※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

ENANAさんの評価一覧

本日受け取りました。デザインも生地の質感もとても良く大変気に入りました。色違いを後日購入させて頂きます。白色の透け感は縫い目の無い下着を着用すればペチコート(?)が無くても大丈夫そうです。
( 2026.06.01 )
レビュー☆心より感謝します!!
気に入っていただきとても嬉しいです(*'▽')
はい^_^縫い目なしの下着で透け対策カバーできます。肌色の夏用ガードルでもOKかなと思います。
白のリネンパンツはトップスも合わせ易くコーデも爽やかにまとまりますね。
これからの季節の活躍アイテムです。ぜひぜひ、たくさんご活用くださいませ♪
この度は誠にありがとうございました<(_ _)>
また追加購入頂き心より感謝です!!
( 2026.06.01 )
色はもちろんですが、形もシンプルながら美しい素敵なブラウスです。
この夏、沢山着たいです。
( 2026.05.28 )
レビュー☆心より感謝します!!
お色やフォルムなど気に入っていただき良かったです。
そしてお褒め頂きましたこと作者本当に嬉しく思います(*'▽')
お出かけシーンでとっても綺麗に映える爽やかな藤色です♪
ぜひぜひ、たくさんリネンブラウスコーデをお楽しみくださいませ(^^♪
この度は誠にありがとうございました<(_ _)>
またぜひ、機会がございましたら当ショップをご覧くださいませ♡
( 2026.05.29 )
色違い再々注文だったので安心して購入できました。落ち着いた色のピンクで良かったです
( 2026.05.28 )
レビュー☆心より感謝します!!
今季の新色も気に入っていただきとても嬉しいです(*'▽')
リネンパンツはこれからの季節の活躍アイテムですね。
優しい穏やかなピンクは着ていてテンションも上がります↑
ぜひたくさんご活用くださいませ(^^♪
この度も誠にありがとうございました<(_ _)>
またぜひ、機会がございましたら当ショップをご覧くださいませ♡
( 2026.05.29 )
とても気に入りました♪ハリのあるしっかりとしたリネン生地に丁寧な縫製で、ラフにもお出かけにも活躍してくれそうです。ずっと気になっていたリネンパンツ、大満足です。
またサイズ感のお尋ねに対してのお返事〜発送のご連絡まで、親身にご対応いただき、安心してお品を待つことができました。また利用させて頂きたいです。大変お世話になりました( ˊᵕˋ )
( 2026.05.12 )
レビュー☆心より感謝します!!
気に入っていただき、そしてお褒め頂きとても嬉しく思います(*'▽')
これからの季節快適にお過ごしいただけるのがリネンパンツです♬
シンプルベーシックだからこそコーデしやすく活躍頻度も高いかと思います。
ぜひぜひ、たくさんリネンパンツコーデをお楽しみくださいませ(^^♪
この度は、誠にありがとうございました。
またぜひ、機会がございましたら当ショップをご覧くださいませ♡
( 2026.05.13 )
早速届けて頂きありがとうございました。
洗濯方法を教えて下さい。
( 2026.05.01 )
レビュー⭐︎心より感謝します!!
手洗いまたは、洗濯機の手洗いコースで大丈夫です。
ただし高熱に弱い素材ですのでタンブラーはNGです。
この度は、誠にありがとうございました。
またぜひ、機会がございましたら当ショップをご覧くださいませ♡
( 2026.05.01 )
いつもお世話になっております。
とてもエレガントなレースで素敵でした。
カジュアルに着れて色味も好きなタイプです。
ありがとうございました。
( 2026.04.18 )
レビュー⭐︎心より感謝します!!
こちらこそ!!いつもありがとうございますm(_ _)m
フロッキーレースやお色を気に入って頂きとても嬉しいです^_^
ぜひ、たくさんエレガント風味のスェットコーデをお楽しみくださいませ🎶
この度も誠にありがとうございました。
またぜひ、機会がございましたら当ショップをご覧下さいませ♡
( 2026.04.19 )
作品を受け取りました。最初思ったより短いかな?と感じましたが、少し下に下ろして履くようにしましたところちょうど良い感じになりました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
( 2026.04.10 )
レビュー☆心より感謝します!!
長さ調整での着用ありがとうございます。
ウエストベルトのないタイプなので腰で穿く感じもカッコ良いです。
ぜひ!たくさんデニムラップスカートコーデをお楽しみくださいませ(^^♪
この度は誠にありがとうございました<(_ _)>
またぜひ、機会がございましたら当ショップをご覧くださいませ♡
( 2026.04.10 )
画像よりも実物の方が断然良いです。
特に金茶のステッチの色がツボです♪
ゴムの伸縮率も良く、
又、ウエストと丈のお直しもして頂いたので、とても快適で安心感のある履き心地です♪
ペラペラのデニムでは無いので、長く履けると思います。

