LAST Drip Designsさんの評価一覧
今日届きました。かわいいです!
コンパクトなのにしっかり入り使い勝手が良さそうです。
お揃いの革のコードホルダーありがとうございました!!
コンパクトなのにしっかり入り使い勝手が良さそうです。
お揃いの革のコードホルダーありがとうございました!!
( 2020.04.06 )
マルチウォレットのご購入ありがとうございました!!気に入っていただけてとても嬉しく思います!
余り革も可愛い柄だったのでせっかくなのでつくってみました^_^
今後ともチェック宜しくお願い致します^_^
余り革も可愛い柄だったのでせっかくなのでつくってみました^_^
今後ともチェック宜しくお願い致します^_^
( 2020.04.09 )
ラストドリップデザインズさま。
本日ケース届きました。
本革の風合いや手触り、自分だけのカラフルな
カモフラテキスタイル!
やはりこちらを選ばせて頂いて正解でした。
早速airpodsを入れてリュックにつけたり
使用してみています。
素敵な作品をありがとうございました!
本日ケース届きました。
本革の風合いや手触り、自分だけのカラフルな
カモフラテキスタイル!
やはりこちらを選ばせて頂いて正解でした。
早速airpodsを入れてリュックにつけたり
使用してみています。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.04.05 )
お受け取りと早速のご愛用ありがとうございます!!
色柄も気に入っていただけてとても嬉しく思います♪これから革もツヤッツヤに育っていきますし、airpodsを入れているとジャストサイズなので型崩れもし辛い点も◎ですよね(^^)私も愛用しております!
この度は当店でお気に入りの1点をみつけてくださり誠にありがとうございました!!
色柄も気に入っていただけてとても嬉しく思います♪これから革もツヤッツヤに育っていきますし、airpodsを入れているとジャストサイズなので型崩れもし辛い点も◎ですよね(^^)私も愛用しております!
この度は当店でお気に入りの1点をみつけてくださり誠にありがとうございました!!
( 2020.04.06 )
( 2020.03.29 )
ピピ様
いつもありがとうございます!どのアイテムを気に入っていただけてとても嬉しく思います^_^
いつもありがとうございます!どのアイテムを気に入っていただけてとても嬉しく思います^_^
( 2020.03.29 )
サイズ感も良く、開閉もスムーズな巾着です。
なにより、デザインが素敵。
やや、ぷっくりした感じがとっても、気に入っています。
色違い欲しくなりました(*^^*)
なにより、デザインが素敵。
やや、ぷっくりした感じがとっても、気に入っています。
色違い欲しくなりました(*^^*)
( 2020.03.29 )
ピピ様
新作を早速手にとって下さり本当にありがとうございます♫PVC素材が意外にもハリコシあるためなんともいえないシルエットになりますよね^_^
長くご愛用くださいませ♫
新作を早速手にとって下さり本当にありがとうございます♫PVC素材が意外にもハリコシあるためなんともいえないシルエットになりますよね^_^
長くご愛用くださいませ♫
( 2020.03.29 )
( 2020.03.29 )
ピピ様
いつもありがとうございます!どのアイテムを気に入っていただけてとても嬉しく思います^_^
いつもありがとうございます!どのアイテムを気に入っていただけてとても嬉しく思います^_^
( 2020.03.29 )
( 2020.03.29 )
ピピ様
いつもありがとうございます!どのアイテムを気に入っていただけてとても嬉しく思います^_^
いつもありがとうございます!どのアイテムを気に入っていただけてとても嬉しく思います^_^
( 2020.03.29 )
とても可愛い商品が届いて満足しています。
ありがとうございました^^
ありがとうございました^^
( 2020.03.22 )
気に入っていただけて嬉しく思います^_^
長くご愛用いただけたら幸いです♫
長くご愛用いただけたら幸いです♫
( 2020.03.22 )
頼んでから1週間もしないうちに届きました!思ったよりカードやお札が入って嬉しかったです!おまけと言ってはなんですが、財布と一緒にイヤホンやUSBをまとめておくコードグリープも入っていて嬉しさ2倍でした!
大事に使おうと思います!ありがとうございました!!
大事に使おうと思います!ありがとうございました!!
( 2020.03.15 )
お喜びいただけてとても嬉しく思います!
これからの季節にピッタリのデザインですのでご愛用いただければ幸いです!
コードクリップもご愛用くださいませ♫
ほんの気持ち程度ですが喜んでいただけて幸いです!
これからの季節にピッタリのデザインですのでご愛用いただければ幸いです!
コードクリップもご愛用くださいませ♫
ほんの気持ち程度ですが喜んでいただけて幸いです!
( 2020.03.16 )
コンパクトなのに枚数が意外と入りました!
可愛かったです!
お財布と一緒に色違いで購入したのですが、並べてみるとまとまりが出て気に入ってます!
可愛かったです!
お財布と一緒に色違いで購入したのですが、並べてみるとまとまりが出て気に入ってます!
( 2020.03.07 )
評価ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しく思います♫
長くご愛用くださいませ!!
気に入っていただけて嬉しく思います♫
長くご愛用くださいませ!!
