KIMITOKIさんの評価一覧
すごくお洒落なケースに入っていて気分が上がりました!
黒曜石のピアスを探していて、こちらは小ぶりですがしっかり存在感があって、お気に入りになりました。
ありがとうございました。
黒曜石のピアスを探していて、こちらは小ぶりですがしっかり存在感があって、お気に入りになりました。
ありがとうございました。
( 2026.03.27 )
この度はご購入いただき、そして素敵なご感想までお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ケースも含めて気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
黒曜石のピアスもお気に入りの一つになれたようで安心いたしました。
またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
ケースも含めて気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
黒曜石のピアスもお気に入りの一つになれたようで安心いたしました。
またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2026.03.27 )
Creemaユーザー
長旅でした。破損することなくキラキラ輝いています。モニターより鮮やかなブルーで、しっかりラベンダーしていて素敵です。
なんだかとても愛おしく、大切にしたいと思います。
いろいろありがとうございました。
なんだかとても愛おしく、大切にしたいと思います。
いろいろありがとうございました。
( 2026.02.08 )
洗練されたデザインのピアスでとても気にいりました。
ピアスが入っている箱や袋もおしゃれですね。
すぐ発送もして頂きありがとうございました。
ピアスが入っている箱や袋もおしゃれですね。
すぐ発送もして頂きありがとうございました。
( 2025.12.27 )
この度はご丁寧なレビューをありがとうございます。
デザインやパッケージまで気に入っていただけて、大変嬉しく思います。
無事にお手元に届き、安心いたしました。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
デザインやパッケージまで気に入っていただけて、大変嬉しく思います。
無事にお手元に届き、安心いたしました。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.12.28 )
想像以上に素敵なピアスでした。大きさも上品で大満足です。梱包も丁寧で、また是非お願いしたいです。ありがとうございました。
( 2025.09.11 )
この度は当店をご利用いただき、また温かいお言葉まで頂戴し、誠にありがとうございます。
( 2025.09.16 )
黒曜石のピアスを探していて、月のデザインに一目惚れしました。
写真を見てて装着時にくるくるまわってしまうのではと思いましたが、ポストの位置が工夫されていたので大丈夫そうかと思います。
写真を見てて装着時にくるくるまわってしまうのではと思いましたが、ポストの位置が工夫されていたので大丈夫そうかと思います。
( 2026.05.05 )
この度はご購入、そして素敵なレビューをありがとうございます。
黒曜石のピアスを探されていた中で、月のデザインを気に入っていただけてとても嬉しいです。
また、ポスト位置の工夫にも気づいてくださり、細かい部分まで見ていただけたことに感激しております。
ぜひたくさんご愛用いただけましたら幸いです。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
黒曜石のピアスを探されていた中で、月のデザインを気に入っていただけてとても嬉しいです。
また、ポスト位置の工夫にも気づいてくださり、細かい部分まで見ていただけたことに感激しております。
ぜひたくさんご愛用いただけましたら幸いです。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2026.05.07 )
すてきな商品が届きました。来年は午年なので大切に飾ります。ありがとうございました。
( 2025.12.27 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しく思います。
午年の飾りとして、ぜひお楽しみくださいませ。
気に入っていただけて嬉しく思います。
午年の飾りとして、ぜひお楽しみくださいませ。
( 2025.12.28 )
Creemaユーザー
想像以上に可愛い干支飾りが届きました。机上で揺れる木馬、癒されます。玄関用の大きい干支飾りは既に9月に購入済みでしたが、一目惚れして頂いてよかった。どちらも素敵。来年の羊ちゃんはちょっと早めにお願いします。
( 2025.12.25 )
この度は、あたたかいご感想を本当にありがとうございます。
想像以上に可愛いと言っていただけて、思わず顔がほころびました。
机上で揺れる木馬が癒しになっているとのこと、とても嬉しいです。
玄関用の干支飾りに続いて、こちらもお迎えいただき、一目惚れしてくださったこと…作り手としてこれ以上ない喜びです。
「どちらも素敵」というお言葉、何度も読み返してしまいました。
来年の羊ちゃんも、そんなふうに楽しみにしていただけてありがとうございます。
少しでも早く、そして可愛い子をお届けできるよう、今から心に留めておきますね。
またお目に留まる作品がありましたら、いつでも覗いていただけたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
想像以上に可愛いと言っていただけて、思わず顔がほころびました。
机上で揺れる木馬が癒しになっているとのこと、とても嬉しいです。
玄関用の干支飾りに続いて、こちらもお迎えいただき、一目惚れしてくださったこと…作り手としてこれ以上ない喜びです。
「どちらも素敵」というお言葉、何度も読み返してしまいました。
来年の羊ちゃんも、そんなふうに楽しみにしていただけてありがとうございます。
少しでも早く、そして可愛い子をお届けできるよう、今から心に留めておきますね。
またお目に留まる作品がありましたら、いつでも覗いていただけたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2025.12.25 )
とってもかわいいです。どうもありがとうございました。
( 2025.12.05 )
気に入ってくださって、とてもうれしいです。
この度は素敵なご評価をいただき、誠にありがとうございました。
この度は素敵なご評価をいただき、誠にありがとうございました。
( 2025.12.05 )
Creemaユーザー
とても可愛いです♡
黒なので可愛いけど上品です
立派なケースと箱に入って届いてジュエリーショップで買ったみたいでした♬
ありがとうございました(*'▽'*)
黒なので可愛いけど上品です
立派なケースと箱に入って届いてジュエリーショップで買ったみたいでした♬
ありがとうございました(*'▽'*)
( 2025.11.09 )
とても可愛く作っていただきありがとうございました。
愛嬌のある顔を見つめていると、この暑さに打ちのめされていても、ほのぼの幸せな今日も頑張ろうという元気がもらえます。
愛嬌のある顔を見つめていると、この暑さに打ちのめされていても、ほのぼの幸せな今日も頑張ろうという元気がもらえます。
( 2025.07.22 )