KATOMOKUさんの評価一覧
実家の両親にプレゼントしました。年をとっているので本人達は見やすさが最優先。おしゃれなものをプレゼントしたい私と両親の希望を同時に叶えてくれたのがこの時計でした。究極にシンプルながら洗練された雰囲気と温かみも感じられます。両親も、見やすさはもちろん、木枠の柔らかい雰囲気や、音がしないところなども気に入ってくれました。
( 2017.10.12 )
木の温もりと和の技術を感じつつ、洋室によく合うシンプルで上品な時計でした。これから我が家のリビングで時を刻んでくれます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
( 2017.09.22 )
Creemaユーザー
新居のリビングに購入しました。
部屋の雰囲気にもピッタリ!!
家族皆も気に入ってます!!
ありがとうございました。
部屋の雰囲気にもピッタリ!!
家族皆も気に入ってます!!
ありがとうございました。
( 2017.09.21 )
迅速なご対応ありがとうございました。
商品もすごく可愛いくて、期待通りでした。
是非、また機会があればお願いしたいと思います。
商品もすごく可愛いくて、期待通りでした。
是非、また機会があればお願いしたいと思います。
( 2017.09.11 )
Creemaユーザー
とても可愛い時計です。
木の柔らかさと赤の可愛らしさがあって、眺めているだけで和みます。
早速リビングに置きました。
ありがとうございました。
木の柔らかさと赤の可愛らしさがあって、眺めているだけで和みます。
早速リビングに置きました。
ありがとうございました。
( 2017.10.04 )
とても早い対応ありがとうございます。
シンプルだけど何となく可愛らしさもあってとても気に入りました。軽いので壁掛けに気を遣うこともなくて簡単でした。
シンプルだけど何となく可愛らしさもあってとても気に入りました。軽いので壁掛けに気を遣うこともなくて簡単でした。
( 2017.10.01 )
木製時計を探していました。とてもシンプルで可愛い置き時計です。新しい新居の木製家具に合わせて購入 気に入っております。ありがとうございました
( 2017.09.22 )
届きました!
カワイイです♪こちらを選んでよかったです♪
会社の机に置くのにちょうどイイ大きさで、温かみのある時計だと思いました
明日、会社に持って行くのが楽しみです!
カワイイです♪こちらを選んでよかったです♪
会社の机に置くのにちょうどイイ大きさで、温かみのある時計だと思いました
明日、会社に持って行くのが楽しみです!
( 2017.09.12 )
シンプルで見やすく、訳ありとありますが、何処が訳ありなのか分からないほどです。
電波時計初めての購入で、質問にも丁寧に答えていただきありがとうございます。
一度に2台我が家の時計が電池を換えても動かなくなったので、際購入検討したいと思います。
電波時計初めての購入で、質問にも丁寧に答えていただきありがとうございます。
一度に2台我が家の時計が電池を換えても動かなくなったので、際購入検討したいと思います。
( 2017.09.09 )