Holo.さんの評価一覧
前回、大変美味しかったので今回はリピートでした。ギフトのため発送日に関するご相談をさせていただいた所、丁寧に対応して頂きとても助かりました。とても美味しいので先方も喜んでいただけると思います。また機会があれば利用させて頂きたいです。
( 2025.01.18 )
無事商品届きました(*^^*)
ありがとうございました。
「ありがとう」と嬉しそうでしたので
よかったです。またお願いすると思います
m(_ _)m
ありがとうございました。
「ありがとう」と嬉しそうでしたので
よかったです。またお願いすると思います
m(_ _)m
( 2024.07.20 )
いつもご利用ありがとうございます^ ^
喜んでいただけて嬉しいです!
今回のフレーバーもお口に合いますよ〜に..。
またのご注文、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございます^ ^
喜んでいただけて嬉しいです!
今回のフレーバーもお口に合いますよ〜に..。
またのご注文、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございます^ ^
( 2024.07.20 )
諸事情により遅くなり誠に申し訳ありません。
大変美味しく頂きました!ありがとうございました。
大変美味しく頂きました!ありがとうございました。
( 2023.12.28 )
いえいえとんでもございません‼︎
お口に合って嬉しいです。
またご機会頂けましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入、ありがとうございました。
お口に合って嬉しいです。
またご機会頂けましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入、ありがとうございました。
( 2023.12.28 )
今回、プレゼントでこちらを選ばせていただきました。
先方はとても美味しかったよと言ってくれて私も大満足です!
健康面で食べられるものを気を付けないといけない方だったのでこちらを見つけた時、これだ!と思いました。
お店の方もとても丁寧に対応してくださって嬉しかったです。
先方はとても美味しかったよと言ってくれて私も大満足です!
健康面で食べられるものを気を付けないといけない方だったのでこちらを見つけた時、これだ!と思いました。
お店の方もとても丁寧に対応してくださって嬉しかったです。
( 2023.09.03 )
こちらにも、
嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございます!
これからの励みにもなります。
ありがとうございます。
またご機会いただけました、宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました,‼︎
嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございます!
これからの励みにもなります。
ありがとうございます。
またご機会いただけました、宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました,‼︎
( 2023.09.03 )
Creemaユーザー
今回は、お中元でお願いした為
相手に届いたかどうかは わかりません。
発送の時には ヤマト等の 伝票番号を
教えていただけると 追跡出来ると思います。
相手に届いたかどうかは わかりません。
発送の時には ヤマト等の 伝票番号を
教えていただけると 追跡出来ると思います。
( 2023.08.04 )
この度はご利用ありがとうございました。
発送時の伝票番号の件、大変失礼いたしました。
おっしゃる通りです。
もうご不要かもしれませんが、
このあとご注文いただいた時のメッセージにて、伝票番号をお伝えいたします。
どうぞ宜しくお願い致します。
この度はご購入、ありがとうございました。
発送時の伝票番号の件、大変失礼いたしました。
おっしゃる通りです。
もうご不要かもしれませんが、
このあとご注文いただいた時のメッセージにて、伝票番号をお伝えいたします。
どうぞ宜しくお願い致します。
この度はご購入、ありがとうございました。
( 2023.08.04 )
ありがとうございました!
健康を考え、夏休みお世話になる弟夫婦に送りましたが、高校生の姪のテンションが爆上がりとの連絡が届きました。
家族みんなが喜んでくれました。
健康を考え、夏休みお世話になる弟夫婦に送りましたが、高校生の姪のテンションが爆上がりとの連絡が届きました。
家族みんなが喜んでくれました。
( 2023.07.19 )
この度はご注文ありがとうございました!
テンション"爆上がり"嬉しいです。
お口にも合いますように..。
またご機会頂けましたら、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
テンション"爆上がり"嬉しいです。
お口にも合いますように..。
またご機会頂けましたら、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2023.07.20 )
可愛らしいスイーツで贈り物にピッタリです。
食べたことのない味でしたが、どれもとても美味しかったです。お店の方の対応もよくて安心して購入できました。
食べたことのない味でしたが、どれもとても美味しかったです。お店の方の対応もよくて安心して購入できました。
( 2023.01.16 )
離れて住む友人のお誕生日に贈りました。
とっても喜んでくれました。
期日も間に合わせていただき、ありがとうございました。
また利用させていただきますね。
とっても喜んでくれました。
期日も間に合わせていただき、ありがとうございました。
また利用させていただきますね。
( 2025.02.03 )
色々種類があり美味しくて大変好評でした!