( 2020.03.19 )
( 2020.03.07 )
こちらのバッグにも評価ありがとうございます^_^
また何かご入用の際には宜しくお願い致します^_^
また何かご入用の際には宜しくお願い致します^_^
( 2020.03.07 )
届きました✨
私はチェーンをワイヤーリングに変えて、鍵を中に入れてワイヤーリングを通して、鍵入れにしました!素敵なPVCの商品ありがとうございました☺
私はチェーンをワイヤーリングに変えて、鍵を中に入れてワイヤーリングを通して、鍵入れにしました!素敵なPVCの商品ありがとうございました☺
( 2020.04.06 )
お受け取りと評価ありがとうございました^_^
キーケースへのアレンジとても素敵です!インスタにも掲載させていただきまして、いずれは商品化!目指して取り組みますので♫
ご利用ありがとうございました!
キーケースへのアレンジとても素敵です!インスタにも掲載させていただきまして、いずれは商品化!目指して取り組みますので♫
ご利用ありがとうございました!
( 2020.04.06 )
友達から頼まれての注文。
中に仕切りもあり、車のリモコンキーの保護もできるところ。また、デザインが珍しい!!と
喜んでいました。
ありがとうございました。
中に仕切りもあり、車のリモコンキーの保護もできるところ。また、デザインが珍しい!!と
喜んでいました。
ありがとうございました。
( 2020.03.29 )
ピピ様
ご友人様にも早速喜んでいただけて光栄です♫今後も遊び心忘れずにデザイン活動して参ります^_^
ご友人様にも早速喜んでいただけて光栄です♫今後も遊び心忘れずにデザイン活動して参ります^_^
( 2020.03.29 )
( 2020.03.29 )
ピピ様
いつもありがとうございます!どのアイテムを気に入っていただけてとても嬉しく思います^_^
いつもありがとうございます!どのアイテムを気に入っていただけてとても嬉しく思います^_^
( 2020.03.29 )
( 2020.03.29 )
ピピ様
いつもありがとうございます!どのアイテムを気に入っていただけてとても嬉しく思います^_^
いつもありがとうございます!どのアイテムを気に入っていただけてとても嬉しく思います^_^
( 2020.03.29 )
( 2020.03.29 )
ピピ様
いつもありがとうございます!どのアイテムを気に入っていただけてとても嬉しく思います^_^
いつもありがとうございます!どのアイテムを気に入っていただけてとても嬉しく思います^_^
( 2020.03.29 )
注文してから迅速な発送ありがとうございました。
お財布も色鮮やかで小さく可愛らしくて、これから使うのが楽しみです!
ありがとうございました!
お財布も色鮮やかで小さく可愛らしくて、これから使うのが楽しみです!
ありがとうございました!
( 2020.03.28 )
早速のコメントand評価ありがとうございました♫
サイズ感も含めて気に入っていただけて光栄です!!これからの季節にまたピッタリですからコーディネートの差し色に取り入れて楽しんでもらえたら嬉しいなと思う次第です^_^
ありがとうございました!!
サイズ感も含めて気に入っていただけて光栄です!!これからの季節にまたピッタリですからコーディネートの差し色に取り入れて楽しんでもらえたら嬉しいなと思う次第です^_^
ありがとうございました!!
( 2020.03.29 )
素敵な品をありがとうございました(^^)
( 2020.03.22 )
とんでもありません^_^
長くご愛用いただけたら嬉しい限りです!!
長くご愛用いただけたら嬉しい限りです!!
( 2020.03.22 )
ポーチに仕舞い込むと取り出しにくい、ミニワセリン。この可愛いケースで問題解決です。
とっても丈夫そうで、ずっと大切に使います!
とっても丈夫そうで、ずっと大切に使います!
( 2020.03.09 )
ミニワセリンケース、気に入っていただけて私も嬉しくなります!お喜びのお声もいただけて光栄です!長くご愛用いただければ幸いです^_^
ありがとうございました!
ありがとうございました!
( 2020.03.10 )
クリアな長財布を探していたところ、こちらを見つけました!!
デザインについて不安な点があったので問い合わせたところ丁寧にご回答いただけました。なので、安心して購入することができました。
写真よりもすごく可愛いお財布が届いたのですごく満足してます!
デザインについて不安な点があったので問い合わせたところ丁寧にご回答いただけました。なので、安心して購入することができました。
写真よりもすごく可愛いお財布が届いたのですごく満足してます!
( 2020.03.07 )
もも様
評価への返信ができていたつもりで今、気づいてしまいました。失礼致しました!
お財布、気に入っていただけてとても嬉しく思います^_^是非、長くご愛用くださいませ!
評価への返信ができていたつもりで今、気づいてしまいました。失礼致しました!
お財布、気に入っていただけてとても嬉しく思います^_^是非、長くご愛用くださいませ!
( 2020.03.19 )
友人へのプレゼント用に購入しました。友人もとっても、喜んでいます!!ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
想像以上に素敵なお品です(^-^)
想像以上に素敵なお品です(^-^)
( 2020.03.07 )
早速の評価ありがとうございます!
お贈り先様にも早速お渡しくださったのですね!!喜んでいただけて光栄です。また是非、ご利用いただけたら嬉しいです^_^
お贈り先様にも早速お渡しくださったのですね!!喜んでいただけて光栄です。また是非、ご利用いただけたら嬉しいです^_^
( 2020.03.07 )