LA LUMIEREさんの評価一覧
初めまして。
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。
ピアスの穴が空いていない私にとっては夢のような商品です。
写真で拝見するより実物はとても繊細で高見えです。
沢山付けて出かけたいと思います。
素敵なお品物をありがとうございます。
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。
ピアスの穴が空いていない私にとっては夢のような商品です。
写真で拝見するより実物はとても繊細で高見えです。
沢山付けて出かけたいと思います。
素敵なお品物をありがとうございます。
( 2026.06.11 )
素敵なイヤーカフをありがとうございました。
丁寧な包装とメッセージもありがとうございました。大切に使わせて頂きます✨
丁寧な包装とメッセージもありがとうございました。大切に使わせて頂きます✨
( 2026.06.06 )
可愛いビーズのネックレスを探していましたが、ドンピシャでした。 ラッピングも可愛くて、開ける時もいつも以上にワクワクしました。
お気に入りがまたひとつ増えました。
ありがとうございました(*´∇`)ノ
お気に入りがまたひとつ増えました。
ありがとうございました(*´∇`)ノ
( 2026.06.01 )
ありがとうございました。
とても繊細かつ可愛いイヤークリップです。
大切に着用したいと思います。
ラッピングもセンス良く開封もワクワクさせていただきました。
本当に着けてる事を忘れるくらいの優しさですが、頼りなさは無いですよ。
とても繊細かつ可愛いイヤークリップです。
大切に着用したいと思います。
ラッピングもセンス良く開封もワクワクさせていただきました。
本当に着けてる事を忘れるくらいの優しさですが、頼りなさは無いですよ。
( 2026.05.15 )
本日ピアス届きました!存在感があり、どのシチュエーションでも映えますね😄
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2026.06.01 )
Creemaユーザー
とても丁寧に対応してくださりありがとうございました。
私の耳たぶはとても薄くイヤークリップが落ちないか心配でしたが、軽くて、付けやすく、落ちることもありませんでした。
大切に使わせてもらいます。
私の耳たぶはとても薄くイヤークリップが落ちないか心配でしたが、軽くて、付けやすく、落ちることもありませんでした。
大切に使わせてもらいます。
( 2026.05.07 )
とても素敵なアクセサリーでした。
梱包も可愛かったです。
たくさんつけます。ありがとうございました。
梱包も可愛かったです。
たくさんつけます。ありがとうございました。
( 2026.04.11 )
両耳で注文しました。とても素敵です💓耳たぶが厚いので取り扱いに注意して、沢山付けたいと思います♪ありがとうございました😊
( 2026.03.26 )