※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

hisao shimizuさんの評価一覧

イメージ通りでよかったです。
ありがとうございました
( 2020.05.30 )
ご連絡及びとても良いご評価をいただき誠にありがとうございます!
末永くご使用いただけますと幸いです。
ありがとうございました。
( 2020.06.04 )
meg
細部にわたり作りが丁寧で、サイズや形状などとても考えられていて、使っていけばいく程に愛着が湧いてきます。
メガネケースという名前が付いていますが、デザートスプーンやフォーク、コーヒースプーンなどが入ります。
他の木材のものも検討したいと思っています。
この度は ありがとうございました。
( 2018.11.05 )
Creemaユーザー
対応も早くスムーズにいきました。
作品にも満足しております。
有難うございました。
( 2013.12.30 )
ご購入の連絡を頂きました当初から的確に
各情報をいただき大変スムースに発送準備及び発送ができました。
( 2013.12.30 )
とても素敵な作品を迅速に対応して頂きました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2014.02.02 )
こちらからの質問も素早くご返信いただきとてもスムースでした。
( 2014.02.02 )
Creemaユーザー
とても可愛いお花のcandle stayです。
沢山並べて灯りを点したら、すごく優しいリラックスした気分に
なれそうです。沢山欲しくなりました。 
( 2014.03.03 )
早速使っていただきありがとうございます!
気に入っていただき安心し、とてもうれしいです。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申しあげます。
( 2014.03.03 )
この度は、大変お世話になり誠にありがとうございました。
想像以上に素敵で、大感激です。
これからも素敵な作品を紹介して下さい。
( 2016.01.24 )
到着しました^ ^
かわいいです。
高さも理想的です。
いろいろとオーダーにも応えていただいて、
ありがとうございました!
( 2015.10.12 )
お世話になります。
本日午前中に届きました。
丁寧な梱包ありがとうございます。
脚に貼るコルクも準備していただいて、
ちょうど買いに行こうと思っていたので手間が省けました。
小ぶりで可愛いスツールはイメージ通りで
新しいお部屋にもぴったりです。
良いスツールとの出会いに感謝しております。

この度はお取り引きいただきありがとうございました。
( 2015.09.06 )
Creemaユーザー
この度は、迅速な対応をしていただきまして、ありがとうございました。とってもかわいくて、木はやっぱり和みます(*^^*)いいお買い物でした!
大切に使わせて頂きます!
( 2015.07.01 )
key
サイズ等のオーダーやその後の対応もとても丁寧に対応いただけました。
この大きさで!と思うところがあったので、イメージぴったりのものが届きとても満足です。
ありがとうございました。
( 2019.03.10 )
ご満足頂き大変うれしく光栄です。
この度は輸送中の件もあり大変お待たせしてしまい、逆にご面倒をお掛けしてしまいましたが大変冷静にお待ち頂きまして大変ありがたく思っております。
こちらこそありがとうございました。
( 2019.03.10 )
Creemaユーザー
イメージ通りの素敵な作品でした。
とても満足しています。
これから大切に使わせて頂きます。
( 2017.03.16 )
あた様、
ご連絡ありがとうございます。
無事に届き、気に入って頂き安心しました。
ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
清水
( 2017.03.16 )
とてもきめ細やかな対応をしていただきました。
おまけのプレゼントもかわいかったです。
( 2013.12.31 )
的確なご質問をいただき
とてもためになり、
お陰様で資料などを改良させていただきました。
( 2013.12.31 )
厚みがあり、とてもしっかりとした作りとなめらかな手触りに感動しております。
説明にある通り、ボードの縁が斜めになっていて持ちやすいです。
ピザだけでなく、いろいろな食品を載せて楽しめそうです。
( 2014.01.09 )
Creemaユーザー
形も大きさも無垢の木肌の感触も全部が気に入っています。
手のひらサイズで、デザインがとても可愛い!。
もう早速使っています。 何だか、ふんわり癒されます。
とても素敵な作品を、ありがとうございました。
( 2014.03.03 )
時計も早速使っていただきありがとうございます!
気に入っていただき安心し、とてもうれしいです。
ありがとうございました。
時計のムーブメントですが、もし、故障などしましたら
お知らせください。
今後とも宜しくお願い申しあげます。
( 2014.03.03 )
可愛い時計。カチカチ音も私には優しい音です。
( 2016.03.26 )
本日受け取りました☺︎

玄関の印鑑の置き場所に納得いかずずっと探していました。

早速玄関に定位置ができて満足しています。
質感も好きな感じでした。
ありがとうございました☺︎
( 2016.01.22 )
商品無事に到着いたしました。
とても素敵なスタンドで、木の手触りがとてもきもち気持ちがいいです。
さっそく職場で使いたいと思います。机の上の癒しになってくれると思います。
大切に使いますね、素敵な商品をどうもありがとうございました!
( 2015.08.07 )
ご連絡ありがとうございます!
無事に届き、気に入っていただき安心しました。
ありがとうございました。

清水
( 2015.08.09 )
とてもかわいかったです♡プレゼントとして購入しましたが、喜んでもらえました!!
色々(発送商品のことや到着日のことなど)気にかけて頂けて信頼できる方だと思いました♬
今度は自分になにか購入したいです(p'v`q*)
( 2015.04.13 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。