evereverさんの評価一覧
Creemaユーザー
和模様それぞれに意味があるので私はお守りとして身につけています。ピカピカのシルバーに上品な色と模様で気に入っています。
( 2021.08.31 )
Creemaユーザー
他の作品とあわせて購入させていただきました。こちらも細かな部分までデザインされていて、特にマカロニの穴が好きです。この度はありがとうございました。
( 2021.07.07 )
本日無事に商品を受け取りました。注文が殺到の中、迅速にご対応いただき、どうも有難うございます。
昨年も同じものを友人に贈ったのですが、とても喜んでもらえたので、また別の友人への贈り物と自分用にリピートさせていただきました。梱包もとても可愛らしくて、そのまま贈れるのがとても有り難いです。
是非また利用させてください。
昨年も同じものを友人に贈ったのですが、とても喜んでもらえたので、また別の友人への贈り物と自分用にリピートさせていただきました。梱包もとても可愛らしくて、そのまま贈れるのがとても有り難いです。
是非また利用させてください。
( 2021.07.18 )
Creemaユーザー
前々からかわいい形のパスタだなぁと思っていて、偶然こちらの作品を見つけて購入させていただきました。デザインが細かくてまたかわいいです。この度はありがとうございました。
( 2021.07.07 )
Creemaユーザー
丁寧な梱包で送って頂きありがとうございました!作品も凄い素敵です。普段使いでさりげなく、しかし個性的な物を探していたのでピッタリです☆
大切に使います。
大切に使います。
( 2021.02.06 )