KATOMOKUさんの評価一覧
本日届きました!
結婚5年目の木婚式に、主人へのプレゼントとして購入しました。
朱肉と合わせての購入。主人はとっても喜んでくれました。手間のかかった素敵な作品が仕事場にあるっていいと思います。
ふとクリーマを見ていて見つけた作品でしたが、とってもいい出会いでした。ありがとうございました。
結婚5年目の木婚式に、主人へのプレゼントとして購入しました。
朱肉と合わせての購入。主人はとっても喜んでくれました。手間のかかった素敵な作品が仕事場にあるっていいと思います。
ふとクリーマを見ていて見つけた作品でしたが、とってもいい出会いでした。ありがとうございました。
( 2015.09.15 )
手作りの優しい雰囲気が漂っています。しっかりと時を刻んでくれています。時計を見るのが楽しくなる、そんな時計ですね。
( 2015.09.14 )
ご連絡が遅くなり,申し訳ありません。
お品物,無事届いております。
とても見やすく美しい時計です。
永く使わせていただきます。
ありがとうございました。
お品物,無事届いております。
とても見やすく美しい時計です。
永く使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2015.09.03 )
昨日、届きました。
時計の枠組みの曲線が、美しく気に入りました。
これから長く使っていきたいとおもいます。
ありがとうございました。
時計の枠組みの曲線が、美しく気に入りました。
これから長く使っていきたいとおもいます。
ありがとうございました。
( 2015.08.24 )
オイル仕上げのものが届いたんですが、すぐに交換してくださり、安心してお取引できました。
早速、あしたから主人が仕事用に持ち歩きます。
ありがとうございました!
早速、あしたから主人が仕事用に持ち歩きます。
ありがとうございました!
( 2015.08.19 )
掛け時計を探していて、見つけました。わっぱと言えば、お弁当箱を思い浮かべたのですが、まさか、時計があるなんてー。木の優しさがあって、とてもいいです。
大切に使います。
大切に使います。
( 2015.08.16 )
きれいな時計です。ギフトとして購入しました。贈り先につけてもらったところ電波の受信がうまくできないものがあったのですが、代替品のご提案をいただきスムーズに交換に応じてくださり、大変丁寧にご対応いただきました。
この一連の流れで、ご自分の作品に真摯にむきあっている方なのだなと感じました。その人柄が作品にも現れているような気がします。これからも応援しています。
この一連の流れで、ご自分の作品に真摯にむきあっている方なのだなと感じました。その人柄が作品にも現れているような気がします。これからも応援しています。
( 2015.07.15 )
木のあたたかみで部屋の雰囲気がやわらかくなりました。
電波時計もきちんと動いています。
とっても気に入りました、ありがとうございます(*^^*)
電波時計もきちんと動いています。
とっても気に入りました、ありがとうございます(*^^*)
( 2015.07.08 )
kayaorin様
ありがとうございます。
僕としても、お客様のお家が電波の受信できる場所かはわからないので電波時計は受信してくれるのを祈るばかりです。
コメントありがとうございます。
僕たちが一生懸命作った時計です。
長く使っていただけると嬉しいです(^_^)
ありがとうございます。
僕としても、お客様のお家が電波の受信できる場所かはわからないので電波時計は受信してくれるのを祈るばかりです。
コメントありがとうございます。
僕たちが一生懸命作った時計です。
長く使っていただけると嬉しいです(^_^)
( 2015.07.09 )
Creemaユーザー
居間の時計をずっと探していて、
Creemaでやっと見つかりました。
一見普通の丸時計に見えますが、
すごく素敵でよく出来ていて理想的
です。木の深みのあるブラウンがカーテンの
色とマッチして、お部屋がグレードアップした
感じです。時間も見やすく家族も皆大満足です。
有り難うございました。
Creemaでやっと見つかりました。
一見普通の丸時計に見えますが、
すごく素敵でよく出来ていて理想的
です。木の深みのあるブラウンがカーテンの
色とマッチして、お部屋がグレードアップした
感じです。時間も見やすく家族も皆大満足です。
有り難うございました。
( 2015.06.27 )
ご家族の皆様もご納得いただけたようで、とても嬉しいです。丁寧なコメントまで頂き、ありがとうございました。
( 2015.06.28 )
本日届きました!
結婚5年目の木婚式に、主人へのプレゼントとして購入しました。捺印マットて合わせての購入。
質感もよく、思った通りの作品に大満足です。しっかりとしているので、机に置いてパッと使うにはいい感じでした。
とても素敵な作品に出会えて良かったです。ありがとうございました。
結婚5年目の木婚式に、主人へのプレゼントとして購入しました。捺印マットて合わせての購入。
質感もよく、思った通りの作品に大満足です。しっかりとしているので、机に置いてパッと使うにはいい感じでした。
とても素敵な作品に出会えて良かったです。ありがとうございました。
( 2015.09.15 )
シンプルな電波時計理想通りでした☆
素敵な商品をありがとうございました♪
素敵な商品をありがとうございました♪
( 2015.09.03 )
お客様につかっていただくおしゃれな朱肉を探していて、とても素敵な商品と出会えました!ありがとうございました!
( 2015.09.01 )
自宅用の掛け時計を探していたところ、とっても気に入ったものを発見!想像以上にいいです!!
ナチュラルな木目に見易い文字盤!
ずーーっと使い続けたいです!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
ナチュラルな木目に見易い文字盤!
ずーーっと使い続けたいです!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2015.08.19 )
綺麗です。
秒針の音もしなくて嬉しいです。
到着も早かったです。
ありがとうございました。
秒針の音もしなくて嬉しいです。
到着も早かったです。
ありがとうございました。
( 2015.07.30 )
白い壁にしっくりなじみます。大きめの時計だと思いますが、軽いので使いやすいです。ベニヤ枠の時計は初めて使いますが、色合いもやさしく、軽やかな印象です。針もカチカチ刻まないタイプなので、部屋が静かで落ち着きます。
( 2015.06.28 )
なっつさん
ご購入に加え、コメントまで頂き、ありがとうございました。長く使ってもらえる嬉しいです。
ご購入に加え、コメントまで頂き、ありがとうございました。長く使ってもらえる嬉しいです。
( 2015.06.28 )
Creemaユーザー
木の温かみとスッキリ美しい形状に
魅かれました。電波時計なのも嬉しい
です。窓辺に置いたらすぐに時間がかわり、
壁に飾ると、へやにしっくり馴染んで、素敵な
空間が出来ました。素敵な時計が見つかり、
とてもラッキーです❗
魅かれました。電波時計なのも嬉しい
です。窓辺に置いたらすぐに時間がかわり、
壁に飾ると、へやにしっくり馴染んで、素敵な
空間が出来ました。素敵な時計が見つかり、
とてもラッキーです❗
( 2015.06.27 )
Creemaユーザー
小ぶりで、カワイイです。
( 2015.06.23 )
あっちゃん様
ありがとうございました。
長く使っていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
長く使っていただけると嬉しいです。
( 2015.06.25 )