※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

かもめ工房さんの評価一覧

ライトグレーを注文しました。落ち着いた綺麗な色でした。一緒に注文したリボンチャームの形も綺麗で気に入りました。大切に使います。
工房のみなさん、ありがとうございました。
( 2026.06.18 )
先ほど無事お品物が手元に届きました。しっかりとした作りの美しいケースで嬉しく思っております。色と革の質感違いでオーダーしましたので、これからの季節は爽やかでさらりとした手触りの水色のケースを、春先からはピンクのケースを使用したいと思います。スマホを大事に可愛く守ってくれる素敵なケースをお作りくださりどうもありがとうございました。
( 2026.06.18 )
届くのが少し遅いと感じましたが、丁寧な梱包でしたし、画像通りの綺麗なお色で、購入してとても良かったと思いました。
( 2026.06.17 )
R
シンプルで、薄くて、使い勝手が良さそうです!以前購入したカバンにもスマートにはいり、使うのが楽しみです。
( 2026.06.17 )
Creemaユーザー
レザー&水玉好きな私にはピッタリのスマホケースです。
ネイビーを選びましたがとってもかわいくて、スマホを手に取るたびに気分が上がります。
また、丁寧なつくりで大変満足しております。
大切に使わせていただきます。
( 2026.06.16 )
とても可愛い作品が届きました!
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2026.06.15 )
届きましたぁ
バックを持たない父ちゃんの
旅のお供です♪
素敵なブルー🩵で楽しい旅行になりそうです
ありがとうございました😊
( 2026.06.14 )
楽しみにしていました!
とても可愛く満足です!
大切に使わせて頂きます!
ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2026.06.14 )
先ほど無事お品物が手元に届きました。しっかりとした作りの美しいケースで嬉しく思っております。色と革の質感違いでオーダーしましたので、これからの季節は爽やかでさらりとした手触りの水色のケースを、春先からはピンクのケースを使用したいと思います。スマホを大事に可愛く守ってくれる素敵なケースをお作りくださりどうもありがとうございました。
( 2026.06.18 )
連絡遅くてすみません。無事に届きました。サイズもピッタリで、使い勝手も良いです。ありがとうございます!
( 2026.06.18 )
レザーが柔らかく色も落ち着いていてお気に入りになりました!見た目はスリムですが、必要な物は入ったので満足です(^^)
( 2026.06.17 )
R
神社のお参りの時に使うお賽銭を入れたいと思い、購入しました。
小さくて場所もとらず、持ち運びもしやすそうです。
( 2026.06.17 )
思ったより大きめでしたが、使い方を思案中です。
ありがとうございました。
( 2026.06.16 )
色の組み合わせが綺麗です、取り付けも難なく。
大切に使用いたします。
( 2026.06.14 )
素敵な作品をお届け頂き有難うございました。以前お届け頂いたこちらのスマホケースがデザインも上品でシンプルそして使いやすく、機種変更した際には再びお願いしようと考えておりまして今回もお願いする事にしました。前回はベージュ、今回はブルーグレーをお願いしましたがどちらもとても良い色味です。長く使わせて頂きます。
( 2026.06.14 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。