※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

花ねこさんの評価一覧

お品は無事に届いております。3月に飾るのが今から楽しみです。どうもありがとうございました。
( 2026.01.06 )
ご連絡と、評価をいただきまして、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
3月に飾っていただけることを楽しみにしていただけている!!!と伺いまして、
私の方がものすごく嬉しくて楽しみにしています。
ものすごく嬉しいです。ありがとうございます。
心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。
( 2026.01.06 )
元気がもらえる作品です。気持ちが温かくなりました。ありがとうございました。
( 2025.09.04 )
早速の評価とあたたかいコメントをいただきまして、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
無事に届いて安心しました。
また、よろしくお願いします。
( 2025.09.04 )
迅速丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。
とても可愛い子たちで見ていて笑顔がこぼれます。
梱包もとても丁寧にしていただき、作者さまの大切に思われる気持ちが伝わってきます。
また購入させていただきます。
ありがとうございます。
( 2025.02.13 )
早速の評価をいただき、ありがとうございます。
とっても嬉しいです!!!
大切にしていただける、お客様の気持ちが伝わってきて、幸せです。
ありがとうございます。
ぜひ!また何かしらお気に入りの作品が登場しましたら、ご利用になってくださいね。
ありがとうございました。
( 2025.02.14 )
とっても可愛いです(*^^*)素敵なお品をありがとうございました。
( 2024.06.06 )
早速の評価をいただきありがとうございます!
とっても嬉しいです。
無事に到着して安心しました。
また何かしら気になる作品が登場しましたら、よろしくお願いします♪
またいつでもご質問してくださいね。(SNSでも)
ありがとうございました。
( 2024.06.07 )
宅配ボックスへの到着に気づくのが遅くなりすみません。丁寧に梱包されていたので無事に届いております。早く飾りたいです♡ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
ありがとうございます!!
早速の評価をいただきまして、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
無事に届いて安心しています。お知らせくださりありがとうございます。
また、何かしらお気に入りの作品が登場しましたらどうぞご利用ください。
ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
いつもかわいい作品をありがとうございます。梱包もしっかりしていました。
( 2024.02.25 )
早速の評価をいただき、ありがとうございます。
そして、いつもいつもありがとうございます。
感謝でいっぱいです。
また、よろしくお願いします。
( 2024.02.26 )
とても優しく、対応してもらい、ありがとございました。
( 2023.12.22 )
早速の評価をいただきありがとうございます。
大きさは気に入っていただけましたでしょうか?
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2023.12.23 )
かわいい焼き芋ちゃんです。みなさんにもおすすめ
( 2023.09.30 )
ありがとうございます。
この作品は、トラブルを生じさせてしまいました、ごめんなさい。
待っていただけたことに、とても感謝しています。
ありがとうございました。
( 2023.10.01 )
梱包も丁寧でありがとうございます。
( 2023.09.30 )
早速の評価をいただきまして、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
また、続けてのお求めをいただきましてありがとうございます。
感謝でいっぱいです。
( 2023.10.01 )
実物届きました。とても可愛いらしく、見るたびに、元気がでそうな素敵な作品です。ありがとうございました。
( 2023.05.28 )
ありがとうございます!!!
早速の評価をいただきありがとうございます。
とっても嬉しいです。
コメントも温かくて作り手としてとても嬉しいです。
ぜひまた!!何かしらお好みの作品がありましたら、ご利用ください。
ありがとうございました。
( 2023.05.28 )
お品は無事に届いております。秋がテーマの作品を持っていなかったので、さっそく夏の作品と交代して、部屋に飾りました。素敵な猫をありがとうございました。
( 2025.09.30 )
早速の評価をいただきまして、ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです。
無事に届いて、よかったです。
お部屋にさっそく飾っていただけて、作品も喜んでいます。
素敵なお月見をお送りください。
ありがとうございました。
( 2025.09.30 )
昨日、ネコちゃんが届きました🥰思っていた通りのとても素敵なかわいいネコでした😻梱包もしっかりしてくださり、発送も早く安心してお取引きができました。ありがとうございました😊
( 2025.06.03 )
ありがとうございます💖
早速の評価とコメントをいただき、とっても嬉しいです😃
無事に届いて安心しました。通知をしていただき、ありがとうございます。
また、何かしら、お気に召す作品が登場しましたら、ぜひご利用になってください。
ありがとうございました。
( 2025.06.03 )
本日、素敵な作品が届きました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.07.10 )
早速のご評価をいただきまして、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ぜひ!!!また何かしらお気に入りの作品が登場しましたら、
ご利用になってください。
ご連絡をいただきまして、ありがとうございました。
( 2024.07.10 )
宅配ボックスへの到着に気づくのが遅くなりすみません。丁寧に梱包されていたので無事に届いております。早く飾りたいです♡ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
ありがとうございます!!!
早速のお知らせをいただけて、嬉しいです、お手数をかけました。
そして、早速の評価をいただきまして、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
無事に届いて安心しました!喜んでいます。
また、ぜひ!!お気に入りの作品がありましたら、ご利用ください。
ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
いつも丁寧な梱包で早い発送ありがとうございます。また、飾りましたらインスタでお知らせしますね。
( 2024.03.14 )
早速の評価をいただきまして、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
はい!インスタを楽しみにしています。
ありがとうございました。
( 2024.03.15 )
とっても可愛い鯉のぼりでした。
想像以上に可愛かったです。
特に猫ちゃんの表情が
大切に使います。
( 2024.01.12 )
早速の評価を頂きましてとっても嬉しいです。
ありがとうございます!!!
真ん中の白黒の猫ちゃんはうちの子のひとりです。
肉球柄の猫ちゃんなので、名前は「球ちゃん(きゅうちゃん)」です。

早くの受け取りをいただけて嬉しいです。
ご連絡を頂きましてありがとうございます。
また、ぜひ!何かしらお気に入りの作品が登場しましたら、
ぜひご利用ください。
ありがとうございました。
( 2024.01.12 )
ありがとうございます。とてもかわいいです。ディスプレーがんばります。
( 2023.11.30 )
早速の評価をいただきまして、ありがとうございます!!
ディスプレイを楽しみにしています!
またインスタを見に伺いますね♪
ありがとうございました。
( 2023.12.01 )
いろいろとわがままなオーダーにお答えいただきありがとうございました。とても気に入りました。
( 2023.09.30 )
早速の評価をいただきまして、ありがとうございます。
なかなか、思われるように出来なくて、時間がかかってしまいました。
でも、とっても楽しく作ることが出来まして。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
( 2023.10.01 )
無事に届きました。砂浜でくつろぐ猫たちの様子が大変可愛らしく、早速飾って楽しんでいます。
( 2023.08.19 )
早速の評価をいただきありがとうございます!!!
とっても嬉しいです。
まず、最初に、発送が遅くなってしまい、たいへん申し訳ありませんでした。
なのにもかかわらず、ご評価をいただけたことに感謝しています。
ありがとうございます。
猫も亀も、どうぞお好きなように飾ってくださいませ。
そして、お楽しみいただけたら私も嬉しいです。
いつもいつもありがとうございます。
( 2023.08.19 )
( 2023.05.12 )
早速の高評価を頂きましてありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
( 2023.05.13 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。