lilyさんの評価一覧
すごく素敵な作品です!
どなたかの評価にも書かれてあった通り、さりげなくキラキラするところがかわいくて。カラー物ですが主張し過ぎず地味過ぎず普段使いしやすいと思いました。
付け心地も抜群で!付けた感じがしないのでむしろちゃんとついてるか心配なくらいですが(^^;当たってすぐ取れるようなことはなくしっかりついてるので安心できます。
今回creema初めての購入でしたが、とても感じの良い作家さんでこの方の作品を選んで良かったです!
発送に関しても親切で梱包も丁寧でその点でも安心して購入できる方で嬉しかったです。
ありがとうございました!
どなたかの評価にも書かれてあった通り、さりげなくキラキラするところがかわいくて。カラー物ですが主張し過ぎず地味過ぎず普段使いしやすいと思いました。
付け心地も抜群で!付けた感じがしないのでむしろちゃんとついてるか心配なくらいですが(^^;当たってすぐ取れるようなことはなくしっかりついてるので安心できます。
今回creema初めての購入でしたが、とても感じの良い作家さんでこの方の作品を選んで良かったです!
発送に関しても親切で梱包も丁寧でその点でも安心して購入できる方で嬉しかったです。
ありがとうございました!
( 2026.06.12 )
評価を書いていただきありがとうございます✳︎
大変嬉しいお言葉、とても励みになります!
ありがとうございます!
また、詳しいご感想をいただけて、今後製作する上での参考となり、とても有難いです。
どんなコーディネートにも合わせやすいデザインですので、是非沢山使っていただけたら嬉しいです^^
今後も、少しずつ新作を出品していく予定ですので、また是非ショップページへ覗きに来ていただけたらと思います✳︎
この度はご購入いただきありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております⭐︎☺️
大変嬉しいお言葉、とても励みになります!
ありがとうございます!
また、詳しいご感想をいただけて、今後製作する上での参考となり、とても有難いです。
どんなコーディネートにも合わせやすいデザインですので、是非沢山使っていただけたら嬉しいです^^
今後も、少しずつ新作を出品していく予定ですので、また是非ショップページへ覗きに来ていただけたらと思います✳︎
この度はご購入いただきありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております⭐︎☺️
( 2026.06.12 )
軽くてピアスみたいにスッキリしてます
落とさないように気をつけたいです!
落とさないように気をつけたいです!
( 2026.06.11 )
評価を書いていただきありがとうございます。
沢山使っていただけたら嬉しいです✳︎
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
沢山使っていただけたら嬉しいです✳︎
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2026.06.12 )
Creemaユーザー
( 2026.06.10 )
この度はご購入いただきありがとうございました✳︎
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2026.06.10 )
とても丁寧に📦されており、作品はとても可愛らしく ショートヘアに ぴったり!涼しげで 毎日付けてます!お気に入りです!
( 2026.06.06 )
評価を書いていただきありがとうございます✳︎
毎日使っていただいているとのこと、大変嬉しいです!
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
毎日使っていただいているとのこと、大変嬉しいです!
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2026.06.06 )
( 2026.06.04 )
この度はご購入いただきありがとうございました✳︎
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2026.06.04 )
Creemaユーザー
nice
( 2026.06.04 )
この度はご購入いただきありがとうございました✳︎
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2026.06.04 )
Creemaユーザー
( 2026.05.29 )
評価を書いていただきありがとうございます。
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2026.05.30 )
Creemaユーザー
軽くて程良い大きさと存在感です。
( 2026.05.29 )
評価を書いていただきありがとうございます。
沢山使って頂けたら嬉しいです✳︎
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
沢山使って頂けたら嬉しいです✳︎
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2026.05.30 )
星形のターコイズがとてもおしゃれです⭐
顔まわりのポイントになり何だか表情まで元気に見える気がしました。
付けてみると大きさと石の位置?(付けたとき少し耳たぶより下にくる感じ)が絶妙で、付け心地もストレスフリーでした。
年齢的に少しかわいすぎるかなと迷ったのですが思い切って購入して良かったです(^^)
これからの季節に大活躍しそうです!
