KIRAMEKU IRUMIさんの評価一覧
とても好みな色でつけるのが楽しみです。
ありがとうございました。大事にいたします。
ありがとうございました。大事にいたします。
( 2025.07.12 )
この度は、ご購入ありがとうございました(^ ^)
また、お色をお褒めいただきありがとうございます!
ラズベリーにミルクがかかったような絶妙なお色が、可愛らしく一色にこだわり制作しました⭐︎
今後も、ご満足いただけるよう一つ一つ心を込めてお届けいたします。ありがとうございました⭐︎
また、お色をお褒めいただきありがとうございます!
ラズベリーにミルクがかかったような絶妙なお色が、可愛らしく一色にこだわり制作しました⭐︎
今後も、ご満足いただけるよう一つ一つ心を込めてお届けいたします。ありがとうございました⭐︎
( 2025.07.13 )
綺麗な色でとっても可愛いです。
ありがとうございました。大事にいたします。
ありがとうございました。大事にいたします。
( 2025.07.12 )
この度は、ご購入ありがとうございました(^^)
お色をお褒めいただき、とても嬉しいです。
色選びにはとてもこだわっているので、今後もご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいりますm(__)mありがとうございました⭐︎
お色をお褒めいただき、とても嬉しいです。
色選びにはとてもこだわっているので、今後もご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいりますm(__)mありがとうございました⭐︎
( 2025.07.13 )