ファミーユ𓂃花の記憶𓂃さんの評価一覧
とても作品可愛くて優しく相談にも乗っていただいて、すごく良かったです(*ˊᵕˋ*)
( 2026.06.04 )
無事に届きました!
お写真以上に可愛くて、今から結婚式で使用するのがとても楽しみです。
とっても好みの商品がみつかって嬉しいです。
本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
お写真以上に可愛くて、今から結婚式で使用するのがとても楽しみです。
とっても好みの商品がみつかって嬉しいです。
本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2026.06.03 )
とっても可愛い素敵な商品が届きました!梱包も丁寧にありがとうございます!結婚式が楽しみです🌼
( 2026.05.30 )
素敵な作品をありがとうございました!
色の変更についての希望も叶えていただき、とてもうれしいです。
可愛いブーケと髪飾りで、特別な日がより楽しみになりました。
この度はありがとうございました!
色の変更についての希望も叶えていただき、とてもうれしいです。
可愛いブーケと髪飾りで、特別な日がより楽しみになりました。
この度はありがとうございました!
( 2026.05.27 )
写真以上に素敵な商品でした!
結婚式で使用させていただきます。
結婚式で使用させていただきます。
( 2026.05.14 )
長男のお嫁さんへのプレゼントに購入しました。
ガーベラがとてもかわいいプリンセスブーケ&ブートニアです。フォトウエディングでの写真撮影が楽しみです。
終始丁寧にご対応下さいましてありがとうございました。
ガーベラがとてもかわいいプリンセスブーケ&ブートニアです。フォトウエディングでの写真撮影が楽しみです。
終始丁寧にご対応下さいましてありがとうございました。
( 2026.05.10 )
素敵な髪飾りが届いて、前撮り当日が楽しみになりました。
( 2026.06.02 )
とても丁寧で素敵な商品で、つけるのが楽しみです!
( 2026.05.31 )
この度は、素敵な作品をありがとうございました☆。.:*・゜
イメージ通りで華やかで鮮やかさもとても良く、プレゼントとして選んで良かったと思っています!
渡すのが楽しみです(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します🙏
イメージ通りで華やかで鮮やかさもとても良く、プレゼントとして選んで良かったと思っています!
渡すのが楽しみです(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します🙏
( 2026.05.27 )
色、形、大きさすべてがイメージ以上に素敵でした。結婚式で使う予定で購入させていただきましたが、より一層当日が楽しみです。この度は誠にありがとうございました。
( 2026.05.17 )
とてもかわいいです!ありがとうございました☻
( 2026.05.14 )
娘の成人式用に購入させていただきました。
想像以上に美しく繊細なお花がたくさん届き、娘もとても喜んでいます。
到着までも丁寧なメッセージをくださり、梱包もしっかりとしたステキなお品物でした。
成人式は来年ですが、娘がこのお花たちをまとった姿を見られるのがとても楽しみです。
本当にありがとうございました。
想像以上に美しく繊細なお花がたくさん届き、娘もとても喜んでいます。
到着までも丁寧なメッセージをくださり、梱包もしっかりとしたステキなお品物でした。
成人式は来年ですが、娘がこのお花たちをまとった姿を見られるのがとても楽しみです。
本当にありがとうございました。
( 2026.05.13 )
商品を無事に受け取りました!
ご丁寧な対応ありがとうございました。
ヘアアレンジが楽しみです。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします**
ご丁寧な対応ありがとうございました。
ヘアアレンジが楽しみです。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします**
( 2026.05.10 )