( 2024.01.07 )
アイスに続きケーキのご購入、ありがとうございました!
好評だったという嬉しいご連絡もありがとうございます。
またご機会いただけましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました!
好評だったという嬉しいご連絡もありがとうございます。
またご機会いただけましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました!
( 2024.01.07 )
迅速に対応ありがとうございます
家族でクリスマスに楽しみます!
家族でクリスマスに楽しみます!
( 2023.12.14 )
この度はご注文いただきましてありがとうございました。
お口に合うと嬉しいです!
どうか素敵なクリスマスになりますよ〜に。
ありがとうございます‼︎
お口に合うと嬉しいです!
どうか素敵なクリスマスになりますよ〜に。
ありがとうございます‼︎
( 2023.12.14 )
ちょうどいいサイズでいろんな味が楽しめて
見た目にも可愛く、大満足のバースデーケーキです
冷凍なのでゆっくり楽しみたいと思います。
ありがとうございました!
見た目にも可愛く、大満足のバースデーケーキです
冷凍なのでゆっくり楽しみたいと思います。
ありがとうございました!
( 2023.08.12 )
ゆり812さま
この度は素敵な記念日に当店のロースイーツをお選びいただき、ありがとうございます!!
しかも..
当店がおすすめポイントとしていた、見た目やサイズ感、冷凍保存などなど、余すことなくご感想としてお伝えいただけてとても嬉しいです!
またご機会頂けましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。
この度は素敵な記念日に当店のロースイーツをお選びいただき、ありがとうございます!!
しかも..
当店がおすすめポイントとしていた、見た目やサイズ感、冷凍保存などなど、余すことなくご感想としてお伝えいただけてとても嬉しいです!
またご機会頂けましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。
( 2023.08.12 )
届きました!少し硬かったのでちょっと待ってからいただきました。くちどけもよくとってもおいしかったです。種類も豊富で選ぶのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.07.27 )
この度は、ご購入いただきありがとうございます!
お口に合って嬉しいです。
またご機会頂けましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございます。
お口に合って嬉しいです。
またご機会頂けましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございます。
( 2023.07.28 )
友だちの誕生日プレゼントで選びました。
とても美味しくてかわいいケーキだと喜ばれました!
とても親切丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
とても美味しくてかわいいケーキだと喜ばれました!
とても親切丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
( 2023.04.14 )
無事届きました(*^^*)
ありがとうございます。
以前息子夫婦に送ったところ好評でしたので
お正月に来てくれた時に、こちらのスイーツを出そうかなと思って注文させて頂きました。年末の忙しい時でしたのに早く届いて嬉しい限りです。今から楽しみです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
ありがとうございます。
以前息子夫婦に送ったところ好評でしたので
お正月に来てくれた時に、こちらのスイーツを出そうかなと思って注文させて頂きました。年末の忙しい時でしたのに早く届いて嬉しい限りです。今から楽しみです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2022.12.30 )
ももたさま
ご連絡ありがとうございます^ ^
こちらこそです。
また購入して頂けて、しかも今回はケーキ。
とても嬉しいです。
こちらのスイーツも
ももたさま、ご子息さまのお口に合うと嬉しいです。
こちらこそ、またよろしくお願い致します。
素敵な良いお年をお迎えくださいませ。
このたびも、ご購入ありがとうございました^ ^
ご連絡ありがとうございます^ ^
こちらこそです。
また購入して頂けて、しかも今回はケーキ。
とても嬉しいです。
こちらのスイーツも
ももたさま、ご子息さまのお口に合うと嬉しいです。
こちらこそ、またよろしくお願い致します。
素敵な良いお年をお迎えくださいませ。
このたびも、ご購入ありがとうございました^ ^
( 2022.12.31 )