※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

KUTANI×KIMONOさんの評価一覧

無事に届きました。模様がとてもきれいです。
( 2026.05.29 )
この度はご購入いただき、また嬉しいご評価をありがとうございます。
無事にお届けでき、安心いたしました。
柄の美しさを感じていただけて嬉しいです。
たくさんご活用いただけましたら幸いです。
今後ともKUTANIxKIMONOをどうぞよろしくお願い致します。
( 2026.06.03 )
画像通りの素敵なお品でした。
これから使うのが楽しみです。
( 2026.05.19 )
この度は素敵なご感想を、誠に有難うございます!
これから夏に向けて、是非たくさんご活用いただけますと大変嬉しく思います。
引き続き、今後ともKUTANI×KIMONOブランドをよろしくお願い致します。
( 2026.05.20 )
Creemaユーザー
とても素敵な反物でした。
「着るアート」とは凄く粋なコンセプトですね。

九谷焼の食器も愛用していますが、身に纏えるのは嬉しいです。
今から何を作ろうかワクワクしています。
この度はお取り引きありがとうございました。
( 2026.05.01 )
この度は素敵なご感想をありがとうございます。
「着るアート」という想いに共感していただけて、とても嬉しく拝見しました。

九谷焼の器をご愛用されている中で、今度は“身に纏う九谷焼”として楽しんでいただけること、本当に光栄です。
どんな作品へ生まれ変わるのか、私たちも想像しながらワクワクしております。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
今後ともKUTANIxKIMONOをどうぞよろしくお願い致します。
( 2026.05.11 )
先様から喜びのメッセージが届きました!!以前住んでいた石川県を想い出す御品で、また扇子をプレゼントされたのは初めてだと言うことで幸せ2倍のお声をいただきました。華やかであり上品なデザインは一気に彼女のお気に入りになりました。希望日着などの願いも叶えてくださり、細やかな配慮もいただき心から感謝申し上げます。これからもよろしくお願いいたします。
( 2025.09.06 )
このたびはご丁寧なメッセージと評価をいただき、誠にありがとうございます。
先様にお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
石川県にまつわる思い出の品として、また扇子を初めて贈られたとのことで、二重の喜びを感じていただけたことは、私どもにとりましても何よりの励みでございます。
華やかさと上品さを兼ね備えたデザインが、先様のお気に入りになったとのお言葉も、大変光栄に存じます。
また、対応につきましてもご満足いただけましたこと、大変嬉しく思っております。
今後ともご期待に添えるよう、心を込めて努めてまいりますので、KUTANIxKIMONOをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
( 2025.09.11 )
色はイメージどおり、柄は他の人とかぶりにくいと思うので、盆踊りに着て行くのが、楽しみです。生地は値段なりで薄いです😅
( 2025.08.12 )
この度はご購入いただき、またご丁寧なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。色味がイメージ通りとのこと、そして柄も他の方と被りにくいと感じていただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
盆踊りでお召しいただけるとのこと、ぜひ素敵なひとときをお楽しみくださいませ。
また、生地についての率直なご意見もありがとうございます。
いただいたお声は今後の商品企画や品質向上の参考にさせていただきます。
これからも皆さまにご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともKUTANIxKIMONOをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.08.13 )
Creemaユーザー
無事届きました
早速明日から使用したいと思います
ありがとうございます
( 2025.08.08 )
早速のお受け取りと嬉しい評価をいただきありがとうございます。
無事にお届けできたとのことで安心いたしました。
早速ご使用いただけるとのこと、大変嬉しく思っております。
今後ともKUTANIxKIMONOをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.08.12 )
Creemaユーザー
早い到着でした。おかげで、息子が今週末の花火大会にきていけます。甚平の形は今様なのか、袖が洋服の様に短くパンツは長いです。ウエストに紐が通してあると調節できていいのではないでしょうか。ゴムは替え口があるので、そこから引き出して短く縫いなおしました。生地はサラサラです。
( 2025.08.08 )
この度は早速のお受け取りとご丁寧な評価をいただき、誠にありがとうございます。
無事に早くお届けできたとのことで安心いたしました。今週末の花火大会に息子様が甚平を着てご参加いただけるとのこと、私どもも大変嬉しく思っております。
お届けした甚平につきまして、形やデザイン、生地感など細かくご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
袖の長さやパンツの丈など、ユニセックス仕様のデザインとなり、女性でもあまり足が沢山見えない気軽に着用できるようなデザインとなっております。
お気に召していただけましたら幸いです。
ウエストの紐につきましては、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
ゴムの調節もご対応いただきありがとうございます。替え口からの調整がしやすいよう工夫しておりますが、実際にお直しまでしていただいたとのことで、感謝申し上げます。
サラッとした生地の着心地もご満足いただけたようで何よりでございます。
どうか素敵な花火大会となりますように願っております^^
今後ともKUTANIxKIMONOをどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2025.08.08 )
模様も色もかわいいです。サラッとしてて着心地も良い。早く着て出かけたいです。丁寧に対応して頂きありがとうございました。
( 2025.08.06 )
早速のお受け取りとご丁寧なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
模様やお色味、着心地につきましてご満足いただけたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。
「早く着て出かけたい」とのお言葉から、お気に召していただけたことが伝わり、心より光栄に存じます。
また、対応につきましてもお褒めいただき、ありがとうございます。
これからも心地よくお使いいただけるお品をご提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
今後ともKUTANIxKIMONOをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.08.07 )
写真通りの素晴らしいデザインでした!
着るのが楽しみです♪
( 2026.05.24 )
早速のお受け取りと評価を頂きまして誠にありがとうございました。
写真通りと感じていただけて安心いたしました。
デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
ぜひ沢山ご愛用くださいませ。
今後ともKUTANIxKIMONOをどうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入誠にありがとうございました。
( 2026.05.25 )
Creemaユーザー
思ったよりシックな赤で、格好良い大胆な柄が素敵でとても嬉しいです。

