※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

MajoKco.《マジョッコ》さんの評価一覧

Creemaユーザー
サイズ感や色合いとても可愛いです
自分用に取っておきたかった!
プレゼントした相手からとても喜ばれました(๑•ᴗ•๑)♡
( 2021.01.03 )
今日届きました。可愛すぎて色違いのピスタチオもほしいです^_^
梱包もとっても丁寧で嬉しくなりました。またお願いしますね。
( 2020.12.26 )
とても素敵なイヤリング、そしてお心遣いありがとうございました!
( 2020.10.31 )
今回は母へのプレゼントに購入したし実物を見て大変よろこんでおりました。どうもありがとうございました。
( 2020.09.26 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。素敵なレビューもいただきありがとうございます。お母様へのプレゼントだったのですね!!贈り物に選んでいただけてとても嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.09.27 )
Creemaユーザー
本日受け取りました! 
想像していた通り、とっても可愛いイヤリングでした☺️
裏面のパールなどの細かいデザインも素敵です✨
包装も丁寧で、メッセージやシリコンカバーなどのお気遣いも嬉しかったです。
要望も快く引き受けていただきありがとうございました
大切に使わせていただきます
( 2020.08.19 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
猫ちゃんのチェコガラスボタンも裏面も気に入っていただけて嬉しいです!
また機会があればぜひギャラリーに遊びに来てください♪ありがとうございました。
( 2020.08.19 )
Creemaユーザー
注文から到着までとても早かったです。
梱包も丁寧で、商品も今まで購入したハンドメイド作品で1番素敵だと思いました*
また別の作品も購入させていただきたいです(^^)
この度はありがとうございました!
( 2020.06.03 )
この度はありがとうございました。嬉しいレビューも頂けて幸せです♪チェコガラスボタンの魅力も伝わりとても嬉しいです!また機会があればよろしくお願い致します(^^)
( 2020.06.03 )
ご返答遅れて申し訳ありません
無事到着致しました.
今の時代にはないヴィンテージ感が素晴らしかったです。
見ているだけで幸せな気持ちになります
今後ともよろしくお願いいたします.
( 2021.01.01 )
Creemaユーザー
イメージ通り可愛い作品でした。
梱包も丁寧にして下さり、ありがとうございました。
( 2020.12.18 )
対応が素早く、作品もとても可愛くてプレゼントにぴったりで満足です!
( 2020.11.22 )
一目惚れでした。写真通り、とても素敵です。角度を変えると色が変わり、まるで宝石のように美しいです。見る度に幸せな気持ちにさせてくれます。大切にしますね。
この度は素晴らしい作品をお譲りくださり、本当にありがとうございました!また手書きのメッセージも…♡あたたかなお心遣いが嬉しかったです。
これからの作品も楽しみに、マジョッコさんのことを応援しております(*^^*)
( 2020.10.29 )
届きましたよー(*≧∀≦*)!!!

、、一言、素晴らしい!!

もぅ包装から開けた瞬間からワクワク!手書きのメモも、ラッピングも、ネットショッピングで、こんなに丁寧で、心こもった対応初めてです!!はっきり言って、星5以上の素晴らしいさだと思ってますよ!
魔女っ子さんのデザインは、何故か引き付けられるんですよね、、魅力的で。あと、私の好みにヒットしていて、擽られるんですよ、、。

フォローしてるので、又新作とか出るの楽しみにしてます!冬は、一体どんな作品でるんだろ?なんて思ったりもします。プレッシャー与えてしまったら、申し訳ないです。

、、お出掛け、旅行、食事会などに是非使用させて頂きます!!この度は、どうも有難うございました。又、忘れた頃に気に入ったものがありましたら、購入させて頂きます。失礼します。
( 2020.09.19 )
無事にお届けできて安心致しました。とっても素敵レビューありがとうございます!!感動してます( ;ᵕ; )
またくまころさんのヒットに入りたいです!これからも楽しんでいただけるように新作がんばりますね!!また素敵なご縁お待ちしています。この度はありがとうございました。
( 2020.09.19 )
mi
とってもかわいくて、おそろいのリングも素敵です!
終始丁寧な対応ありがとうございました!
( 2020.09.06 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました!ピアスもリングも気に入っていただけて嬉しいです。たくさん着けてください⸜♡⸝また素敵なご縁お待ちしています!
( 2020.09.06 )
本日お品物受け取りました。
、、温かいお手紙、可愛い指輪(サイズぴったり)写真通りの好みのピアス、ご丁寧に有難うございました!! 出品者様のビーズを使ったデザインをずっと探してまして、見つけた時は、テンションあがりました!

欲を言ってしまえば、このような花の形をしたビーズのピアスデザインのレパートリーが増えたらいいなぁ。と思いました。

今出品者様が販売しているデザインでまだ気になるピアスがあるので、、又購入する時は、お手数ですが、宜しくお願いします。

この度は、有難うございました(^O^)
( 2020.07.18 )
無事にお届けできて安心致しました。
とっても嬉しいレビューをいただきありがとうございます!!リングもサイズが合い良かったです(^^)

貴重なご意見頂きありがとうございます。
参考にさせていただきます!!
ビーズの商品ももっと新作を増やして行く予定です!!またぜひギャラリーに遊びに来てください♪
この度はありがとうございました。
( 2020.07.18 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。