ハシダヒロシさんの評価一覧
本日、到着いたしました。
ありがとうございました。
また、機会がありましたら利用させていただきます。
ありがとうございました。
また、機会がありましたら利用させていただきます。
( 2026.05.18 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2026.05.19 )
叔母の米寿祝いに購入させていただきました。とても可愛くて暖かみのある作品ですね。叔母もきっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2025.10.09 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただけて良かったです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
お気に召していただけて良かったです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2025.10.20 )
届きました。
素敵なお品ありがとうございました。
素敵なお品ありがとうございました。
( 2025.07.28 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただけて良かったです。
どうぞ優しい灯りで癒しのひとときをお過ごし下さい。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
お気に召していただけて良かったです。
どうぞ優しい灯りで癒しのひとときをお過ごし下さい。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2025.08.04 )
母の初盆の迎え火と迎え提灯で購入しました。
仏壇も置いてないのでリビングにあって違和感のない物で、気持ちが入る小さい物を探してました。
明るさも大きさも希望と合致しました。
しっとり明るくとても良いです。
仏壇も置いてないのでリビングにあって違和感のない物で、気持ちが入る小さい物を探してました。
明るさも大きさも希望と合致しました。
しっとり明るくとても良いです。
( 2025.07.25 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただけて良かったです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
お気に召していただけて良かったです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2025.08.04 )
( 2025.07.22 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
どうぞ優しい灯りで癒しのひとときをお過ごし下さい。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
どうぞ優しい灯りで癒しのひとときをお過ごし下さい。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2025.07.23 )
受け取りました!
小さくて、とても可愛いですが、ライトをつけると、とても存在感があり綺麗な
色の明かりで素敵です♡枕元の近くに、取り付けましたが、気持ちよく休めそうです(*^^*)ありがとうございました!
小さくて、とても可愛いですが、ライトをつけると、とても存在感があり綺麗な
色の明かりで素敵です♡枕元の近くに、取り付けましたが、気持ちよく休めそうです(*^^*)ありがとうございました!
( 2025.02.14 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただき嬉しく思っております。
どうぞ優しい灯りでやすらぎのひとときをお過ごし下さい。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
お気に召していただき嬉しく思っております。
どうぞ優しい灯りでやすらぎのひとときをお過ごし下さい。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2025.02.17 )
とても素敵なランプで気に入りました(*´˘`*)♡
ありがとうございます♡♡
ありがとうございます♡♡
( 2024.11.15 )
この度はお買い求めありがとうございました。気に入っていただけてうれしいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.11.15 )
素晴らしい作品です。他の方々にも強く推奨します。僕はこれで3つ目の灯を購入させていただきました。
( 2026.02.26 )
いつもご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただけて良かったです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
お気に召していただけて良かったです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2026.03.31 )
以前赤いハートの壁掛け式を購入しました。
結構和紙がボロボロになったので、買い替えを検討しましたが、同じ色の壁掛け式がなく、置き型を購入したものの、やはり壁掛けが良くて、一点残っていた紫色を購入。やはり壁掛けを選んでよかったです。
結構和紙がボロボロになったので、買い替えを検討しましたが、同じ色の壁掛け式がなく、置き型を購入したものの、やはり壁掛けが良くて、一点残っていた紫色を購入。やはり壁掛けを選んでよかったです。
( 2025.11.07 )
いつもありがとうございます。
お気に召していただけて良かったです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
お気に召していただけて良かったです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2025.11.18 )
迅速なご対応、ありがとうございました。
先程、先方より無事届いた旨と「温かい灯りで、じんわり
癒されてる」との連絡がありました。昨年の贈り先の方も
そうでしたが、「灯り」って直ぐ灯したくなるんですね。
早速灯して、癒されてるそうです。
先程、先方より無事届いた旨と「温かい灯りで、じんわり
癒されてる」との連絡がありました。昨年の贈り先の方も
そうでしたが、「灯り」って直ぐ灯したくなるんですね。
早速灯して、癒されてるそうです。
( 2025.07.30 )
喜んでいただけたようで嬉しいです。また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2025.07.30 )
今年からお盆提灯の代わりに鬼灯ライトで、仏様をお迎え出来ます。きっと喜ぶ事でしょう。
( 2025.07.28 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただけて良かったです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
お気に召していただけて良かったです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2025.08.04 )
遅くなり申し訳ございません。
友人に誕生日プレゼントで渡したら、とっても喜んでもらえました。
素敵なお品物をありがとうございました。
友人に誕生日プレゼントで渡したら、とっても喜んでもらえました。
素敵なお品物をありがとうございました。
( 2025.07.24 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
喜んでいただけて嬉しいです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2025.08.04 )
Creemaユーザー
思っていたとおりの作品でほんのりとした灯りが癒されます 早い対応ありがとうございます
又機会があればよろしくお願いします
又機会があればよろしくお願いします
( 2025.07.18 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただけて良かったです。
優しい灯りで癒しのひとときをお過ごしいただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
お気に召していただけて良かったです。
優しい灯りで癒しのひとときをお過ごしいただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2025.07.22 )
いろんなカラーがあって、気分に合わせて変えたり、キャンドルのような点灯モードとかもあるので色々楽しめそうです。
ずっと前から気になってたので買ってよかった!ありがとうございました
ずっと前から気になってたので買ってよかった!ありがとうございました
( 2025.05.17 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただけて良かったです。
どうぞ優しい灯りで癒しのひとときをお過ごし下さい。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
お気に召していただけて良かったです。
どうぞ優しい灯りで癒しのひとときをお過ごし下さい。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2025.05.19 )
届いたお品物を拝見した際、画像の印象と比べ少し直線的な感じがしましたが…点灯させてみると時折ゆらめく優しい光がとてもやわらかく、心癒されました。
お盆には精霊馬の傍にこの明かりを灯します。
素敵なライトをありがとうございました!
お盆には精霊馬の傍にこの明かりを灯します。
素敵なライトをありがとうございました!
( 2024.11.23 )
このたびはご評価いただきありがとうございました。
鬼灯ライトの優しい灯りをお気に召していただけて良かったです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
鬼灯ライトの優しい灯りをお気に召していただけて良かったです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2024.12.04 )