※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

レモンソーダさんの評価一覧

予想以上に素敵で、これからの季節、日々身につけたいと思っています!肌に映え、腕も細く見えたり😊
みるたびにワクワクします!ありがとうございます!
( 2026.06.05 )
Creemaユーザー
とっても素敵です!夏は暑さで服選びが面倒で、Tシャツにパンツだけで外出する事も多いのですが、このブレスレットを着けるだけでオシャレ度ぐ〜んとアップですね。大活躍間違いなしです。自分でも腕が目にはいる度、気分があがります。有難うございます。
( 2026.06.05 )
本日受け取りました。デザインに一目惚れして購入しました。実物も期待通りでとても満足です。
素敵な作品ありがとうございます。
また利用させて頂きたいです。
( 2026.06.04 )
Creemaユーザー
素敵なブレスレットが届きました♪
服を頑張って着飾らなくても、この
ブレスレットをつける事で全体が決まります。
ターコイズも暑い夏を涼しげな気分にしてくれます。
ありがとうございました♡
( 2026.06.04 )
T
丁寧な梱包で郵送していただき
素敵なバングルでした♪これからレモンソーダさんの商品が増えそうです。
次回もよろしくお願いします。
( 2026.06.03 )
Creemaユーザー
とってもステキな作品でした。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2026.06.03 )
Creemaユーザー
たった今受け取りました🎵
とても可愛いです(^O^)
この夏大活躍間違いなしです‼︎

ステキな作品をありがとうございました🎵
( 2026.06.02 )
ターコイズのロングネックレスと合わせて使えそうです
夏らしく爽やかなデザインで大変気に入りました。
( 2026.06.02 )
白いブラウスやTシャツの差し色になり、本当に素敵です💓
デニムと白Tシャツを着た時には必ず身につけたいと思います😊✨
( 2026.06.05 )
届きましたー♡
首が太いので長さを悩みましたが、バッチリでした。
ハートが可愛い、可愛い。チェーンも存在感があって良いですね。シルバーも欲しくなってきました。
( 2026.06.05 )
素材や色合いが異なるビーズの組み合わせが素敵です。長さを楽に調整できるのも良いです。素敵なお品をありがとうございました!
( 2026.06.05 )
Creemaユーザー
素敵な作品ありがとうございます。
( 2026.06.04 )
届きました‼️ 思っていた以上にとても素敵です。
今年の夏は こちらのアクセサリーですごそうと思います。
ありがとうございました。
( 2026.06.04 )
Creemaユーザー
落ち着いたなかにも存在感があり、とても気に入りました。季節やシーンを問わず、使っていきたいです。
( 2026.06.03 )
大きい真珠があまり数が無いのが逆にフォーマル過ぎない感じでいいです。長くして貰ったのですが、アジャスターが思ったより長くでき、要らなかったかなぁと思ったのですが、これからTシャツ等にも合わせやすそうで良いです。
( 2026.06.03 )
本日受け取りました。シンプルでかわいいです。さっそく使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2026.06.02 )
ターコイズで大人っぽいアクセサリーを探していたので大変気に入りました〜
夏…活躍しそうです(^^)
( 2026.06.02 )
Creemaユーザー
実物もすごく素敵で綺麗です✨
お出かけの時に早速つけて行こうと思います!
ありがとうございました🍀
( 2026.06.02 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。