Hitukiyuanさんの評価一覧
素敵なメッセージをありがとうございました。
香りのメッセージカードもとても素敵でした✨
一つは自分用、一つはプレゼント🎁にしますが、どちらを自分用にしようか迷います(^^)
あたたかな心遣いを感じました。
香りのメッセージカードもとても素敵でした✨
一つは自分用、一つはプレゼント🎁にしますが、どちらを自分用にしようか迷います(^^)
あたたかな心遣いを感じました。
( 2025.10.05 )
嬉しいご感想をありがとうございます。
スプレー瓶は不良がないか確認していますが
万が一液漏れなどありましたらお手数ですが
ご連絡いただけますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら
いつでもお問合せください。
Yurikoさまにもプレゼントされる方にも
お気に召していただければ幸いです
(*´ `*)
スプレー瓶は不良がないか確認していますが
万が一液漏れなどありましたらお手数ですが
ご連絡いただけますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら
いつでもお問合せください。
Yurikoさまにもプレゼントされる方にも
お気に召していただければ幸いです
(*´ `*)
( 2025.10.06 )
Creemaユーザー
アロマワックスサシェの可愛さと、とてもいい香りに加え、開封したラッピングも可愛すぎて、綺麗に元にもどして箱ごと部屋に飾っています箱から出して使うのも、また楽しみです
( 2023.12.04 )
Creemaユーザー
落ち着いた感じのサシェが欲しかったので、こちらを注文しました。作り手さんが細部までこだわって作っているのがよくわかりました。ラッピングもとても素敵です。また注文したいです。
( 2023.12.04 )
デザインが良くて気に入っています。
メインのホワイトローズも綺麗で空間を柔らかくしてくれます✨
メインのホワイトローズも綺麗で空間を柔らかくしてくれます✨
( 2023.07.18 )