Life+さんの評価一覧
開封するとひのきの香りが漂って幸せな気持ちになりました。ひのきの作品っていいなぁ、、と気づくことができました。
( 2025.10.31 )
本日午後に到着。今の家屋には取り付けません。
実は秋に転居を予定しており、家屋建築工事に合わせ取り付けを業者さんにお願いを・・・
それまで後のお楽しみ我慢(笑)
実は秋に転居を予定しており、家屋建築工事に合わせ取り付けを業者さんにお願いを・・・
それまで後のお楽しみ我慢(笑)
( 2025.06.07 )
色々とこちらの我儘にも対応下さりとてもありがたかったです。凄くいい感じに2つ並べて2段の棚ができました。(*^^*)タッパーやコーヒーお茶葉などを100均のおしゃれなケースに入れてのせて見せる収納しています。ありがとうございました!
( 2025.04.30 )
とても素敵なスタンドを送って頂きありがとうございました。大事に使わせて頂きます、ありがとうございました。
( 2025.10.20 )
受取りが遅くなり申し訳ありません。
新居のキッチンボードの上に飾棚が欲しくマグネットタイプの大きい物を探しておりました。
カップボードの色味と同じでバランスが取れて、嬉しいです。
新居のキッチンボードの上に飾棚が欲しくマグネットタイプの大きい物を探しておりました。
カップボードの色味と同じでバランスが取れて、嬉しいです。
( 2025.04.17 )