MANAWAさんの評価一覧
お友達の誕生日プレゼントに購入しました👍
気に入って頂けまして、早速お散歩につけてくれたみたいです🙇♀️
また7月にお誕生日のお友達の子がいるので、プレゼントしたいと思います😊
気に入って頂けまして、早速お散歩につけてくれたみたいです🙇♀️
また7月にお誕生日のお友達の子がいるので、プレゼントしたいと思います😊
( 2026.05.21 )
この度は迅速なご対応ありがとうございました。とても可愛い作品が届きました。
初めて購入したため、受け取り完了が遅くなってしまい申し訳ございません。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
初めて購入したため、受け取り完了が遅くなってしまい申し訳ございません。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2025.08.20 )
写真通りの可愛い商品が届きました!
ゴールデンドゥードル 20㎏ 8ヶ月用に購入しました。まだ成長するので、サイズも調整がきくのは嬉しいです。ほつれもなく丁寧に作られてました。
保冷剤が6つに分かれてるのでゴツゴツしなくていいのですが、保冷剤は1つ1つが小さいので保冷時間は(持っている物と比べ)期待が出来ないかも…
ゴールデンドゥードル 20㎏ 8ヶ月用に購入しました。まだ成長するので、サイズも調整がきくのは嬉しいです。ほつれもなく丁寧に作られてました。
保冷剤が6つに分かれてるのでゴツゴツしなくていいのですが、保冷剤は1つ1つが小さいので保冷時間は(持っている物と比べ)期待が出来ないかも…
( 2025.08.16 )
Creemaユーザー
友人のプレゼントとして購入しました。色使いがとてもオシャレで作りもしっかりしています。すぐに欲しいという無理なお願いにも迅速かつ丁寧に対応して頂けました。渡した友人にもとても喜んでもらえました。次は自分の愛犬用に購入したいです。
( 2025.08.11 )
今回も可愛いお品物、ありがとうございました
ワンちゃん友達にも好評です
我が家のワンコは良く動き、遊ぶので首全体がクールになるのが嬉しいです
獣医さんにも、褒められました
ワンちゃん友達にも好評です
我が家のワンコは良く動き、遊ぶので首全体がクールになるのが嬉しいです
獣医さんにも、褒められました
( 2025.08.10 )
無事届きました!ありがとうございます。
うちのカニヘンダックスチョコタンの色にとてもBlueが映えて凄くオシャレで可愛い🩷
別の色も今後購入しようと思います。
うちのカニヘンダックスチョコタンの色にとてもBlueが映えて凄くオシャレで可愛い🩷
別の色も今後購入しようと思います。
( 2025.08.29 )
最初に友人からプレゼントしてもらい、とても素敵なお品物だったので自分でも柄違いを購入させていただきました。
まだまだ暑い日が続くので毎日愛用したいです☺️
まだまだ暑い日が続くので毎日愛用したいです☺️
( 2025.08.24 )
とても可愛いデザインです!
このタイプのクールネックはサイズが大きいものが多くトイプードルのうちの子もピッタリでした。
暑い夏でも少しでも快適にお散歩できるように使いたいと思います。
このタイプのクールネックはサイズが大きいものが多くトイプードルのうちの子もピッタリでした。
暑い夏でも少しでも快適にお散歩できるように使いたいと思います。
( 2025.08.15 )