hisao shimizuさんの評価一覧
素敵です。シンプルでありながら存在感があり、でもさりげなくインテリアに溶け込んでくれる秀作だと思います。
さっそくベッドわきで使っております。今まで平積みで格好のつかなかった本たちが、すっきり収まってくれてうれしいです。ありがとうございました。
さっそくベッドわきで使っております。今まで平積みで格好のつかなかった本たちが、すっきり収まってくれてうれしいです。ありがとうございました。
( 2015.03.20 )
この度は作品をすぐにお送りすることができず大変申し訳ございませんでした。
無事に届き、気に入っていただき安心しました。
気に入ってご使用いただくのが何よりうれしいです!
ありがとうございました。
無事に届き、気に入っていただき安心しました。
気に入ってご使用いただくのが何よりうれしいです!
ありがとうございました。
( 2015.03.20 )
対応も早く親切でしたし丁寧に作られた作品でした。普通のマグカップでもこのコースターに乗せるととてもかわいらしくなります。
( 2015.02.18 )
親切な対応で気持ちよくお取引をさせて頂きありがとうございました。可愛いデザインのカッティングボードなのでテーブルでチーズやパンを切ったりと使うのが楽しみです!!
( 2014.11.23 )
mittun様、
早速のご連絡ありがとうございます。
問題なく届き、気にいっていただき安心しました。
お客様が気にいってお使いいただくのが
なによりうれしいです。
ありがとうございました。
清水
早速のご連絡ありがとうございます。
問題なく届き、気にいっていただき安心しました。
お客様が気にいってお使いいただくのが
なによりうれしいです。
ありがとうございました。
清水
( 2014.11.23 )
サイズ変更にご対応いただき、イメージとぴったりのものが届きました。
キッチンが木の良いにおいでいっぱいになりました。
キッチンが木の良いにおいでいっぱいになりました。
( 2014.09.25 )
こちらからの評価を忘れておりました。
申し訳ございません。
敏速かつ的確にオーダー内容をお知らせいただき大変たすかりました。イメージにぴったりとご連絡までいただきとてもうれしく安心しました。
ご使用いただき何かありましたらお気兼ね無くご連絡ください。
本当にありがとうございました。
申し訳ございません。
敏速かつ的確にオーダー内容をお知らせいただき大変たすかりました。イメージにぴったりとご連絡までいただきとてもうれしく安心しました。
ご使用いただき何かありましたらお気兼ね無くご連絡ください。
本当にありがとうございました。
( 2014.10.04 )
ぽってりした形が愛らしく、肌触りもすべすべで、丁寧に作っていただいたことが感じられます。とても嬉しいです!大切に使わせていただきますね。
この度はお世話になりありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はお世話になりありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2014.11.27 )
作品を制作さるにあたり色々ご質問などさせていただきましたが、写真なども頂きとても親切にご対応いただきました。また、作品の機能や納期に対してのご理解もいただきとても助かりました。ありがとうございました!(評価が遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした)
( 2014.12.11 )
終始とても丁寧な対応をしていただきました。実物も可愛くて、荷物を受け取るときが楽しみになりそうです。ありがとうございました!
( 2014.10.06 )
気に入っていただきとてもうれしく、安心しました。
こちらこそありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
( 2014.10.06 )
袋を開けた瞬間から、木の良い香りがしました。子どもも気に入ったらしく、よく手にして遊んでいます。
( 2014.08.26 )
気に入ってご使用いただいているとのことが、なにより大変うれしいです。ありがとうございました。
( 2014.09.09 )