃな千鳥がとても可愛いです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました_(._.)_
ちっちゃな千鳥がとても可愛いです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました_(._.)_
( 2021.11.05 )
素敵なデザインだと思い、夫とお揃いで普段遣いにと購入しました。サイズ変更にも迅速に対応くださいました。
夫も気に入ったみたいですので二人で大切に使いたいです。
夫も気に入ったみたいですので二人で大切に使いたいです。
( 2022.02.10 )
説明に記載いただいている&指が太めなため、通常サイズより2号上にしてぴったりでした。他の柄や指も試してみたいです。
素敵な指輪をありがとうございました。
素敵な指輪をありがとうございました。
( 2022.02.09 )
写真通りの綺麗なリングでした
サイズの不安にも丁寧にご対応をいただきピッタリです
毎日付けるのにお洒落で素敵なリングでした
サイズの不安にも丁寧にご対応をいただきピッタリです
毎日付けるのにお洒落で素敵なリングでした
( 2022.02.01 )
Creemaユーザー
以前に麻の葉の彫りも購入しているのですが、はっきり模様が分かるので麻の葉を目立たせたい時はこちらを付けたいと思います。
どちらもそれぞの良さがあります。
どちらもそれぞの良さがあります。
( 2021.10.05 )
Creemaユーザー
とても素敵な商品に出会えました。
嬉しいです、有難う御座います。
サイズも普段の目安で選んでOK
デザインもイメージ通り綺麗な発色で、
軽すぎず、重くもなく着け心地が良いです。
嬉しいです、有難う御座います。
サイズも普段の目安で選んでOK
デザインもイメージ通り綺麗な発色で、
軽すぎず、重くもなく着け心地が良いです。
( 2021.09.08 )