※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

HANPERさんの評価一覧

この度は迅速な対応ありがとうございました。とても気に入りました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.06.09 )
評価コメントありがとうございます!
無事にお手元に届き、安心いたしました。
またご縁がありますよう励みます。
この度はサイズオーダーでのご購入誠にありがとうございました!
( 2026.06.09 )
Creemaユーザー
普段気に入って使っている紙袋の実寸に合わせてお作りいただきました。
具体的な寸法の数字とともにお問い合わせを差し上げたところ、対応可否と追加料金につきましてすぐにご回答いただき、大変スムーズで有難かったです。
お届けいただいた実物も見事でした。大変気に入っております。
両面ポケットは片側は一面ポケット、片側は一面を半分に区切った2ポケットでした。
お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
( 2026.04.26 )
評価コメントありがとうございます!
オーダーのご希望サイズを分かりやすく教えていただき、こちらこそスムーズなお取り引きありがとうございました。
ご希望通りに製作できていたとの事、安心いたしました。

この度はサイズオーダーでのご購入誠にありがとうございました。
( 2026.04.26 )
作りがしっかりして、内ポケットもあり、いい仕上がりでした。
( 2026.04.19 )
評価コメントありがとうございます!
無事にお手元に届き安心いたしました。
この度はご購入誠にありがとうございました!
( 2026.04.19 )
とても素敵なバックでした。
大切に使わせていただきます。
色違いも購入してみたいです。
ありがとうございました。
( 2026.04.01 )
評価コメントありがとうございます!
無事にお手元に届き、安心いたしました。
またご縁がありますよう励みます。
この度はご購入誠にありがとうございました!
( 2026.04.01 )
素敵な商品をありがとうございます!プレゼントで大変喜ばれました。大切に使ってくれそうです
( 2026.02.22 )
評価コメントありがとうございます!
プレゼントで喜んでいただけたとの事、とても嬉しいです。
この度はご購入、誠にありがとうございました!
( 2026.02.22 )
よつあみがとてもかわいいと思います
大切に使っていきたいです
早い対応ありがとうございました
( 2026.02.10 )
評価コメントありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです。
この度はご購入誠にありがとうございました!
( 2026.02.10 )
先ほど受け取りました。外に持って出るのがとても楽しみです。
この度はすてきなお品をありがとうございました^^
( 2026.02.10 )
評価コメントありがとうございます!
無事にお手元に届き、安心いたしました。
この度はサイズアップでのご購入誠にありがとうございました!
( 2026.02.10 )
素敵なバッグをありがとうございました!
( 2026.05.02 )
評価コメントありがとうございます!
無事にお手元に届き、安心いたしました。
この度はご購入誠にありがとうございました!
( 2026.05.03 )
とても繊細で、きれいなバッグでした!名入れチャームもワンポイントでした。友人の退職祝いにプレゼントしました。よろこんでくれて、選んでとても良かったと思いました!
( 2026.04.20 )
評価コメントありがとうございます!
プレゼントに選んでいただき、とても嬉しいです。
この度はご購入誠にありがとうございました。
( 2026.04.20 )
すごく可愛くて気に入りました。対応も丁寧でまたお願いしたいです。ありがとうございましま。
( 2026.04.18 )
評価コメントありがとうございます!
また色違いやサイズ違いなど、ご検討いただければ幸いです。
この度はご購入誠にありがとうございました!
( 2026.04.18 )
タッセルがとても可愛いアクセントになりとても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2026.04.01 )
評価コメントありがとうございます!
無事にお手元に届き安心いたしました。
気に入っていただけて、とても嬉しいです!
この度はご購入誠にありがとうございました。
( 2026.04.02 )
素敵なバッグが手元に届きましたっ!!
サイズ感もバッチリで使う日が待ち遠しいですっ!!
( 2026.03.26 )
評価コメントありがとうございます!
無事にお手元に届き、安心いたしました。
この度はご購入誠にありがとうございました!
( 2026.03.26 )
とても使いやすいです。ありがとうございました。
( 2026.03.06 )
評価コメントありがとうございます!
早速使っていただきご感想入れていただき嬉しいです。
この度はご購入誠にありがとうございました!
( 2026.03.07 )
昨日無事受け取りました。
とても丁寧にしっかり作られていて大満足です♪
エコバッグも入っていて嬉しいです☺️
早速お出掛けにバックに入れて持ち歩きます。
素敵な作品をありがとうございました🙇‍♀️
またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
( 2026.02.25 )
評価コメントありがとうございます!
無事にお手元に届き安心いたしました。
こちらこそ、またご縁がありますよう励みます。
この度はご購入誠にありがとうございました!
( 2026.02.25 )
前回購入させていただいたキナリを愛用していたのですが、色違いのブラックも欲しくなり今回購入させていただきました。
迅速な対応ありがとうございます。
どちらも大切に使わせていただきます!
( 2026.02.10 )
評価コメントありがとうございます!
キナリをご愛用いただき、とても嬉しいです。
今回はブラックでのご購入いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
リピートでのご購入誠にありがとうございました!
( 2026.02.10 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。