KATOMOKUさんの評価一覧
以前も同じものを使っていて、動かなくなってしまったので再度購入しました。
形が可愛くてとてもお気に入りです♪
二代目も大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
形が可愛くてとてもお気に入りです♪
二代目も大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
( 2026.03.24 )
デザインも落ち着いて自然な感じで良いです
ありがとうございました
ありがとうございました
( 2026.03.23 )
甥っ子の高校卒業&大学入学祝いに腕時計をプレゼントするのですが、かっこよく飾ってもらおうと、こちらのスタンドも一緒に贈ります。写真で見たイメージより、結構大きくて存在感があります。
( 2026.03.17 )
この度はありがとうございました。
とても可愛いサイズ感で、さりげなく、でも確実に存在感のある素敵なプレートです。
来客の方々の反応も今後楽しみにさせていただきます。
とても可愛いサイズ感で、さりげなく、でも確実に存在感のある素敵なプレートです。
来客の方々の反応も今後楽しみにさせていただきます。
( 2026.03.13 )
職人の方々の手仕事が伝わる、温かみのある素敵な時計でした!
大切に使わせていただきます。
事前の質問にも迅速丁寧に回答いただきありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
事前の質問にも迅速丁寧に回答いただきありがとうございました。
( 2026.03.12 )
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。とても可愛らしい時計が届きました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2026.03.07 )
ちょっと遠目からでも見やすいよう黒い針で、ナチュラルな雰囲気の物が欲しくて購入。
木の色味が優しいので、見やすいけど主張し過ぎないところや、シンプルだけど、ちょこっと文字に個性があったりとか、とてもいい感じです。
到着も早く、ありがとうございました。
木の色味が優しいので、見やすいけど主張し過ぎないところや、シンプルだけど、ちょこっと文字に個性があったりとか、とてもいい感じです。
到着も早く、ありがとうございました。
( 2026.03.05 )
この度は迅速ご丁寧なご対応をありがとうございました🙇
プレゼントなので、お渡しして喜んでいただけるのが楽しみです♪
プレゼントなので、お渡しして喜んでいただけるのが楽しみです♪
( 2026.03.25 )
すぐに届きました。
とても可愛くて、大きさもちょうど良く素敵な時計でした。
ありがとうございました。
とても可愛くて、大きさもちょうど良く素敵な時計でした。
ありがとうございました。
( 2026.03.19 )
リピーターさせて頂きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日受け取りまして、
も~本当にコロン♡とした
可愛い時計でキッチンに置いて
眺めております·͜· ꕤ︎︎
可愛く、オシャレな時計のおかげで
キッチンの空間が好きになりました
ありがとうございました
これからも素敵なお品を
覗かせて頂きます☆
本日受け取りまして、
も~本当にコロン♡とした
可愛い時計でキッチンに置いて
眺めております·͜· ꕤ︎︎
可愛く、オシャレな時計のおかげで
キッチンの空間が好きになりました
ありがとうございました
これからも素敵なお品を
覗かせて頂きます☆
( 2026.03.17 )
ほんとに良い時計です。
またスタッフの方が親切丁寧で買って良かったと思います。ありがとうございました。
またスタッフの方が親切丁寧で買って良かったと思います。ありがとうございました。
( 2026.03.13 )
本日無事に受け取りました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とても素敵な時計で大満足です
こちらのお品とのご縁を頂きまして
ありがとうございました𓂃٭𓈒𓏸
とても素敵な時計で大満足です
こちらのお品とのご縁を頂きまして
ありがとうございました𓂃٭𓈒𓏸
( 2026.03.10 )
発送が早く丁寧に対応いただきました。
文字が大きくて見やすいです。
また数字のフォントがおしゃれで部屋が映えました。木の丸みが綺麗で質感もあり大変満足しました。電波時計でお願いしましたが正常に動作しています。ありがとうございました。
文字が大きくて見やすいです。
また数字のフォントがおしゃれで部屋が映えました。木の丸みが綺麗で質感もあり大変満足しました。電波時計でお願いしましたが正常に動作しています。ありがとうございました。
( 2026.03.06 )
Creemaユーザー
無事届きました。
木の温かみがあり、丸くて可愛いです!
この度はありがとうございました!
木の温かみがあり、丸くて可愛いです!
この度はありがとうございました!
( 2026.03.04 )