∞m.m∞(エムドットエム)さんの評価一覧
素敵なコクーンシルエットが届きました。
ほとんどスカートを履かない私にとっては少し冒険です。
ほとんどスカートを履かない私にとっては少し冒険です。
( 2025.04.11 )
色もデザインも、とても可愛いです。一度洗ってみてから、肌触りを確認したいです。
( 2024.09.24 )
素敵な作品誠にありがとうございます。リネン大好きなので、とても嬉しく今から楽しみです。何度もリピートさせて頂きたい作品をありがとうございます
( 2024.08.31 )
リネン大好きなので、とても嬉しく素敵な作品誠にありがとうございます。今から楽しみに使わせて頂きます。何度もリピートさせて頂きたい作品をありがとうございます
( 2024.08.31 )
丁寧な縫製仕様にラッピングも麻紐で丁寧に包まれ
作品も素敵で、ありがとうございます。リネン大好きで、細部まで極め細やかさは、とても感動しております。作り手の人柄が作品に反映して、作品を購入させて頂き感謝しております。
作品も素敵で、ありがとうございます。リネン大好きで、細部まで極め細やかさは、とても感動しております。作り手の人柄が作品に反映して、作品を購入させて頂き感謝しております。
( 2024.08.22 )
作品掲載ページのお色がそのままでした。思ってた色と欠けはなれた物だとがっかりしますが、イメージ通りの素敵な色でとても良かったです。お盆過ぎのこれからの季節にも沢山活躍しそうで楽しみです!色違いも揃えようか検討します。ありがとうございました~✨
( 2024.08.14 )
色も肌触りも質感も好みでした。真夏にもサラッと着られそうです。長い間迷ってたけど、購入して正解でした。
( 2024.06.06 )
残念ながら思っていた色と違ってました。画像で購入するのは難しいですね😓
( 2025.04.09 )
届きましたー!
迅速なご対応ありがとうございました。
思った通りとっても素敵なシャツでした!
お出かけが楽しみです。
迅速なご対応ありがとうございました。
思った通りとっても素敵なシャツでした!
お出かけが楽しみです。
( 2024.09.04 )
とても軽く素敵な作品誠にありがとうございます。今から楽しみに使わせて頂きます
( 2024.08.31 )
可愛いくて素敵な作品誠にありがとうございますリネン大好きなので、とても嬉しく今から楽しみに使わせて頂きます
( 2024.08.31 )
Creemaユーザー
同型のエクリュを大変気に入っておりまして今回色違いを購入させていただきました。こちらのお色も深みがあって素敵です。ありがとうございました。
( 2024.08.16 )
Creemaユーザー
画像で見るより実物はもっと素敵です。
気になる首もと二の腕お尻が隠れ、体形が気になりません。
心配だったリネンの生地感もチクチクしないで大丈夫でした。
ありがとうございました。
気になる首もと二の腕お尻が隠れ、体形が気になりません。
心配だったリネンの生地感もチクチクしないで大丈夫でした。
ありがとうございました。
( 2024.08.07 )
暑い中中にノースリーブを着てさらっと羽織れるリネンを探していました。イメージ通り。
アレンジもたくさん出来そうで秋口まで着れそうです。ありがとうございます♪
アレンジもたくさん出来そうで秋口まで着れそうです。ありがとうございます♪
( 2024.07.10 )
作品届きました。再販して頂きありがとうございました。連絡をいただいてから楽しみにしていました。
早速試着してみました。縫製がしっかりしていてデザインも可愛くて💕着やすいのでいろんな場面で活躍しそうです。
ありがとうございました😊
早速試着してみました。縫製がしっかりしていてデザインも可愛くて💕着やすいのでいろんな場面で活躍しそうです。
ありがとうございました😊
( 2024.07.06 )