La goutteletteさんの評価一覧
( 2026.05.22 )
評価していただきありがとうございます。
ご愛用していただけると嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
ご愛用していただけると嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.05.22 )
とっても可愛いです!
( 2026.04.11 )
評価していただきありがとうございます。
ご愛用していただけると嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
ご愛用していただけると嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.04.11 )
( 2026.04.09 )
評価していただきありがとうございます。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。
( 2026.04.09 )
丁寧にラッピングして頂き、ありがとうございました。
プレゼントして、喜んでもらえるのが楽しみです。
プレゼントして、喜んでもらえるのが楽しみです。
( 2026.04.01 )
評価していただきありがとうございます。
プレゼント喜んでいただけると良いですね。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
プレゼント喜んでいただけると良いですね。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.04.01 )
Creemaユーザー
色も木目もとてもきれいな木材でした。
ピンブローチを集めている方への贈り物として選びました。
お願いした梱包も素敵で、商品の説明書も付けて下さったので安心してお渡し出来ました。
また、プレゼントも下さり感謝です!
どうもありがとうございました。
ピンブローチを集めている方への贈り物として選びました。
お願いした梱包も素敵で、商品の説明書も付けて下さったので安心してお渡し出来ました。
また、プレゼントも下さり感謝です!
どうもありがとうございました。
( 2026.03.24 )
評価していただきありがとうございます。
ピンクアイボリーはとても珍しい魅力的な木材です。
気に入っていただけると嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
ピンクアイボリーはとても珍しい魅力的な木材です。
気に入っていただけると嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.03.24 )
( 2026.02.10 )
評価していただきありがとうございます。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.02.10 )
( 2026.02.07 )
評価していただきありがとうございます。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.02.07 )
本日、無事に受け取りました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とても素敵なお品で主人も喜んでおりました♪
ありがとうございました♪
とても素敵なお品で主人も喜んでおりました♪
ありがとうございました♪
( 2026.01.31 )
評価していただきありがとうございます。
喜んでいただけて安心しました。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
喜んでいただけて安心しました。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.02.01 )
発送も早く、梱包も丁寧にありがとうございました。思っていたよりもサイズ感は小ぶりでしたが、モチーフも可愛く、木の暖かみがあり気に入っています。
( 2026.01.23 )
評価していただきありがとうございます。
気に入っていただけて安心しました。
楽しんでいただけると嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
気に入っていただけて安心しました。
楽しんでいただけると嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.01.23 )
とてもシーラカンスなシーラカンスで、気に入りました。
( 2026.04.29 )
評価していただきありがとうございます。
気に入っていただけて安心しました。
ご愛用していただけると嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
気に入っていただけて安心しました。
ご愛用していただけると嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.04.29 )
商品の制作から発送までとても早く対応して頂きました!
ラッピングもとても丁寧で可愛かったです!
また是非よろしくお願いします!
ラッピングもとても丁寧で可愛かったです!
また是非よろしくお願いします!
( 2026.04.11 )
評価していただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで安心しました。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
気に入っていただけたようで安心しました。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.04.11 )
( 2026.04.09 )
評価していただきありがとうございます。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。
( 2026.04.09 )
( 2026.04.04 )
評価していただきありがとうございます。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.04.04 )
Creemaユーザー
友人が凛としたアオサギが大好きで、贈り物を探しておりましたが、まさかブローチとして出会えるとは思いませんでした!
お渡ししたら、すぐに開封してもらおうと思います。
友人の反応も楽しみです!
お渡ししたら、すぐに開封してもらおうと思います。
友人の反応も楽しみです!
( 2026.03.24 )
評価していただきありがとうございます。
プレゼント喜んでいただけると良いですね。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
プレゼント喜んでいただけると良いですね。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.03.24 )
本日、無事に受けとさせていただきました。
今回お渡し用で購入させていただき、中身は私もお楽しみのままですが…数ある中でお写真を拝見した時に私も一目惚れをする程でしたので、間違いなくお相手様も喜んで下さると思います。
木目の温かさは、製作者様のお心を表しているような作品に感じました。この度は迅速なご対応共に、本当にありがとうございました。
今回お渡し用で購入させていただき、中身は私もお楽しみのままですが…数ある中でお写真を拝見した時に私も一目惚れをする程でしたので、間違いなくお相手様も喜んで下さると思います。
木目の温かさは、製作者様のお心を表しているような作品に感じました。この度は迅速なご対応共に、本当にありがとうございました。
( 2026.02.14 )
評価していただきありがとうございます。
プレゼント喜んでいただけると良いですね。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
プレゼント喜んでいただけると良いですね。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.02.14 )
本日受け取りました。
素敵な作品に出会えて、嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
素敵な作品に出会えて、嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
( 2026.02.08 )
評価していただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで安心しました。
ご愛用していただけると嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
気に入っていただけたようで安心しました。
ご愛用していただけると嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.02.08 )
黒猫のシルエット&表情がよく出られていて、愛らしいです。
( 2026.02.02 )
評価していただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで安心しました。
ご愛用していただけると嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
気に入っていただけたようで安心しました。
ご愛用していただけると嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.02.02 )
この度は大変素敵なお品を届けていただき、ありがとうございました!
( 2026.01.30 )
評価していただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで安心しました。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
気に入っていただけたようで安心しました。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.01.30 )
新年早々、迅速に作品を送っていただきありがとうございました。
大きく羽ばたく素敵な味のある鳥さんです。この鳥さんのように今年も羽ばたける年にしたいです。ありがとうございました。
大きく羽ばたく素敵な味のある鳥さんです。この鳥さんのように今年も羽ばたける年にしたいです。ありがとうございました。
( 2026.01.02 )
評価していただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで安心しました。
ご愛用していただけると嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
気に入っていただけたようで安心しました。
ご愛用していただけると嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.01.02 )