壁面飾り工房さんの評価一覧
スムーズなお取引ありがとうございました。サイズもイメージ通りでした。早速使わせていただきます!
( 2026.06.02 )
とっても素敵に飾ることができました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
( 2026.05.18 )
Creemaユーザー
この度はお取引ありがとうございました。 とても可愛い壁面大切に使わさせていただきます!
( 2026.05.05 )
丁寧につくられていて感激しました。梅雨の時期が楽しくなりそうで今から飾るのか楽しみです。ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
( 2026.05.03 )
注文から商品受け取りまでスムーズに取引ができました。
作品もイメージ通りで、きっと子供たちも喜ぶと思います。
また機会がありましたら、お願いしたいと思っています。
作品もイメージ通りで、きっと子供たちも喜ぶと思います。
また機会がありましたら、お願いしたいと思っています。
( 2026.04.21 )
壁面飾り 使わせていただきます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
( 2026.04.19 )
Creemaユーザー
とても可愛いくて嬉しいです
ありがとうございました!
ありがとうございました!
( 2026.05.31 )
Creemaユーザー
この度はお取引ありがとうございました。 とても可愛い壁面大切に使わさせていただきます!
( 2026.05.22 )
Creemaユーザー
きのう届きました。大きい♥そしてすごくすごく可愛いです。
どうにかラミネートして、大切に使わせていただきたいと思いますm(__)m
ありがとうございました。
また、ぜひお願いしたいです(*^_^*)
どうにかラミネートして、大切に使わせていただきたいと思いますm(__)m
ありがとうございました。
また、ぜひお願いしたいです(*^_^*)
( 2026.05.07 )
Creemaユーザー
この度はお取引ありがとうございました。 とても可愛い壁面大切に使わさせていただきます!
( 2026.05.05 )
以前この作品の大きいバージョンを購入し、大変可愛いかったので、支店の方にも購入させていただきました。
本日到着しました。
ありがとうございました。
本日到着しました。
ありがとうございました。
( 2026.04.29 )