翔@くもへびさんの評価一覧
宇宙好きな私は、運命を感じてしまったイヤリング♡
手作りでこのクオリティにとても驚きました!
使い勝手も良く、とっても気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))!
本当にありがとうございました♡
手作りでこのクオリティにとても驚きました!
使い勝手も良く、とっても気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))!
本当にありがとうございました♡
( 2014.10.27 )
無事届いたようで、気に入って頂けてとてもうれしいです^^
また機会がありましたらぜひよろしくおねがいいたします。
また機会がありましたらぜひよろしくおねがいいたします。
( 2014.10.27 )
とっても丁寧に作られたピアスでした。
画像のとおりの色で、イメージどおり(以上)のピアスを手に入れることが出来ました。
画像のとおりの色で、イメージどおり(以上)のピアスを手に入れることが出来ました。
( 2014.07.25 )
ご購入ありがとうございました!
気に入って頂けてとても嬉しいです(o^^o)
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
気に入って頂けてとても嬉しいです(o^^o)
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2014.07.25 )
Creemaユーザー
この度は迅速に対応して頂きありがとうございました。
完成度がとてもよい作品でよかったです!
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
完成度がとてもよい作品でよかったです!
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
( 2014.10.24 )
無事届いたようで、気に入って頂けて本当によかったです!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします^^
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします^^
( 2014.10.27 )