木とり舎さんの評価一覧
とっても可愛いです。
子ども部屋に飾りました♪
大切に使わせて頂きます。
子ども部屋に飾りました♪
大切に使わせて頂きます。
( 2026.06.12 )
パンケーキの時計を気に入って頂き有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2026.06.12 )
めっちゃかわいくて
ワクワク気分になりました^_^
素敵な作品をありがとうございます。
ワクワク気分になりました^_^
素敵な作品をありがとうございます。
( 2026.05.14 )
パンケーキの時計を気に入って頂き有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2026.05.14 )
パンの形の時計はかわいすぎます!ありがとうございます!
( 2026.04.11 )
トーストの時計を気に入って頂き有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2026.04.12 )
Creemaユーザー
オーダーしてからすぐに届きました。梱包が丁寧で嬉しかったです。
実物は大変可愛らしく、部屋の壁にかけたのですが、部屋の雰囲気が変わりました。ありがとうございます。
実物は大変可愛らしく、部屋の壁にかけたのですが、部屋の雰囲気が変わりました。ありがとうございます。
( 2026.04.07 )
トーストの時計を気に入って頂き有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2026.04.07 )
本日無事、鉛筆ホルダーが届きました。こちらの分かりづらい要望に最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
鉛筆ホルダー、想像以上に素敵なフォルムでした!お色も温かみがあり、大満足です。
早速チビちゃん鉛筆を付けてみましたが、サイズ感も良く、何より描きやすいです。
この度はお世話になり、本当にありがとうございました(*^^*)
鉛筆ホルダー、想像以上に素敵なフォルムでした!お色も温かみがあり、大満足です。
早速チビちゃん鉛筆を付けてみましたが、サイズ感も良く、何より描きやすいです。
この度はお世話になり、本当にありがとうございました(*^^*)
( 2026.03.30 )
鉛筆ホルダーを気に入って頂き有り難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2026.03.31 )
受け取り通知が遅くなり、大変失礼いたしました。迅速で丁寧に対応していただき、本当に感謝しております。そして先様に喜んでいただけます。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2026.03.26 )
ドロップの時計を気に入って頂き有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2026.03.27 )
かわいくて、プレゼントした娘もとても喜んでくれました。ありがとうございました。
( 2026.03.13 )
大切な贈り物にトーストの時計を選んで頂き大変感謝申し上げます。
有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2026.03.14 )
本日、娘より無事に雛人形が届いたと連絡がございました。
実物を拝見し、とても素敵なお雛様だと大変喜んでおり、心から気に入った様子です。私も嬉しく、あらためて二人目の孫用もお願いして良かったと感じております。
素晴らしいお雛様をお届けいただき、心より感謝申し上げます。
これから毎年、大切に飾らせていただきます。
この度は本当にありがとうございました。
実物を拝見し、とても素敵なお雛様だと大変喜んでおり、心から気に入った様子です。私も嬉しく、あらためて二人目の孫用もお願いして良かったと感じております。
素晴らしいお雛様をお届けいただき、心より感謝申し上げます。
これから毎年、大切に飾らせていただきます。
この度は本当にありがとうございました。
( 2026.02.28 )
雛人形一段飾りを気に入って頂き大変感謝致します。
有難う御座いました。
これからもコツコツと木工を精進して行こうと思ます。
今後とも宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
これからもコツコツと木工を精進して行こうと思ます。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2026.03.14 )
殺風景な事務所に遊び心が欲しくて
購入させて頂きました。
なんとも言えないこの丸みが愛おしくて、可愛いです。
そして飯テロですね。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
購入させて頂きました。
なんとも言えないこの丸みが愛おしくて、可愛いです。
そして飯テロですね。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2026.02.14 )
パンケーキの時計を気に入って頂き有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2026.02.14 )
Creemaユーザー
友人への贈り物でした。可愛すぎる!
素敵なギフトを本当にありがとうございました☺️
素敵なギフトを本当にありがとうございました☺️
( 2026.05.02 )
トーストの時計をプレゼントに選んで頂き有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2026.05.02 )
とても素敵な作品でした。
電池を購入していないので、まだ使用していませんが、取り付けるのがとても楽しみです。
ありがとうございました。
電池を購入していないので、まだ使用していませんが、取り付けるのがとても楽しみです。
ありがとうございました。
( 2026.04.10 )
パンケーキの時計を気に入って頂き大変感謝いたします。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2026.04.11 )
Creemaユーザー
サイズ、色合いがとても可愛く、プレゼント用に購入。発送もとても早く、梱包もしっかり丁寧にしてもらえていたので安心でした。丁寧にお仕事をされているのだと感じられました!
( 2026.03.31 )
トーストの時計を気に入って頂き有り難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2026.03.31 )
無事に届きました。
大切に飾らせていただきます!
大切に飾らせていただきます!
( 2026.03.28 )
パンケーキの時計を気に入って頂き有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2026.03.28 )
Creemaユーザー
思ったよりも小ぶりでしたが、可愛くて子供部屋が華やぎました
( 2026.03.19 )
パンケーキの時計を気に入って頂き感謝申し上げます。
有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。
有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2026.03.19 )
昨年から孫二人のための雛人形を探しておりましたが、なかなか気に入るものに出会えず途方に暮れておりました。
そのような中、『Creema』で御社の雛人形を拝見し、娘たち共々一目で心を奪われました。
実際に届いたお品は想像以上に高級感があり、部屋の家具とも美しく調和する本当に素敵な雛人形でした。家族一同、大変喜んでおります。
このたびは素晴らしいご縁をありがとうございました。大切に飾らせていただきます。
二人目の孫の分も注文させていただきましたので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
そのような中、『Creema』で御社の雛人形を拝見し、娘たち共々一目で心を奪われました。
実際に届いたお品は想像以上に高級感があり、部屋の家具とも美しく調和する本当に素敵な雛人形でした。家族一同、大変喜んでおります。
このたびは素晴らしいご縁をありがとうございました。大切に飾らせていただきます。
二人目の孫の分も注文させていただきましたので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.02.11 )
雛人形一段飾を気に入って頂き有難うございます。
追加でご注文頂きました雛人形も出来上がり次第発送させて頂きます。
納品にお時間を頂き感謝致します。
引き続き宜しくお願い致します。
追加でご注文頂きました雛人形も出来上がり次第発送させて頂きます。
納品にお時間を頂き感謝致します。
引き続き宜しくお願い致します。
( 2026.02.12 )