質問を送るにはメールアドレスの認証が必要です。

FARO 五木田淳子さんの評価一覧

ひとつだけ注文しましたが、
可愛いくてもうひとつ欲しくなりました。
( 2017.06.09 )
涼しげで、とても気にいりました。
今から夏の間、ずっと遣わせて頂きます。
又宜しくお願いします
( 2017.06.06 )
評価が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
数日前に無事届きました。とても気に入りました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します!(^-^)
( 2017.06.05 )
ご丁寧にありがとうございます。

気に入っていただけて嬉しく思います。
この度は、お求めいただきまして誠にありがとうございました。
( 2017.06.05 )
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2017.06.03 )
大きさも丁度良くハートの形も可愛らしく思った通りの素敵なお品物でした。
ありがとうございました!
( 2017.05.30 )
二つ購入しました。
程よく可愛らしい大きさで、海を感じさせる色合いとつくりが素晴らしいです。
いつまでも見惚れてしまいます。
また、グラスの足が可愛くしっかり張られていて安定感があるところも良かったです。
これから季節問わず大切に使わせていただこうと思います。
また、丁寧でわかりやすく対応をしていただき、思い切って問い合わせて良かったと思いました(*^^*)
( 2017.05.28 )
とてもかわいいペアの小鳥が届きました。
色もかたちも素敵です。
( 2017.05.28 )
結婚祝いとして、宵のグラスと夕日グラスをペアで購入させていただきました。色々とご丁寧に対応していただきありがとうございました。
先方にもとても気に入って頂き、割ったら大変なので飾っとこうかしらと言ってました(笑)
末長く愛用してくれると思います。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2017.05.24 )
すみません〜!
1つ評価すれば良いと思ってました。
二羽の小鳥ちゃんたち、我が家の出窓でキラキラ輝いていてくれてますよ。
購入して良かったです。
( 2017.06.09 )
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2017.06.03 )
とても素敵な品物でした。
事前に写真を送って頂いて選べるのも良かったです。
それぞれ微妙にニュアンスが違って、それを選ぶ事で、
自分だけのものという感じが嬉しかったです。
机の上に置いてあるのを見てウキウキしています。
( 2017.06.03 )
迅速で丁寧な対応をして頂きました。
見ているだけで気持ちがほっこりする作品です。今年は酉年だし、私にとって「幸せの青い鳥」になってくれそうです。とても気に入りました(^^)大切にします。
( 2017.05.30 )
二色使いのガラスがとても可愛くて
台所の窓辺が華やかになりました☺
( 2017.05.28 )
かわいい虹色の小鳥が届きました。書斎に置いて、ペーパーウエイトにもしたいと思います。ありがとうございました
( 2017.05.28 )
夕日も宵も、どちらもステキで選びきれずセットにしましたが、実物は写真以上に素敵で、本当に購入して良かったです。
発注してから発送までのやり取りも丁寧にして頂き、気持ち良くお買い物が出来ました。
( 2017.05.22 )
ページトップへ