また暑い夏に良い、涼しそうな生地感で満足です。

良い御縁をありがとうございました。
( 2026.05.01 )
この度は素敵なご感想をありがとうございます。

シックな赤や柄を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
また、生地感についてもご満足いただけたとのこと安心いたしました。
暑い季節にも心地良く楽しんでいただけましたら幸いです。

こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.05.11 )
素敵な扇子をありがとうございました!
この夏、たくさん使おうと思います♪
( 2026.04.29 )
この度はご購入、そして素敵なご評価をありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです。
ぜひこの夏、たくさんご愛用ください♪
今後ともKUTANIxKIMONOをどうぞよろしくお願い致します。
( 2026.04.30 )
( 2025.08.14 )
早速のお受け取りと評価を頂きまして誠にありがとうございました。
無事お届け出来てホッといたしました。
ご丁寧なメッセージもありがとうございました。
今後ともKUTANIxKIMONOをどうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入誠にありがとうございました。
( 2025.08.19 )
プレゼント用に購入しました。
とても喜んでもらえました!
ありがとうございます
( 2025.08.09 )
早速のお受け取りと嬉しい評価をいただきまして誠にありがとうございます。
大切な贈り物にお選びいただき、また、先様にもお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
今後ともご満足いただける商品とサービスをお届けできるよう努めてまいります。
引き続きKUTANIxKIMONOをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.08.12 )
大変遅くなってすみません。
商品は、受け取りました。とっても素敵な浴衣です。まだ袖を通していませんが、早くきたいと思っています。
丁寧に梱包いただきありがとうございました。髪飾りも可愛かったです。
( 2025.08.08 )
嬉しい評価をいただきまして誠にありがとうございます。
無事にお受け取りいただけたとのこと、安心いたしました。
浴衣をお気に召していただけて、大変嬉しく思っております。
ぜひ素敵なお出かけのお供にしていただけましたら幸いです。
髪飾りも気に入っていただけたようで、何よりでございます。
この度は商品をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ご縁をいただけますことお待ちしております。
今後ともKUTANIxKIMONOをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.08.08 )
初めて購入しました。
友人の誕生日プレゼントに選びました。
直接相手先に送っていただき、ご配慮感謝します。
友人より先程、とても気に入りましたとの連絡をいただきました。
次回は、自分用に購入したいです。
( 2025.08.07 )
早速のお受け取りと嬉しい評価を頂戴しまして誠にありがとうございました。
大切なご友人様への贈り物にお選びいただき、心より感謝申し上げます。
お届けに際してもご丁寧にお言葉をいただき、恐縮でございます。
また、ご友人様にもお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
次回はぜひご自身用にもご検討いただけるとのこと、光栄に存じます。
今後もご満足いただけるよう、より一層努めてまいりますので、KUTANIxKIMONOをどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2025.08.07 )
薄地で肌触りも良く、夏にぴったりです。
ありがとうございました。
( 2025.08.04 )
早速のお受け取りとご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
肌触りや着心地にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
暑さ厳しき折、KUTANIxKIMONOの甚平で快適にお過ごしいただけますと幸いです。
引き続き皆様のお声を大切にし、より良い商品をお届けできるよう邁進してまいります。
今後ともKUTANIxKIMONOをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.08.04 )
前へ
1
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。