※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

ハシダヒロシさんの評価一覧

本日、到着いたしました。
ありがとうございました。
また、機会がありましたら利用させていただきます。
( 2026.05.18 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2026.05.19 )
想像以上にかわいいし、明るさがありました。
ありがとうございました。
( 2026.02.06 )
叔母の米寿祝いに購入させていただきました。とても可愛くて暖かみのある作品ですね。叔母もきっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2025.10.09 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただけて良かったです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2025.10.20 )
届きました。
素敵なお品ありがとうございました。
( 2025.07.28 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただけて良かったです。
どうぞ優しい灯りで癒しのひとときをお過ごし下さい。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2025.08.04 )
母の初盆の迎え火と迎え提灯で購入しました。
仏壇も置いてないのでリビングにあって違和感のない物で、気持ちが入る小さい物を探してました。
明るさも大きさも希望と合致しました。
しっとり明るくとても良いです。
( 2025.07.25 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただけて良かったです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2025.08.04 )
( 2025.07.22 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
どうぞ優しい灯りで癒しのひとときをお過ごし下さい。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2025.07.23 )
Creemaユーザー
( 2025.06.15 )
ご評価いただきありがとうございます。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2025.06.16 )
商品が届きました。
プレゼント用に可愛い包装をしていただきありがとうございました。(*^o^*)
色々な作品があるので今度自分用にも購入したいです。
( 2025.05.10 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただけて良かったです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2025.05.12 )
kei
受け取りました!
小さくて、とても可愛いですが、ライトをつけると、とても存在感があり綺麗な
色の明かりで素敵です♡枕元の近くに、取り付けましたが、気持ちよく休めそうです(*^^*)ありがとうございました!
( 2025.02.14 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただき嬉しく思っております。
どうぞ優しい灯りでやすらぎのひとときをお過ごし下さい。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2025.02.17 )
とても素敵なランプで気に入りました(*´˘`*)♡
ありがとうございます♡♡
( 2024.11.15 )
この度はお買い求めありがとうございました。気に入っていただけてうれしいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.11.15 )
素晴らしい作品です。他の方々にも強く推奨します。僕はこれで3つ目の灯を購入させていただきました。
( 2026.02.26 )
いつもご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただけて良かったです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.03.31 )
以前赤いハートの壁掛け式を購入しました。
結構和紙がボロボロになったので、買い替えを検討しましたが、同じ色の壁掛け式がなく、置き型を購入したものの、やはり壁掛けが良くて、一点残っていた紫色を購入。やはり壁掛けを選んでよかったです。
( 2025.11.07 )
いつもありがとうございます。
お気に召していただけて良かったです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2025.11.18 )
迅速なご対応、ありがとうございました。
先程、先方より無事届いた旨と「温かい灯りで、じんわり
癒されてる」との連絡がありました。昨年の贈り先の方も
そうでしたが、「灯り」って直ぐ灯したくなるんですね。
早速灯して、癒されてるそうです。
( 2025.07.30 )
喜んでいただけたようで嬉しいです。また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2025.07.30 )
今年からお盆提灯の代わりに鬼灯ライトで、仏様をお迎え出来ます。きっと喜ぶ事でしょう。
( 2025.07.28 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただけて良かったです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2025.08.04 )
遅くなり申し訳ございません。
友人に誕生日プレゼントで渡したら、とっても喜んでもらえました。
素敵なお品物をありがとうございました。
( 2025.07.24 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2025.08.04 )
Creemaユーザー
思っていたとおりの作品でほんのりとした灯りが癒されます 早い対応ありがとうございます
又機会があればよろしくお願いします
( 2025.07.18 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただけて良かったです。
優しい灯りで癒しのひとときをお過ごしいただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2025.07.22 )
いろんなカラーがあって、気分に合わせて変えたり、キャンドルのような点灯モードとかもあるので色々楽しめそうです。
ずっと前から気になってたので買ってよかった!ありがとうございました
( 2025.05.17 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただけて良かったです。
どうぞ優しい灯りで癒しのひとときをお過ごし下さい。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2025.05.19 )
苔玉ライト無事に届きました。
思った通りとても可愛いくてリモコンも付いていてとても便利です。
色んな色に変化していくのが綺麗で暗い部屋で見ているとつい見惚れてしまいます。
部屋に置いたり廊下に置いたりして楽しみたいと思います。
( 2025.04.21 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただけて良かったです。
どうぞ優しい灯りで癒しのひとときをお過ごし下さい。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2025.04.22 )
届いたお品物を拝見した際、画像の印象と比べ少し直線的な感じがしましたが…点灯させてみると時折ゆらめく優しい光がとてもやわらかく、心癒されました。

お盆には精霊馬の傍にこの明かりを灯します。
素敵なライトをありがとうございました!
( 2024.11.23 )
このたびはご評価いただきありがとうございました。
鬼灯ライトの優しい灯りをお気に召していただけて良かったです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2024.12.04 )
この度はありがとうございました。プレゼントするのが楽しみです。
( 2024.09.19 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2024.09.30 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。