とても丁寧に作ってくださり、ありがとうございました♪
( 2026.04.09 )
レビュー⭐︎心より感謝します!!
着丈、ウエストのサイズ感良かったようでホッとしております。
ステッチのお色もお褒めいただき製作者としてとても本当に嬉しく思います^_^
作品を過不足なくお伝えすることに注力しておりますが画像より良いとのお言葉ありがたくとても励みになりました。感謝します!
ぜひ!たくさん、そして長くデニムラップスカートをご活用くださいませ🎶
この度は、誠にありがとうございましたm(_ _)m
またぜひ、機会がございましたら当ショップをご覧くださいませ♡
( 2026.04.10 )
本日届きました。しっかりした生地で色合いも、とても良かったです!
ENANAさんまた是非よろしくお願いします、おまけの巾着もありがとうございました!!
( 2026.05.30 )
レビュー⭐︎心より感謝します!!
今季のリネンパンツディープグリーンも気に入って頂きとても嬉しいです♩
すっきりとしたパンツ丈もとっても素敵ですね^_^
またこれからの季節リネンパンツコーデをたくさんお楽しみくださいませ🎶
この度も誠にありがとうございました。
今後とも、ENANAを宜しくお願い致します♡
( 2026.05.31 )
ayu
昨夜届きました!思ってたよりもしっかりとした張りのある生地でした。愛用し少しクタっとしたらさらに着やすくなりそうです。縫製も丁寧でデザインもステキです。ありがとうございました。ayu
( 2026.05.27 )
レビュー☆心より感謝します!!
デザインや仕上がり等気に入っていただきとても嬉しいです(*'▽')
フードの形を良い感じにキープしてくれるパリッとしたコットン素材は着込んでいくうちに程よく馴染んでまいります。
Tシャツやカットソーやニットなど季節ごとのコーデの上にサッと羽織れる便利なフードベストです。
ぜひ!たくさんご活用くださいませ(^^♪
この度は誠にありがとうございました<(_ _)>
またぜひ、機会がございましたら当ショップをご覧くださいませ♡
( 2026.05.27 )
Creemaユーザー
デニムのスカートが欲しくて、こちらのラップ
スカートを購入しました。スカート丈を調整して
いただき、サイズ感もぴったりでした。すっきり
としたシルエットでウエストはゴム入りなので
ストレスなく着られます。
( 2026.05.20 )
レビュー☆心より感謝します!!
おサイズ感ぴったりとのことで良かったです^_^
シルエットなど気に入っていただきとても嬉しいです!
ぜひぜひ、たくさんデニムスカートコーデをお楽しみくださいませ(^^♪
この度は誠にありがとうございました<(_ _)>
またぜい、機会がございましたら当ショップをご覧くださいませ♡
( 2026.05.21 )
ありがとうございました。サイズもちょうど良くて満足です。
( 2026.05.13 )
レビュー☆心より感謝します!!
ご満足いただき本当に嬉しく思います(*'▽')
今の季節から長いスパンで出番の多いのがリネンパンツかと思います。
ぜひ、たくさんご活用くださいませ(^^♪
この度は、誠にありがとうございました。
またぜひ、機会がございましたら当ショップをご覧くださいませ♡
( 2026.05.13 )
ちょっとお腹が出ているのですがシルエットが綺麗です。気になる足首も程よく隠れる長さでカジュアルながらも上品です。嬉しいです
( 2026.05.12 )
レビュー☆心より感謝します!!
気に入って頂きとても嬉しいです(*'▽')
肩の凝らないコーデができるのがデニムアイテムですね。
ほんのりエレガントなデニムマキシをぜひたくさんご活用くださいませ(^^♪
この度は誠にありがとうございました<(_ _)>
またぜひ、機会がございましたら当ショップをご覧くださいませ♡
( 2026.05.13 )
土色寄りなマスタードyellow をリクエストさせていただき正にステキなお色生地で作製してくださり感謝です♪
昨年度からのリピーターでサイズも分かってくださり安心のクリエイター様です。
今回も早速お気にいりです♪
( 2026.04.23 )
レビュー☆心より感謝します!!
リクエストを頂戴しピッタリのリネン生地が見つかったときはわたくしも嬉しくなりました^_^
本当に素敵な良いお色ですね♡
ベーシックなデザインのリネンパンツは着用頻度高めかと思います。リネンの季節がやってまいりました♬ぜひ!たくさん着てお出かけくださいませ(^^♪
この度も誠にありがとうございました<(_ _)>
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
( 2026.04.24 )
スエットにレースがが気に入りました。
袖丈も良くてデザインも素敵です。
ただ起毛なのが気になりました。
( 2026.04.12 )
レビュー⭐︎心より感謝します!!
レース遣いやデザインを気に入って頂きとても嬉しいです^_^
素材については説明文通りでございますが、比較的着用頻度高めなアイテムです。
是非たくさんご活用いただけましたら幸いに思います。
因みに長袖のフロッキーレースニュアンスのデザインスウェットは薄手素材で今春登場してます。
よろしければまたENANAショップを覗いていただけましたら嬉しく思います。
この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.04.12 )
お世話になります。
とても良かったてます。ありがとうございました
( 2026.04.08 )
レビュー☆心より感謝します!!
気に入って頂きとても嬉しいです(*'▽')
長シーズン重宝するアイテムですのでぜひ!たくさんご活用ください♬
いつものTシャツやニット、ブラウスなどの上にさっと羽織ってお出かけくださいませ♬
この度はありがとうございました。
またぜひ、機会がございましたら当ショップをご覧くださいませ♡
( 2026.04.08 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。