※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

evereverさんの評価一覧

Creemaユーザー
和模様それぞれに意味があるので私はお守りとして身につけています。ピカピカのシルバーに上品な色と模様で気に入っています。
( 2021.08.31 )
鮮やかな青がとてもきれいです。丁寧に対応いただきありがとうございました。
( 2021.07.29 )
Creemaユーザー
他の作品とあわせて購入させていただきました。こちらも細かな部分までデザインされていて、特にマカロニの穴が好きです。この度はありがとうございました。
( 2021.07.07 )
Creemaユーザー
青色と紫の2色で注文させて頂きました。
オーダーの際も快く返信して頂きとても満足です。
( 2021.05.12 )
Creemaユーザー
思ったより色が水色でした。
( 2021.04.08 )
Creemaユーザー
知り合いの誕生日プレゼント用に購入
写真の赤色よりオレンジがかっていて名前通り朱色が綺麗でした
( 2021.03.07 )
とても素敵なリングです。
カラーのご相談もとても丁寧に対応していただきました。
大切に使わせていただきます!
( 2021.02.16 )
予想よりもきちんとした印象で光沢もあり、オフィスカジュアルにも合う指輪てす。色が鮮やかで綺麗です。
( 2021.08.29 )
本日無事に商品を受け取りました。注文が殺到の中、迅速にご対応いただき、どうも有難うございます。
昨年も同じものを友人に贈ったのですが、とても喜んでもらえたので、また別の友人への贈り物と自分用にリピートさせていただきました。梱包もとても可愛らしくて、そのまま贈れるのがとても有り難いです。
是非また利用させてください。
( 2021.07.18 )
Creemaユーザー
前々からかわいい形のパスタだなぁと思っていて、偶然こちらの作品を見つけて購入させていただきました。デザインが細かくてまたかわいいです。この度はありがとうございました。
( 2021.07.07 )
待った甲斐がありましたー
( 2021.04.09 )
ものすごく丁寧に送っていただきましてありがとうございました!

どれも、とても気に入っています。
( 2021.03.09 )
昨日受領しております。爽やかな青色で可愛らしい作成でした。
この度はありがとうございました。
( 2021.03.07 )
思った通りの仕上がりでした。とても可愛いですね。大事にします。有難うございました。
( 2021.02.19 )
指輪の太さも大きさもちょうどいいサイズです!
デザインも素敵です✨
ありがとうございました!
( 2021.02.16 )
Creemaユーザー
丁寧な梱包で送って頂きありがとうございました!作品も凄い素敵です。普段使いでさりげなく、しかし個性的な物を探していたのでピッタリです☆
大切に使います。
( 2021.02.06 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。