※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

hanamarukoubouさんの評価一覧

素敵な贈り物になりました。
ありがとうございました。
( 2026.05.10 )
レビューのご記入ありがとうございます!
大切な贈り物として私の作品を選んでいただき、光栄です。
この度はご依頼いただきありがとうございました。
( 2026.05.12 )
今回、母の日のお花をお願いしました。
母も素敵なお花をありがとうと喜んでいました。
私も送っていただいたお花の写真を見ましたが、とても素敵なアレンジで大満足です。
ありがとうございました。
( 2026.05.09 )
レビューのご記入ありがとうございます!
大切な贈り物として私の作品を選んでいただき、光栄です。
この度はご依頼いただきありがとうございました。
( 2026.05.12 )
今回は、義理母の誕生日プレゼントとして利用させてもらいました。
おかげさまで、とっても綺麗なお花が届いたわ〜!と大変嬉しそうな声を聞くことができました。
作品はいつも素敵ですし、丁寧な対応に安心できます。おすすめです。
( 2026.02.26 )
この度は大切なお花のご依頼をいただきありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです。
評価もいただきありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2026.03.03 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2026.01.06 )
素晴らしくパワーのある素敵な作品で感動しました!
新しい年のはじまりを気持ちよく迎えられました。
写真で見るより、実際の作品は更に迫力があります。
丁寧に発送され、評価は高いです。
( 2026.01.01 )
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
高評価もくださり嬉しいです!
( 2026.01.05 )
立派なお正月飾りで嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2025.12.27 )
評価いただきありがとうございます!
この度はご依頼いただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
( 2025.12.27 )
香りが自然で玄関が一気に華やかになりました。ほんとにありがとうございます。
( 2025.12.05 )
こちらこそご依頼いただきありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2025.12.05 )
( 2025.11.19 )
ご依頼いただき誠にありがとうございました。
高評価もありがとうございます!
( 2025.11.20 )
素敵なお花をありがとうございました。
( 2025.04.30 )
この度はご依頼いただきましてありがとうございました。
高評価もくださりありがとうございます!
また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します❁
( 2025.05.01 )
本日無事届きました。迅速な対応に感謝します。家族にも好評で、お陰様で良い正月を迎えられそうです。
( 2024.12.27 )
この度はオーダーいただきありがとうございました!高評価もいただき嬉しいです。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
( 2024.12.31 )
無事母に届きました。
優しくてシックな色合いにとても喜んでもらえました!
問合せのご対応から発送まで、丁寧かつスムーズにお取引いただきありがとうございました。
( 2026.05.09 )
レビューのご記入ありがとうございます!
大切な贈り物として私の作品を選んでいただき光栄です。
この度はありがとうございました。
( 2026.05.12 )
とても丁寧な梱包で、商品も素敵でした。
( 2026.04.02 )
とても素敵です。家を建て替え、玄関に飾ってあります。
昨日も遊びに来た友人に褒められました。
ありがとうございました。
( 2026.02.17 )
とても素敵なお飾りでした。

ありがとうございました♪
( 2026.01.01 )
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!高評価もいただき嬉しいです。
( 2026.01.05 )
新年を迎えるにふさわしい、素晴らしいお正月飾りです。配送日時等も柔軟にご対応いただきありがとうございました☆
( 2025.12.30 )
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!
数あるショップから検索くださりありがとうございました。
( 2026.01.05 )
依頼主の気持ちに添ったご対応をしていただけます
希望以上の仕上がり間違いないのでいつも安心してお任せ出来ます!
( 2025.12.10 )
いつも大切なお花のご依頼をくださりありがとうございます!
( 2025.12.11 )
素敵な作品をありがとうございます。春夏らしくて素敵だと思います。
( 2025.06.02 )
ご購入いただきありがとうございました!
嬉しいメッセージもありがとうございます。
( 2025.06.02 )
Creemaユーザー
とても豪華で上品な素敵なしめ飾りが届きました!来年もぜひお願いしたいです。
ありがとうございました♡
( 2024.12.31 )
この度はオーダーいただきありがとうございました。高評価もいただき嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
( 2024.12.31 )
Creemaユーザー
とても素敵なデザインで気に入りました!
水引きの変更もありがとうございました!
( 2024.12.27 )
この度はオーダーいただき誠にありがとうございます。
高評価もいただき嬉しいです。
良いお年をお迎えください。
( 2024.12.31 )
前へ
1
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。