(この度は評価が大変遅くなり申し訳ありません。また是非リピートさせて頂きたいので何卒よろしくお願いいたします😣)
顔まわりのポイントになり何だか表情まで元気に見える気がしました。
付けてみると大きさと石の位置?(付けたとき少し耳たぶより下にくる感じ)が絶妙で、付け心地もストレスフリーでした。
年齢的に少しかわいすぎるかなと迷ったのですが思い切って購入して良かったです(^^)
これからの季節に大活躍しそうです!
(この度は評価が大変遅くなり申し訳ありません。また是非リピートさせて頂きたいので何卒よろしくお願いいたします😣)
( 2026.06.12 )
評価を書いていただきありがとうございます✳︎
また、詳しいご感想を書いていただき、とても嬉しいです!ありがとうございます。
ターコイズブルーが夏らしく、これからの季節にぴったりですので、是非沢山使っていただけたらと思います⭐︎
この度はご購入いただきありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております。😌🍀
また、詳しいご感想を書いていただき、とても嬉しいです!ありがとうございます。
ターコイズブルーが夏らしく、これからの季節にぴったりですので、是非沢山使っていただけたらと思います⭐︎
この度はご購入いただきありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております。😌🍀
( 2026.06.12 )
軽くてピアスみたいにスッキリしてます
落とさないように気をつけたいです!
落とさないように気をつけたいです!
( 2026.06.11 )
評価を書いていただきありがとうございます。
沢山使っていただけたら嬉しいです✳︎
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
沢山使っていただけたら嬉しいです✳︎
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2026.06.12 )
軽くてピアスみたいにスッキリしてます
落とさないように気をつけたいです!
落とさないように気をつけたいです!
( 2026.06.11 )
評価を書いていただきありがとうございます。
沢山使っていただけたら嬉しいです✳︎
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
沢山使っていただけたら嬉しいです✳︎
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2026.06.12 )
Creemaユーザー
ホントにピアスみたいでかわいいです。ずいぶん前にピアスホール塞いじゃっているので、嬉しい。
また別の購入させてもらいたいと思っています!
また別の購入させてもらいたいと思っています!
( 2026.06.06 )
評価を書いていただきありがとうございます✳︎
大変嬉しいです!
これからの季節に、是非沢山使っていただけたらと思います。
この度はご購入いただきありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております。
大変嬉しいです!
これからの季節に、是非沢山使っていただけたらと思います。
この度はご購入いただきありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております。
( 2026.06.07 )
( 2026.06.06 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2026.06.06 )
( 2026.06.05 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2026.06.05 )
Creemaユーザー
cute
( 2026.06.04 )
この度はご購入いただきありがとうございました✳︎
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2026.06.04 )
Creemaユーザー
good
( 2026.06.04 )
この度はご購入いただきありがとうございました✳︎
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2026.06.04 )
Creemaユーザー
( 2026.05.29 )
評価を書いていただきありがとうございます。
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2026.05.30 )
イヤリング届きました。
早速着けてみました。痛くなくて、長時間着けられそうです。ピアスの穴がふさがってしまい、長い間、耳のおしゃれはしていませんでしたが、このイヤリングは、日常使いできそうで、嬉しいです。
ありがとうございました。
早速着けてみました。痛くなくて、長時間着けられそうです。ピアスの穴がふさがってしまい、長い間、耳のおしゃれはしていませんでしたが、このイヤリングは、日常使いできそうで、嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2026.05.29 )
評価を書いていただきありがとうございます。
シンプルなデザインですので、是非沢山使って頂けたら嬉しいです✳︎
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
シンプルなデザインですので、是非沢山使って頂けたら嬉しいです✳︎
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2026.05.29 )